恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ!

東京恵比寿の男性脱毛アロンソ(Alonso)は、メンズ専門の脱毛サロンです。

最近では、男性もヒゲだったり全身だったりの脱毛をする人は、増えているのですが、男性専門であったり、VIOも行っているところは、少ないのです。

その点、アロンソ(Alonso)は、男性専門であり、VIO脱毛も行っています。

今回は、恵比寿の男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種をまとめます!

アロンソ(Alonso)のメンズ脱毛とは?

メンズリゼ

先ほどもお伝えしたように、アロンソ(Alonso)は男性専門の脱毛サロンです。

マンションの一室で行なっており、完全個室の完全予約制ですから、プライベートな空間で施術を受けることができます。

マンションもオートロックで、お客さんが来てから開けるという形を取っているため、待合でたくさんの人が待っていて気まずいということもありません。

また、施術するスタッフの性別は男性、女性のどちらかを選んで指定することもできます。

これを行っているところは少ないため、かなり要チェックです!

VIO脱毛は、部位がデリケートゾーンですから、清潔面も気になりますね。

アロンソ(Alonso)では、必ず使用する手袋は使い捨てですし、施術する際に白パンツも使い捨ての紙パンツを一人一人交換します。

しっかり消毒も行ってから施術するので、安心です。

アロンソ(Alonso)は、施術前に、無料カウンセリングを行い、しっかりと説明をしてくれますし、無理な勧誘もありません。

途中解約やクーリングオフも可能ですので、気になる方は、是非無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の照射部位や再照射はある?

アロンソで行うVIO脱毛は、Vがビキニラインになり、足の付け根も入っています。

Iラインは、睾丸の下から肛門手前までで、Oラインが肛門周囲です。

玉袋から竿までしっかり範囲に入っています。

もし、照射漏れなどがあり、再照射を望んだ時、アロンソでは、どのように対応してくれるのでしょうか?

アロンソは、とても丁寧な施術ですので照射漏れはないと自信を持って言えますが、もし照射漏れがあってもしっかりと再照射してくれます。

照射漏れはないということで、特に保証などのことについてはサイトにも記載はありません。

どの範囲まで脱毛したいのかや、個人の毛量によって施術も変わってきます。

ほとんどのサロンで、照射漏れの対応はしてくれますから、詳しいことは、必ず無料カウンセリングの際に確認しておくといいでしょう。

アロンソが使用している脱毛機はなに?

アロンソが脱毛で使用しているのは、ルネッサンスGTという光脱毛機です。

これは、サロンオーナーや多くのカウンセラーたちの意見を参考にして、さらにそれを進化させた純国産複合美容機です。

インテルス・パルス・ライトを駆使した脱毛機で、光が拡散するので、レーザーよりも安全です。

毛の硬さには、個人差があるのですが、このルネッサンスGTは様々な毛に反応するので、しっかりと脱毛効果を感じることができます。

効果は高いのに、痛みは軽いので、痛みに敏感なVIO脱毛もしっかりと施術を受けることができます。

ルネッサンスGTは、肌への負担も少なく、お肌のトリートメント効果もあります。

ですので、脱毛と美肌の両方を手に入れることができます。

アロンソ(Alonso)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数についてや、途中解約などの流れなどの記事は、こちらの記事を参考にしてください。

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

アロンソは男性専門で、施術も慣れています。

脱毛の技術も高いので、照射漏れはほとんどありません。

そのため、照射漏れの値段設定はしていないのですが、気になる方は無料カウンセリングの際に必ず確認してください。

使用している脱毛機も最先端のものを使用しており、脱毛効果も期待できます。

ぜひ無料カウンセリングを公式サイトから申し込んで、爽やか生活をエンジョイしてくださいね!

定期的にお得なキャンペーンも行っていますし、公式サイトは見逃せませんよ!

メンズリゼ

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

恵比寿 男性脱毛 アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはあるか? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)か男性の先生? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA