ゴリラクリニックのVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射アリ?

最近は、男性もムダ毛を処理し、清潔感に気をつける方も増えてきましたが、そんな中で密かに人気なのがデリケートゾーンの脱毛、つまりVIO 脱毛ですね。

今回は、男性専門の脱毛クリニックとして有名な、ゴリラクリニックのVIO脱毛の施術範囲や、太ももや足の付け根の照射はあるのか、お伝えします。

ゴリラクリニックの脱毛は?

髭脱毛

ゴリラクリニックは、芸能人も多く通う男性専門の脱毛クリニックで、全国に13院あります。

クリニックですので、効果の高い医療レーザーを使用しており、特にメディオスターNextPROというダイオードレーザー脱毛機があり、この脱毛機は従来の医療レーザーより痛みがとても少なく、日焼けしても施術を受けることができるのが魅力です。

また、従来の医療レーザーより施術時間が、半分くらいで済みます。

メディオスターNextPROでも、全く痛みがないわけではなく、特にVIOの脱毛は痛みを伴いやすいのですが、ゴリラクリニックでは、有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できます。

今までVIO脱毛が痛くて途中で断念したという方や、痛みが不安な方も、安心して施術を受けることができます

カウンセリングは、女性スタッフが行うことがほとんどですが、施術をする看護師は、ゴリラクリニックでは男性のビキニライン、男性器、肛門周りであるVIO脱毛は、必ず男性看護師が行います

ですので、女性にされるのには、少し抵抗があるという方でも安心です。

早速ゴリラクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニックのVIOの照射範囲は?

ゴリラクリニックのVIOの照射範囲は、どれくらいなのでしょうか?

ゴリラクリニックでは、VIOの脱毛を行う人には、マタツルコースがオススメです。

マタツルコースは、男性のビキニライン、男性器、肛門周囲の脱毛がセットになったコースです。

2019年9月現在、マタツルコースではトライアル価格があり、22,750円で体験できます。まずは1回お試しで痛みの程度や照射範囲を知りたい方にはオススメですね!

キャンペーンや割引は、時期によって内容が変わりますので、こまめにサイトを確認してくださいね。

マタツルコースの照射範囲なのですが

  • Vラインは、男性器は除く、腸骨と呼ばれる骨盤の上の方の骨より下の部分~太ももの付け根まで(付け根から指3本分が目安)
  • Iラインは、陰茎と睾丸のすべて
  • Oラインの範囲は、肛門周囲と、おしりのTバックの範囲です。若干陰茎とお尻の間のIラインの範囲

となっています。

太ももの付け根まで入るので、他のクリニックやサロンに比べて結構範囲は広いです。

Vラインだと、パンツで隠れる部分のみが多く、足の付け根をしようと思うと太ももも契約する必要があるのですが、ゴリラクリニックでは太ももが気にならない方は、マタツルコースのみでも満足いく脱毛が行えます。

詳しくは、無料カウンセリング時に相談しましょう。

ゴリラクリニックのマタツルコースには太ももは入る?

ゴリラクリニックのVIO脱毛は、上記に述べた通りの範囲になるのですが、太ももは、別途「太もも」のコースになります。

足の付け根以外にも太ももが、気になる方は、そちらを追加で施術を受けましょう。

太ももの脱毛は、5回コースがあり、全5回で、162,000円です。月々にすると3,600円で済みますので、マタツルコースに追加すると、より清潔感のある下半身を手に入れることができますね。

ゴリラクリニックのVIO脱毛の値段や分割払いについては、こちらの記事をご覧ください。

ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ!

無料カウンセリングについては、こちらの記事をご覧ください。

ゴリラクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

ゴリラクリニックでは、 VIOの照射範囲も広く、足の付け根まで行えます。

太ももは別途契約が必要なのですが、これは他店でも同様ですし、ゴリラクリニックでは月々の負担も少ないので、マタツルコースと共に契約すると、下半身のすっきり感を味わえます。

クリニックなので、医師や看護師もいますし、万が一の肌トラブルにも対応できますから安心ですし、無料カウンセリングを行っていますので、ぜひ一度、カウンセリングを受けましょう。

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

ゴリラクリニック メンズ脱毛ゴリラクリニック 仙台店のご紹介 ゴリラクリニック メンズ脱毛ゴリラクリニック 町田店のご紹介 https://mendatsu.net メンズ医療脱毛 VIO脱毛のゴリラクリニック 上野店のご紹介 https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう ゴリラクリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! ゴリラクリニックのVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射アリ? ゴリラクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! ゴリラクリニックのVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 東京・全国13店舗展開中 ゴリラクリニックのVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)なのか男性の先生なのか? 東京から全国展開中 ゴリラクリニックのVIO脱毛は、割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 東京中心に全国展開中 ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズ医療脱毛 ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA