奈良のレディースVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

最近、女性のなかでデリケートゾーン、つまりVIOの脱毛をする方が増えています。VIOの脱毛をすれば生理の時にも蒸れることがなく、匂いやかゆみの予防にもなりますし、清潔感もありますね。

VIOの脱毛が気になっているというかた!今から奈良のオススメの脱毛サロンやクリニックをご紹介しますので、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

奈良の女性VIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

麗子

まずはサロンからご紹介しましょう。

サロンは医療機関ではありません。ですので、医師や看護師がいませんから、火傷などのトラブルが起きないように、使用する機械は光脱毛がメインで、出力の弱いものになっています。医師はいませんが、医療機関と提携を結んでいるところもあり、万が一の肌トラブルに対応してくれるところもあるので、カウンセリングの際に確認しましょう。
クリニックに比べ料金が安いことが多く、また、痛みも弱いので、初めての人にチャレンジしやすい傾向があります。

エステタイム 橿原店

全身脱毛16か月間0円

エステタイムはかなり価格も安く、お得なキャンペーンも多いので、行く前には必ず下記のサイトを確認していってくださいね!通い放題のコースも充実しています。
コースでも、急に通えなくなった場合は返金制度もありますし、有効期限後も契約から5年間はコースを提供してくれます。無料カウンセリングを行なっていますから、ぜひ一度受けてみてください。

医療機関ではありませんが、専門医療機関とも提携を結んでいて、万が一の肌トラブルの際も安心です。脱毛効果だけではなく、美肌効果も期待できます。

口コミです。

いつも丁寧に施術していただいてます。
施術時間も短く、楽しくお話できるのでとても良いです。
ネットで予約も取りやすく、前日でも空いていれば大丈夫なのでオススメです。

脱毛は痛い、時間がかかる、予約が取れないというイメージでした。最初は少し痛みを感じてましたが今は全然痛くありません。全身一回が30分程度で終わり、予約も希望した日にちでいつも取れるのでここにして良かったです。

全身脱毛で通っています。予約も取りやすく、施術がとても早いのが助かっています。
またスタッフの方の対応も親切で、ありがたいです。

住所

奈良県橿原市曲川町7丁目20-1 イオンモール橿原(アルル) ノースモール2F

エステタイムの詳細はこちら!

ミュゼプラチナム 近鉄ならら店

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムはS.S.C方式の美容脱毛で、痛みや肌の負担が少ないので、痛みに弱い方には嬉しいですね!特にVIOは痛むところなので、痛みがないところで施術を受けたいですよね。また、ミュゼプラチナムにはスキンケアマイスターがいますので、肌のサポートも安心です。引越しをした際も転居先の店舗で引き続き施術を受けることができますので、転勤のある方も安心です。予約が取れにくいところも多いですが、ミュゼプラチナムはアプリで簡単に予約が取れます。キャンセル料もありません
お得なキャンペーンが多いので、サイトをぜひご覧くださいね。

口コミです。

初めての脱毛サロンがミュゼさんです。脇、Vラインを3回通いました。脇は1回ではあまり効果はわからなかったのですが、2回目の施術後一週間ぐらいで毛が抜けはじめ、次に生えてくる毛も薄くなりました。3回目を終えてから三週間ほど経ちましたが一度も自己処理してないです!まだまだ完全になくなるまでにはほど遠いですが、薄くなり、黒いぽつぽつも消えてきたので大満足です。これからもずっと通います。またVラインは、元々薄かったのもあり3回目のときにスタッフさんから「もうほとんどわからないので、次回はなしでも大丈夫ですよ」と言われました。範囲が狭いというのもありますが、こんなに早く効果が出てびっくりです。予約が取りづらいとよく聞きますが、一ヶ月前であればほとんど希望通りに取れるので、私はあまり気になりません。

カウンセリングはキャンペーンのワキの話から全身脱毛まで一通り説明されます。
雑談とかもして雰囲気よかったです。
今回はキャンペーンのワキだけでいいですと言ったらそれ以上の勧誘はなく嫌な顔もされませんでした。無理な勧誘がないって聞いていたのでなんか安心できました。
そのまま1回目の予約も出来ますが仕事の休みがわからず、ネットから予約しました。
タイミングもあるとは思うんですが運よくカウンセリングの2日後に予約が取れました。
初施術は、初脱毛ということで緊張しましたがあっという間に終わりました。
まだ1回しか施術していませんが、こんなにも生えてこないんだと驚いています。
完全になくなるまで5年かかると説明を受けましたがあと2,3回で終わってしまうんではないかな?という感じがします。(人によって効果は違うんでしょうが。。。)
接客もこれといって不満なところはありません。みなさん親切でした。

住所

奈良県奈良市小西町21-1 ならら2F

ミュゼプラチナムの詳細はこちら!

奈良の女性VIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

麗子

やっぱりクリニックも気になるわ。どこがいいのかしら?

クリニックは医療機関なので、医師や看護師がいます。そのため、火傷などの万が一の肌トラブルの際も対応してもらえて安心です。医療レーザーは出力が高く、効果もサロンよりは早く現れるので、急ぎの方はおすすめです。出力が高い分痛みが強い傾向があるのですが、クリニックによっては麻酔を有料で使用できるところもあるので、相談してみましょう。

湘南美容クリニック 奈良院

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

医療レーザーなので、しっかりと毛乳頭まで破壊し、高い効果を実感できます。コース消化の有効期限もありませんし、無理な勧誘もありません。女性は妊娠されることもあるかもしれませんが、妊娠されても出産後に再開することができます
コース途中で転居しても、全国にグループ院があるので、引き続き施術を受けられます。どんどん新規開院もしていますので、どこでも受けられますよ。

口コミです。

CMで名前は知っていました。料金を調べた時に、そんなに高くなかったので利用することにしました。施術を受けてみて思ったことが、初めての脱毛は痛かったです。回数を受けるたびに痛みは軽減していましたが、最初は少しビックリしました。だけど、スタッフ対応もとても丁寧だったので安心して受けることができました。効果もあり、今ではつるつるの脇になったのでとても満足しています。

脱毛サロンに通っている友人が、痛くないけど時間がかかると言っていたので、しっかり脱毛できるクリニックでお手入れしようと思いました。しかも、顔とVIOも含めて3回で15万円は安いです。先生は、痛かったら麻酔クリームを用意しますと言ってくれましたが、思っていたほど痛くなくてホッとしました。それに、産毛のような細くて柔らかい毛も生えてこなくなったので、メイクのノリが凄くよくなりました。予約も取れやすいので効率的に脱毛することができました。

住所

奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階

湘南美容外科クリニックの詳細はこちら!

はもり皮膚科

VIOの脱毛が他と比べて安いです。使用している医療レーザーはアジア人の皮膚に最も適したレーザーを使用していて、安全で効果的な施術が可能です。また施術箇所に合わせたあらゆる径のスポットサイズを用意しているので、短時間で広範囲に照射、痛みを抑えて小さな範囲で照射など、希望や状態に合わせて施術できます。

口コミです。

院長もとてもいい人!
病院での施術の先生たちはとても優しくわかりやすい!

時間をかけて相談するという感じではないけれど。無理な勧誘がないのが一番いいです。思っていたほど痛くはなかった。時間もかからず、スムーズだった。もっと早く、レーザー脱毛をすれば良かったと思う。
とても、快適。

住所

奈良市学園大和町1丁目1438-1

はもり皮膚科の詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

ハナ

それぞれの回数や料金はどうなんだろう?
エステタイム ミュゼプラチナム 湘南美容クリニック はもり皮膚科
料金 全身脱毛67カ所
1年12回通えて
初回限定500円
全身脱毛プラス
年間980円
ハイジニーナ(VIO)
1回14,580円
3回29,800円
6回58,000円
VIO5回セット
57,600円
回数 12回 年間フリー 3.6回 5回

サロンとクリニック、それぞれ比較してみると、サロンではエステタイムが安いですね。12回も通えますので、かなりお得です。また、クリニックでははもり皮膚科が安いです。しかし、はもり皮膚科は奈良にしかなく、サービスなど考えるとトータルで湘南美容クリニックがオススメできます。
一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。
ですので、初めてとりあえずやってみたいという方は、安いサロンで受けてみるのもオススメです。

まとめ

サロンとクリニック、それぞれ利点がありますから、無料カウンセリングを受けて、どこが自分に合っているか、確認するといいでしょう。
カウンセリングの際のスタッフの態度や、メニュー内容など、いってみなければわかりませんよね。
VIO脱毛をして、つるつるの夏を迎えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です