京都のレディースVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

女の子が手や足の脱毛をサロンやクリニックで行うのも、メジャーになってきましたね。最近は料金もだんだんと安くなってきて、お手頃になってきたのもありますし、美意識も高さも影響しているでしょう。
そして、手足だけではなく、デリケートゾーン、つまり、VIOの脱毛をしている方もどんどん増えてきています。アイドルやモデルさんは以前より行なっているのですが、最近は一般の女性たちにも浸透してきています。

VIOを脱毛すると、清潔感もありますし、生理の時に蒸れて痒くなったりなども防げるなど、いいことがいっぱい!
そこで、今回は京都のレディースVIOの脱毛のおすすめのサロンやクリニックをご紹介します!口コミや料金、回数も比較しますので、どうぞご覧ください!

京都の女性VIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

麗子

まずはサロンからご紹介しましょう。

サロンは医療機関ではありません。ですので、医師や看護師がいませんから、火傷などのトラブルが起きないように、使用する機械は光脱毛がメインで、出力の弱いものになっています。医師はいませんが、医療機関と提携を結んでいるところもあり、万が一のトラブルに対応してくれるところもあるので、カウンセリングの際に確認しましょう。
クリニックに比べ料金が安いことが多く、初めての人にチャレンジしやすい傾向があります。

エステタイム 京都洛南店

全身脱毛16か月間0円

エステタイムはかなり価格も安く、お得なキャンペーンも多いので、行く前には必ず下記のサイトを確認していってくださいね!通い放題のコースもかなり安いです。
コースでも、急に通えなくなった場合は返金制度もありますし、有効期限後も契約から5年間はコースを提供してくれます。

施術も資格を持ったエステティシャンが行いますし、医療機関ではありませんが、専門医療機関とも提携を結んでいて、万が一の肌トラブルの際も安心です。脱毛効果だけではなく、美肌効果も期待できます。

口コミです。

キャンペーンを見つけて行ったのですが、キャンペーンのプランと通常のメニューをセットで申し込んだら、キャンペーンの分が無料になってメチャオトクでした☆
まだ通い出して半年経たないですが、毛もほとんどなくなりましたよ。
もう少しして今の部位が完了したら、別のヵ所をする予定です★
私的には、他店よりもかなりオススメの脱毛サロンです^^

エステタイムで脱毛してもらいました。選んだのは、2箇所選べて1,000円(計6回)というキャンペーンです。私はひざ下とひじ下を3回ずつお願いすることにしました。
脱毛時間は30分と短く、コラーゲン効果のある脱毛器なので、施術を受けるたびに肌がモチッとするのが良かったです。
また、コストパフォーマンスが良いと思います。
ただ、3回ずつだけではそこまで効果を感じられませんでした。
ワキとVラインの脱毛(通い放題)が100円のキャンペーンのほうが良かったのかもしれません。

住所

京都府京都市南区吉祥院御池町31番地 イオン洛南ショッピングセンター2階

エステタイムの詳細はこちら!

恋肌 河原町店 四条烏丸店

サロンなのですが、施術中の万が一の事故に素早く対応できるように医療機関と提携を結んでいますので安心です。女性専門で、個室もありますから、プライバシーも守られます。
脱毛機も最新のものを使用しており、2週間に1度の施術が可能ですから、仕上がりまで早いのも特徴です。

口コミです。

おそらく私は痛みにかなり弱いタイプの人間なんだと思うので、痛みが少ないと聞いていても正直不安でしたが、本当に本当に痛みが少なかったです!!これはもう感激でした。ほんのちょこっとチクっとするくらいで、スネのあたりをやっている時に、さすがに一番濃い部分なので多少の痛みはありましたが、医療脱毛などの痛みに比べたら100分の1くらいの痛みですし、これからどんどん毛が薄くなっていくので、これがMAXの痛みかと思えばなんてことない感じです。恐れていたVIOは、むしろスネよりも痛くなかったです。そしてなにより驚いているのは、この脱毛機は美肌効果もあると説明されたのですが、本当にたったの1回でお肌がスベスベになってます!!特に手の甲が本当にスベスベで、ハンドクリームも塗ってないのにずーっとスベスベなんです。自分の手が気持ちよすぎて何度も触ってしまいます(笑)
担当の方も、手際よいし、楽しくお話しつつ、痛みはないかマメに聞いてくださったりととても感じのよい方でした。施術時間も全身で1時間かかりませんでした。

私は口コミを拝見したうえでこちらのサロンを選ばせていただきました。実際に利用してみて私が良かったと思った点が3つあります。まず一つ目は予約がとりやすかった点です。夏だったのですが、基本的に自分の希望の日に予約を入れることができました。
二つ目は施術の際にジェルを使用しないこと。私は冷え性なのでジェルの冷たさが本当に苦手だったのですが、こちらのサロンでは不快な気持ちになることもなかったです。また三つ目はスタッフさんの対応がとても良かった点です。きちんと私の話を聞いてくれて説明もお上手でしたし、施術も丁寧でした。お勧めできるサロンです。

住所

河原町店
京都府京都市中京区河原町通四条上る米屋町391番地 河原町ニュートーキョービル9F

四条烏丸店
京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地3 四条高倉大西ビル5階

恋肌の詳細はこちら!

ミュゼプラチナム 京都マルイ店

ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナムはS.S.C方式の美容脱毛で、痛みや肌の負担が少なく、痛みが生じやすいVIOの脱毛も安心です。痛みに弱い方には嬉しいですね!スキンケアマイスターがいますので、肌のサポートも安心です。引越しをした際も転居先の店舗で引き続き施術を受けることができますので、転勤のある方も安心です。予約も取りやすく、アプリで取れるので、簡単です。キャンセル料もありません
お得なキャンペーンが多いので、サイトをぜひご覧くださいね。

口コミです。

店舗が綺麗で清潔感があり施術するのは個室、中にはローブや使い捨て下着スリッパ鏡、ローションもありました。特にローションは突然勧められても肌に合うか解らないのでここで試せるのは良いですね。
またロッカーがあるので安心できます。
私が通っていた店舗はスタッフも笑顔で対応がよく肌に合っていたのか脱毛の効果もありました。
5回通って腋毛はほぼ消えました、残り数本。

ミュゼの脇脱毛完了キャンペーンに通っていました。4回くらいで綺麗になったので、行くのをやめました。
でも数ヶ月したらまた生えてきて、それを自己処理してたらまた元どおりに(?_?;)
ミュゼのお姉さんに聞いたら、脱毛を終えた時点で放っておけばそれ以上生えてくることはないのだけど、自己処理を重ねればまた生えてしまうとの事。
ミュゼに通わなくなってから1年が経過してましたが、また通い始めました。
お姉さんに「ちゃんと脱毛しないと」と注意されてしまうかな…?と恐る恐る行きましたが、「自己処理だとどうしても生えちゃいますよねっ!これからはミュゼで一緒に最後まで頑張りましょう!」と言ってくれました(^-^)
脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!
ミュゼはお姉さんも優しいし勧誘や販売もないしとても気に入ってます!
これからもミュゼに通い続けます(^_^)☆

住所

京都マルイ店
京都市下京区四条通河原町東入真町68番地 京都マルイ4階

京都四条通り店
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE(グランド・キューブ)四条7F

ミュゼプラチナムの詳細はこちら!

京都の女性VIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

麗子

やっぱりクリニックも気になるわ。どこがいいのかしら?

クリニックはその名の通り医療機関なので、医師や看護師がいます。そのため、万が一の肌トラブルの際も対応してもらえて安心です。医療レーザーは出力が高く、効果もサロンよりは早く現れるので、急ぎの方はおすすめです。痛みが強い傾向があるのですが、クリニックによっては麻酔を有料で使用できるところもあるので、相談してみましょう。

湘南美容クリニック 京都院

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

医療レーザーなので、しっかりと毛乳頭まで破壊し、高い効果を実感できます。コース消化の有効期限もありませんし、無理な勧誘もありません。女性は妊娠されることもあるかもしれませんが、妊娠されても出産後に再開することができます
コース途中で転居しても、全国にグループ院があるので、引き続き施術を受けられます。

口コミです。

医療脱毛についていろいろと調べてみたところ、料金的にお得感があったのが湘南美容外科だったので、ここで施術しました。安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。また勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。脱毛の時はあらかじめ自分でシェービングをしていくことが前提なので、剃り残しがあると反応しないらしく、看護師さんにシェービングをしてもらうことになります。そうすると500円追加になるのでそこだけ注意が必要だなと思いました。

某エステサロンの勧誘が酷かったので心配だったんですけど、脇脱毛しか考えてませんって言ったら全く勧誘されなかったです。家庭用光脱毛器を数年前に購入して脇を脱毛していたので、そんなに濃くないと言ったら「じゃあ5回でいいかもしれませんね」と言われました。本当に勧誘無さすぎてビックリです。施術もテキパキしてて文句無しです。脇の状態を見に医師が来ましたが、「あ、綺麗ですね」って言って書類にサインして去って行きました。滞在時間5秒程。脱毛器を使っていたからなのか、痛みは全くありませんでした。パシュッパシュッと音がして空気が噴射されている感覚がするだけでした。ちなみに、アレキサンドライトレーザーで施術していただきました。施術後に脇を見ると、なぜかもう綺麗になってる感じがしました(思い込みかもしれませんが)。経過が楽しみです。

住所

京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1
日土地京都四条通ビル5階

湘南美容外科クリニックの詳細はこちら!

ジョウクリニック

ジョウクリニックの初の脱毛専門院が、この京都院でした。20年以上のキャリアを持つ美容外科医・医学博士の重本讓院長をはじめとする、各分野を代表する多数の専門医たちが最新設備で最先端の美容医療を提供してくれます。

口コミです。

口コミの評判も良いし、医療脱毛なのに安いし、ということで行ってみました。
顔とVIO抜きの全身をお願いしています。ところどころ「う・・・」となる痛みはありましたが、大丈夫ですかとこまめに聞いてくれるので安心でしたし、我慢できないというほどではなかったです。時間はかかりますが、とにかく優しいし丁寧です!脱毛をお考えの方は、時間に余裕を持った時間で予約したほうが良いと思います。これから効果が出るのが楽しみです♪

脇の脱毛しました。5回コースで12000円くらいでした。
いま4回目ですがかなり毛が減ってます。医療脱毛にして良かった。
確かに痛いけど普通に我慢できるし、行くたびに痛さが減ってる気がしてます。(私だけかな?)脇だからすぐ終わるし安いしストレスもないし良い感じ(^o^)/やってよかったです!ただ、待ち時間がとにかく長い!後の予定とかある日は少しストレスでした。余裕をもっていけば回避できますが。
とにかく、行って良かったです(#^.^#)

住所

京都府京都市中京区御所八幡町231 シカタカトルズビル7F

ジョウウリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

ハナ

それぞれの回数や料金はどうなんだろう?
エステタイム 恋肌 ミュゼプラチナム 湘南美容クリニック ジョウクリニック
料金 全身脱毛67カ所
1年12回通えて
初回限定500円
月額制
VIO含む全身62箇所
一月1435円34箇所
一月917円パックプラン
6回92,407円
全身脱毛プラス
年間980円
ハイジニーナ(VIO)
1回14,580円
3回29,800円
6回58,000円
VIO
5回58,000円
回数 12回 6回 月額制 年間フリー 3.6回 5回

サロンでは、料金はエステタイムがかなり安いですね。クリニックでは湘南美容クリニックが安いです。一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。早く仕上げたかったらクリニック、安く、とりあえずやってみたいという方はサロンがおすすめです。痛みなど個人によって重視するところが違うと思いますので、無料カウンセリングを受けましょうね。

まとめ

料金は昔に比べてとても安くなっており、それぞれのサロンやクリニックによって特色も出ています。
カウンセリングは無料ですから、カウンセリングを受けて、その時の印象やメニュー、価格を比較し、自分に一番合ったところを選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です