神戸のレディースVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

ハナ

女性はデリケートゾーンにも気を使いたいよね!

女性の脱毛は決して珍しいことではなく、周りでもやっている方が多いのではないでしょうか
?手足はもちろん、デリケートゾーン、いわゆるVIOの脱毛も行なっている人が増えました。
しかし、やっているところが多い分、どこで受けるのがお勧めなのか、情報も多すぎて逆にわからないということはありませんか?

今回は、神戸のレディースVIO脱毛のお勧めをご紹介します!

神戸の女性VIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

麗子

まずはサロンからご紹介しましょう。

サロンは医療機関ではないので、医師や看護師はいません。ですので、万が一の肌トラブルを避けるため、医療レーザーより出力の弱い光脱毛(フラッシュ脱毛)を行います。これは、出力が弱い分痛みは少ないのですが、医療レーザーより効果が現れるのに時間がかかることもあります。価格は安いことが多く、初めての方にも入りやすいですね。

エステタイム アクタ西宮北口店 グンゼタウンセンターつかしん店

全身脱毛16か月間0円

エステタイムはかなり価格も安く、無理な勧誘もないため通いやすいです。いくら安くても、施術のたびに化粧水や他のコースなどの勧誘があったりすると、どうしても足が向かなくなりますし、断るのも面倒ですよね。
コースでも、急に通えなくなった場合は返金制度もありますし、有効期限後も契約から5年間はコースを提供してくれます。

施術も資格を持ったエステティシャンが行いますし、医療機関ではありませんが、専門医療機関ともパートナーシップを取っていて、万が一の肌トラブルの際も安心です。脱毛効果だけではなく、美肌効果も期待できます。

口コミです。

選んだのは、2箇所選べて1,000円(計6回)というキャンペーンです。
私はひざ下とひじ下を3回ずつお願いすることにしました。
脱毛時間は30分と短く、コラーゲン効果のある脱毛器なので、施術を受けるたびに肌がモチッとするのが良かったです。
また、コストパフォーマンスが良いと思います。

全身67箇所を脱毛してもらったのですが、特にVラインが本当にきれいになり、自分に自信が持てるようになりました。
痛みに弱いのですが、全く痛みがなく、肌に優しい脱毛器で全身がツルツルになりました。口コミも良かったので、選んで正解でした。1回目でも、すごくきれいになって大満足だったんですが、回を重ねるごとに、肌に透明感もでてきて、6回目には、ツルンツルンになりました。
家での自己処理の手間がなくなり、本当に行ってよかったです。

住所

アクタ西宮北口店
兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮 西館2階

尼崎つかしん店
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 グンゼタウンセンターつかしん ひがしまち南館2階

エステタイムの詳細はこちら!

キレイモ 神戸元町店 三ノ宮駅前店

KIREIMO -キレイモ-

予約が取りやすいことで人気があります。全国展開していますので、信用もありますね。施術するスタッフも技術力が高く、認定試験合格者が行います。IPL脱毛方式で施術時間も短いです。VIOは脱毛時の痛みが不安ですが、痛みもなく安心です。途中で通えなくなっても返金システムがあるので、安心です。万が一の皮膚トラブルの際もドクターサポートがあります。
お得なキャンペーンも多いので、ぜひサイトを確認してください。

口コミです。

カウンセリングで、話しているうちに全身脱毛がいいかなと思えてきて、でも、ワキは終わっているので、そこは外してくれて、一律全身脱毛いくら、って感じじゃなく、一人一人に合わせて、値段も設定してくれるのでよかったです。
それと、1回に上半身と下半身の2部位をやってくれました!1回で2回分やってくれる感じなんで、これなら進みが早い!んじゃないかな?
脱毛前に使う、あの冷た~いジェルがないっていうのもよかったけど、代わりのローションでスリムアップ効果があるかどうかはまだわかりませーん(≧ ≦)

みんな結構言ってることだけど、予約取れないから、デートの前とかプール行く前とか行きたくても行けない(;_;)
全身脱毛だったら月2は行かなきゃ行けないけど、キレイモは一回行ったら、2箇所やってくれるから、月1ですむ。
ちょうどオープン記念のキャンペーンやってたんで、試しに行ってみたけど、お姉さん、感じよかったし、ホントにしつこい勧誘とかなかったし~。
安かったらカウンセリング行くだけで、後からしつこかったりするから、ホントにネット通りなの?って、ちょっと警戒してたけど、そんなことなく、ホッでした(^▽^)
そうそう、それに顔も全身脱毛に含まれてて、細かい敏感なところもやってくれて、痒いところに手が届くって感じでした!

住所

神戸元町店
兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル4F

三ノ宮駅前店
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3 アルプスビル5階

キレイモの詳細はこちら!

ミュゼプラチナム グラン三宮店 神戸元町店 神戸ハーバーランドumie店

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムはS.S.C方式の美容脱毛で、痛みや肌の負担が少なく、痛みが生じやすいVIOの脱毛も安心です。スキンケアマイスターがいますので、肌のサポートも安心です。引越しをした際も転居先の店舗で引き続き施術を受けることができます。予約もアプリで取れるので、簡単です。
お得なキャンペーンが多いので、サイトをぜひご覧くださいね。

口コミです。

カウンセリングはキャンペーンのワキの話から全身脱毛まで一通り説明されます。
雑談とかもして雰囲気よかったです。
今回はキャンペーンのワキだけでいいですと言ったらそれ以上の勧誘はなく嫌な顔もされませんでした。無理な勧誘がないって聞いていたのでなんか安心できました。
そのまま1回目の予約も出来ますが仕事の休みがわからず、ネットから予約しました。
タイミングもあるとは思うんですが運よくカウンセリングの2日後に予約が取れました。
初施術は、初脱毛ということで緊張しましたがあっという間に終わりました。
まだ1回しか施術していませんが、こんなにも生えてこないんだと驚いています。
完全になくなるまで5年かかると説明を受けましたがあと2,3回で終わってしまうんではないかな?という感じがします。(人によって効果は違うんでしょうが。。。)
接客もこれといって不満なところはありません。みなさん親切でした。

店舗が綺麗で清潔感があり施術するのは個室、中にはローブや使い捨て下着スリッパ鏡、ローションもありました。特にローションは突然勧められても肌に合うか解らないのでここで試せるのは良いですね。
またロッカーがあるので安心できます。
私が通っていた店舗はスタッフも笑顔で対応がよく肌に合っていたのか脱毛の効果もありました。
5回通って腋毛はほぼ消えました、残り数本。

住所

グラン三宮店
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9F

神戸元町店
兵庫県神戸市中央区明石町31-1 TESTA神戸旧居留地4F

神戸ハーバーランドumie店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 サウスモール6F

ミュゼプラチナムの詳細はこちら!

神戸の女性VIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

麗子

脱毛クリニックならどこがいいのかしら?

クリニックはその名の通り医療機関なので、医師や看護師がいます。そのため、万が一の肌トラブルの際も対応してもらえて安心です。医療レーザーは出力が高く、効果もサロンよりは早く現れるので、急ぎの方はおすすめです。

湘南美容クリニック

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

様々な波長の脱毛機器を取り揃え、ドクターによるスキンチェック、医療従事者による施術、処置後の薬の塗布を徹底し、万が一何かトラブルが起きた際にはドクターがすぐに適切な対応をしてくれるので、安心です。カウンセリングも無料で、無料テスト照射もありますので、痛みが気になる方はテスト照射を受けてみるといいですよ!

口コミです。

安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。また勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。脱毛の時はあらかじめ自分でシェービングをしていくことが前提なので、剃り残しがあると反応しないらしく、看護師さんにシェービングをしてもらうことになります。そうすると500円追加になるのでそこだけ注意が必要だなと思いました。

脇とVIOで通っています。まだ1,2回目なので量はそんなに変わっていませんが、生えるスピードが遅くなり、毛も細くなってきてるのが分かり、満足してます。痛みは、敏感な所は麻酔なしでギリギリ我慢できるくらいの痛さ、熱さで、それだけ効いてると思って耐えています。勧誘については初回のカウンセリングの際には全くなく、本当に施術内容の説明や注意点だけで、もう少し提案してくれてもいいんだけどと逆に心配になるくらいでした。普段の受付や施術の際も、最低限の接客、話しかけといった感じで(もちろん笑顔で丁寧です)、美容外科でも病院は病院なんだな~サロンとは違うなと感じます。
予約は土日で2ヶ月後に取りたいところ、もう1ヶ月先でないと空いてない時があり、取りやすくはなさそうです。ただ、追加で契約しようと予約した際はすぐに次の週くらいに予約が取れたので、何個も契約してるほうが取りやすいのかもしれないと思いました。

住所

神戸院
兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F

湘南美容外科クリニックの詳細はこちら!

リゼクリニック

予約キャンセルや剃毛量は取られませんし、肌トラブルは完全無料保証になります。無料カウンセリングも医師が行いますので安心です。コースの途中解約の可能です。無理な勧誘もありませんので、安心して通うことができます。

口コミです。

前に行っていたサロンがちょっと照射漏れっぽいのが多くて、変えたいと思ってたところで、ネットの広告見てリゼに行ってみることにしました。1回、照射漏れかな?って思うのがあったんですけど、ここは申請したらちゃんと無料で当ててくれたので、良心的だなと思いました!そもそも照射漏れもその1回しかないですが。笑
効果もあったり、対応もすごく丁寧だったので、乗り換えてよかったです!

まだ数回ですが、効果は実感してます!サロンで効果が感じられずリゼに通い始めましたが、やはりサロンとは違いますね。その分サロンより痛みはありますが、VIOや顔は麻酔の使用もできますし、我慢できています。(麻酔は別料金です)人気なだけあって予約は入れにくいですが、キャンセルで空きができたことをラインで通知してくれたりと、良心的。なにより、看護師の方が毎回すごく丁寧に説明してくれたり、こちらの痛みを気遣ってくれたりと、今まで照射してくださった方は全員人当たりのいい素敵な方ばかりです。

住所

神戸三宮院
兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14 三宮スカイビル4F

リゼクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

ハナ

それぞれの回数や料金はどうなんだろう?
エステタイム キレイモ ミュゼプラチナム 湘南美容クリニック リゼクリニック
料金 全身脱毛67カ所
1年12回通えて
初回限定500円
VIO含む全身
6回:123120円
10回:201096円
12回:229003円
全身脱毛プラス
年間980円
ハイジニーナ(VIO)
1回14,580円
3回29,800円
6回58,000円
VIO脱毛セット
5回99.800円
回数 12回 6、10、12回 年間フリー 3、6回 5回

サロンでは、料金はエステタイムがかなり安いですね。クリニックでは湘南美容クリニックが安いです。一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。早く仕上げたかったらクリニック、安く、とりあえずやってみたいという方はサロンがおすすめです。

まとめ

サロンがかなり安いので、初めての方やとりあえずやってみたいという方はサロンで試してみるのもいいですね!効果をしっかり感じたい!早く終わらせたいという方はクリニックがいいでしょう。
それぞれメリットがありますから、無料カウンセリングを受けて比較してみることをお勧めします。カウンセリングでしっかり話をしてくれるところを選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です