川崎のレディースVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

ハナ

女の子はデリケートゾーンに気をつけなくちゃね!

夏になったら水着を着た時に気になるデリケートゾーン。女の子だったらデリケートソーンも綺麗に脱毛したいですよね!デリケートゾーンのことをVIOと言いますが、形を整えるだけの方もいるし、全く毛をなくしてしまう人もめずらしくありません。
だからこそ、どこでしたらいいのか迷いますね!
ここでは、川崎のサロンやクリニックで、女性のVIO脱毛のお勧めをご紹介します。

川崎の女性VIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

麗子

まずはサロンから紹介しますね!

サロンは医療機関ではないので、医師や看護師はいませんので、医療レーザーより出力の弱い光脱毛(フラッシュ脱毛)を行います。これは、出力が弱い分痛みは少なく、肌トラブルの心配も少ないのですが、医療レーザーより効果が現れるのに時間がかかることもあります。

キレイモ

予約が取りやすいことで人気があります。施術するスタッフも技術力が高く、施術時間も短いです。光脱毛なので痛みもありません。途中で通えなくなっても返金システムがあるので、安心です。肌トラブルなどの万が一のことがあってもドクターサポートがあります。

最初の頃は、施術時に光が当たるたびに少し痛みを感じました。しかし最近機器が変わり、施術中の痛みがほとんどなくなりました。脱毛方法は、脱毛部位にライトをあて施術するのですが、30分ぐらいで終わってしまいます。スタッフの方も皆さんいつも笑顔でアットホームな感じで接してくれるので安心してまかせられます。施術の最後にはミルクローションで肌をトリートメントしてくれるので、つるつるになり大満足です。

私はキレイモに約1年間通っていて、今も継続して通っています!脱毛箇所は、全身脱毛です。とても良心的なお値段で先輩にオススメされたこともあり、通い始めることに決めました!初めての施術は緊張しましたが、サロンの方が優しく接してくれたので緊張が和らぎました。脱毛の痛みですが、ワキとVラインは毛がしっかりしてる分結構痛かったです。でも回数を重ねてくうちに薄くなって今では目立たないくらいに少なくなりました☆技術も確かなのでオススメのサロンです!

住所

神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口3階

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4ラウンドクロス川崎4階

キレイモの詳細はこちら!

銀座カラー

全身脱毛が回数無制限で何度でも可能です。予約が取りにくいところもあるのですが、ここは希望の日時で予約が取りやすいです。ひじ下脱毛が無料なので、まず試してみると言う手がありますね。

もともと毛深くて脱毛に興味があり、周りの友人も結構している人が多かったので、脱毛することにしました。まず最初は脇の脱毛を考えていました。やっぱり脇は頻繁にお手入れしなければいけないところということもありますし、大体脇はキャンペーンで安いことも多いので、最初に脱毛する部位として選びやすいのです。まず初回はカウンセリング。店舗でシステムなどの説明を受けます。銀座カラーはしつこい勧誘はしません!と謳っていましたが、そうは言ってもあるだろうなあと思っていました。でも説明のあと、契約は今すぐじゃなくてもいいですよ、一旦帰ってゆっくり考えてからでも、と言ってくれました。本当にしつこい勧誘は全くなかったです!!それで最初は、脇だけを考えていましたが、全身にしました。ツルッツルになるまででなくとも、数回の施術でだいぶ綺麗になるので、やった甲斐がありました。

私は昔から非常に剛毛な体質をしておりました。自分自身はコンプレックスとして受けてはいなかったのですが、そりのこしが非常にひどく、それで接客をしているときなどもそのことでクレームをいただいたことがありました。じぶんは仕事に支障をきたすようであれば、改善しようと思い、脱毛サロンに足を運びました。費用も全身脱毛で、思ったよりも安く非常によかったと思っております。全身脱毛をしたいと言う人にはほんとうにおすすめであります。

住所

神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1美光ビル4F

銀座カラーの詳細はこちら!

脱毛ラボ

【期間限定キャンペーン】

こちらは月額1990円です。全身56カ所ができます。皮膚指揮所計測器でメラニン量を測定し、個人個人の肌に合わせたパワーで照射してくれます。新登場のSHR脱毛機でうぶ毛から日焼け肌も脱毛できます。日焼けが厳禁のところもあるので、うれしいですね。効果がなければ返金対応してくれます。

口コミです。

テレビCMで、安い!と思って脱毛ラボにいきました。CMの効果なのか私以外にも同じ時間に2~3人無料体験に来ていました。いろいろと説明を受けていざ脱毛。けっこう痛がりなので、ちょっとびびっていましたが全然痛くありませんでした!ただ、全身をやるのに4回くらいかかってしまうので、そこが少し難点かなと・・・まぁ月額が安いのでそこはしょうがないですけどね。

肌が弱いのでエステの脱毛に不安がありましたが、最初のカウンセリングで肌が弱い人ほど自己処理をやめたほうが良いと説明を受けて通うことにしました。実際に施術を行ってみると、光が目に入らないようにタオルとゴーグルで視界を塞がれますが、スタッフの方と世間話をしているうちに終わってしまうくらい早かったです。最初の数回は痛みを感じましたが、よく言う「輪ゴムで弾かれた感じ」というほどのものではなく、ちょっと「痛いかも」と思っているうちに施術が終わってしまいました。施術後しばらくすると自然に毛が抜けていき、1年通った今では産毛がある程度でほとんど自己処理をしなくても良い程度になりました。スタッフの方の対応もよく、気持ちよく通えています。

住所

神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-5BMORES7F

脱毛ラボの詳細はこちら!

川崎の女性VIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

麗子

女性のVIO脱毛のクリニックはどこがお勧め?

脱毛クリニックは医療機関なので、医師がいます。もちろん施術は看護師です。ですので、万が一肌トラブルが起きた時もすぐ対応してもらえるので安心ですね。医療レーザーは出力が強いので、効果も高いです。肌トラブルの時の薬や診察が無料のところもあります。

アリシアクリニック

アリシアクリニック

医療脱毛なのですが、珍しく脱毛し放題プランがあります。完璧な脱毛を目指す人はぴったりですね。ツルツルにするか、整えるだけにするかも選べます。
コースでも、途中で納得したら余った分はキャッシュバックしてくれます。医師の診察、ボディケア用品、薬代も無料です。

口コミです。

数年前の事なので細かい金額などは覚えていませんが、クーポン雑誌の広告でVIOプランが安かったので利用しました。
確か、5回か6回施術を受けられる1年間コースみたいなものだったと思います。
接客は明るく親しみやすい方が多く、痛みが強い場合にもきちんと対応してくれました。
脱毛自体も効果があり、施術を受けてから数年経っていますが、効果は持続していると思います。
ただ、混雑のためか最初に契約した新宿店(確か)から池袋店にまわされてしまったことや、それでも予約が取りづらくて期間オーバーしてしまった事は少し気になりました。

痛みはエステよりも強いものの、今までなんだったんだ~って言いたくなるくらいきれいになりましたよ;v;
3回目で腕や足はすごく薄くなったし、VIOも照射箇所の全体量がすごく減りました。5回目やりきったら本当につるつるになりそうでわくわくしてます。
照射するとき、痛くないか確認したり、痛みから気をそらすよう声をかけてくれました。(※横浜院利用です)
美容系によくあるという営業トークもほとんどなく、快適です。担当の人が空気読んでくれたのかな?個人的にはオススメのクリニックです。
しいて言うと、一度キャンセル入れると、土日祝で予約入れなおせるのが数ヵ月後になっちゃうところがマイナスかな…。。
クリニックできいてみたら、ネットだけで操作・検索しないで、
土日の開店15分後とかに、電話で急なキャンセルで空いた時間はないか問い合わせると結構当日行けたりするそうです。
キャンセル料が無料なので、ドタキャンが多いとか。。
先月聞いた話なので、また変わるかもしれませんが、誰かの役に立てばいいな~と思って投稿します!

住所

川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル8F

アリシアクリニックの詳細はこちら!

湘南美容クリニック

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

コースの消化に有効期限がなく、いつでも続けられます。医療レーザーなので、期間も短く、脱毛の効果も高いです。看護師が照射するので、肌トラブルの際の対応も安心ですね。痛みが強ければ有料で麻酔もあります。

口コミです。

アリシアクリニックを選んだのは友人が以前、こちらで医療レーザーの脇脱毛施術を受けてその効果に大満足だという体験談を聞いたので即決でした。
実際に医療脱毛をやってみた感じは3回目ぐらいから脱毛効果をすごく感じるようになりました。レーザーを照射した翌日ぐらいから、すぐにムダ毛が スルッと簡単に抜けていき5回目の施術が終了したあたりで、もうほとんどのムダ毛が抜け落ちて無くなってしまいました。痛みは3回目以降から結構強かったのですが看護師さんにそのことを言ったら、しっかり冷却してから施術してもらえたので楽になりました。痛みがあっても、脱毛効果が完璧なので我慢する甲斐もありました。丁寧な施術でツルツルの脇を手に入れることができて医療脱毛を選んで本当に良かったです。

 

アリシアで先にワキをやりました。完了したのでVIOに挑戦することにしました。
ワキときも普通にまあまあ痛くて、VIOは泣くほど痛いとか聞いたことあったし、めっちゃ不安でした。
麻酔もあるし、一応、初回だけ普通に受けてみて無理なら麻酔しようってことになって。でも、何か、普通に我慢できました(笑)
ワキよりは全然痛いですけど(笑)でも、そんなに範囲が広いわけでもないし、ワキ我慢できたらいけるかなって感じです!
人によると思うので、無理そうなら麻酔もいいかもしれないですね!

住所

川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F

湘南美容外科クリニックの詳細はこちら!

川崎中央クリニック

川崎中央クリニック

医療脱毛は痛いのが当たり前!と思いがちですが、川崎中央クリニックでは痛みがあまり感じないことで人気のある脱毛機「メディオスターnext」を導入しています。この脱毛機は川崎駅近くで使っているところは他にありませんので、痛みに弱い方はお勧めです。

口コミです。

数年前に、両脇、ひざ下、ひじ下のダイオードレーザー脱毛をやりましたが、生えてこなくなることはありませんでしたが、お手入れ回数が半減したのに満足し、2回通ってやめてしまいました。まずは、短い回数で通えることを基準に探しました。色々と調べていくうちに、このクリニックで取り扱っているメディオスターが良さそうだということが分かりました。
予約をする前に質問のメールを送ったところ、すぐに丁寧なご返信を頂けたこと、更に、院長先生のみならず、他のスタッフの方の顔写真と名前がHPに載っており、信頼のおけそうなクリニックであったため、こちらを選びました。
全身脱毛のプレミアムプラン(両腕、両足、背中、VIO)にハイジーナを追加しました。痛みはほとんどなく、拍子抜けしたくらいです。全身でしたので、2.5時間くらいかかりましたが、痛みやストレスなく、少しウトウトしながらでしたので、あっという間に感じられました。

他院でvioをしましたが、効果に限界を感じたので。他院で医療脱毛をしていましたが、そことは機種が異なり痛みが少なそうなのと、効果がありそうだったので。また、脱毛学会認定医院であったこと、施術する看護師さんも資格を取られていたりと詳しそうであったため。vio脱毛。vラインは少し痛かったです。他院での施術歴がありすでに薄かったためか、i・oラインはまったくなにも感じなかったです。出力をもう一段階上げて欲しかったです。

住所

川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階

川崎中央クリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

ハナ

料金と回数を比較してみましょう!
キレイモ 銀座カラー 脱毛ラボ アリシア 湘南 川崎
料金 VIO含む全身
6回:123120円
10回:201096円
12回:229003円
VIO
月額制
7100円
月額制1990円 VIO
スムース5回:61900円
8回:92880円
し放題
118800円
VIO
6回:60750円
VIO
脱毛完了プラン
4回:60000円ハイジニーナ
4回:
70000円
回数 6、10、12回 2年契約 5、8回
し放題
6回 4回

値段はサロンがやはり安いですね。しかし、効果が早く現れるのは医療脱毛です。一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。早く仕上げたい方は医療脱毛がいいでしょう。

まとめ

サロンにするか、クリニックにするかは、料金や痛みの程度などの違いがあり、どれもメリットデメリットがあります。皆さんの予算や時間、痛みに対する気持ちで決めましょう。
また、無料カウンセリングを受けて、その時の印象や、納得できる答えを得られたかで決めるのも安心ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です