東京のレディースVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

ハナ

女の子はデリケートゾーンも綺麗にしたいよね!

水着を着た時に気になるデリケートゾーン。女の子だったらデリケートソーンも綺麗に脱毛したいですよね!デリケートゾーンをVIOと言いますが、最近ではVIOの脱毛をするところも珍しくありません。
だからこそ、どこでしたらいいのか迷いますね!
ここでは、東京のサロンやクリニックで、女性のVIO脱毛のお勧めをご紹介します。

東京の女性VIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

麗子

先ずはサロンからご紹介します!

サロンは医療機関ではないので、医師や看護師はいません。ですので、医療レーザーより出力の弱い光脱毛(フラッシュ脱毛)を行います。これは、出力が弱い分痛みは少ないのですが、医療レーザーより効果が現れるのに時間がかかることもあります。

恋肌

新店舗

恋肌は月額1435円で脱毛ができ、また、最短3ヶ月という脱毛までの卒業が早いサロンです。月額制ですが、いつでもやめられます。業界最大級の62部位の脱毛ができます。
全てのプランで顔とVIOの脱毛ができます。

口コミです。

月々たった1,435円で脱毛できるサロンは他にないと思います。これだけでも行く価値はありだと思いますね。私の友達は他のサロンに2年くらい通っていまだに完了していませんが、私は恋肌さんで1年という短い期間でツルツルお肌をゲットできました!

他のサロンでうまく脱毛できなかったので、友達におすすめしてもらった恋肌さんに乗り替えました。フェイスとVIOを含んだ全身脱毛にチャレンジしていますが、とっても順調に効果を実感しています。まだ施術回数も少ないのにこれだけの効果があるというのは、それだけ技術力が高いってことなのだろうと思います。

住所

新宿区西新宿1-12-10八洋ビル3階

渋谷区神南1-10-7第2工業ビル3階

豊島区東池袋1-15-1菱山ビル6F

など

恋肌の詳細はこちら!

脱毛ラボ

【期間限定キャンペーン】

こちらは月額1990円です。全身56カ所ができます。皮膚指揮所計測器でメラニン量を測定し、個人個人の肌に合わせたパワーで照射してくれます。新登場のSHR脱毛機で産毛から日焼け肌も脱毛できます。

口コミです。

初めての脱毛で不安でしたが、単発脱毛プランでお試しができたので安心して全身脱毛プランを契約できました。脱毛初心者にはおすすめできるサロンです。

とにかく安さ重視だったので、いろんなサロンの料金を比較して脱毛ラボに決めました。15ヶ月0円で契約できたし月額は安いし、なかなかお得なサロンですよ。お店のオシャレな雰囲気も最高です。

住所

東京都渋谷区宇田川町25-9 シュウ渋谷4F

東京都渋谷区恵比寿西1-10-7 MMSビル9F

など

脱毛ラボの詳細はこちら!

キレイモ

予約が取りやすいことで人気があります。施術するスタッフも技術力が高く、施術時間も短いです。痛みもありません。途中で通えなくなっても返金システムがあるので、安心です。万が一のことがあってもドクターサポートがあります。

口コミです。

他のサロンと比較して月額9,500円という値段は安いというわけではありませんが、脱毛効果は文句のつけようがありません!予約は意外にとりにくかったですが、効果を重視していたのでとりあえず満足できました。

回数や期間がないというサロンだったのでキレイモを選びました。いろんな芸能人が御用達のサロンというだけあって、脱毛効果やスタッフさんの接客力などは超一流でした!これほどのサロンはなかなかないと思います。

住所

東京都渋谷区道玄坂1-11-3 フォースワンビルB1階

東京都渋谷区道玄坂1-11-3 フォースワンビルB1階

など

キレイモの詳細はこちら!

東京の女性VIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

麗子

女性のVIO脱毛クリニックはどこがいいのかしら?

脱毛クリニックは医療機関なので、医師や看護師がいて、施術も看護師です。ですので、万が一肌トラブルが起きた時も安心ですね。医療レーザーは出力が強いので、効果も高いです。

湘南美容クリニック

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

カウンセリングの初日から脱毛ができます。医療レーザーなので期間も短く効果的に脱毛ができます。看護師が照射するので、肌トラブルの際の対応も早いです。

口コミです。

3年前にサロンで光脱毛をしましたが、伸びてきてしまっていたのと痛かったので今度はレーザー脱毛をしようと、湘南美容外科に決めました。
医療脱毛のほうが痛いと聞いていましたがそんなこともなく、3回通っただけでもだいぶ毛が抜けて薄くなっています。こんなにサロンと効果が違うんだとビックリ。前から医療脱毛しとけばよかったなと思っています。

 

毛深いことが以前から悩みで、日々の自己処理がめんどくさいこともあり、自分に自信を付けるためにも思い切って医療脱毛を始めました。
湘南美容外科は時間が無くてもスピーディーに的確に対応してくれるのでとても良いです。変な勧誘もないし。抜け落ちる感覚が快感ですね。

住所
東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
など
湘南美容外科クリニックの詳細はこちら!

リゼクリニック

医療脱毛なので早く効果的に終わります。また、医師が常駐しているので、肌トラブルが起きても安心です。24回一律料金です。無料カウンセリングが受けられます。キャンセル料、剃毛料、治療薬量など、無料で行ってくれます。医師も女性です。

口コミです。

前に行っていたサロンがちょっと照射漏れっぽいのが多くて、変えたいと思ってたところで、ネットの広告見てリゼに行ってみることにしました。1回、照射漏れかな?って思うのがあったんですけど、ここは申請したらちゃんと無料で当ててくれたので、良心的だなと思いました!そもそも照射漏れもその1回しかないですが。笑
効果もあったり、対応もすごく丁寧だったので、乗り換えてよかったです!

以前複数の脱毛サロンに通っていましたが、シェービングをして行っても剃り残しがあると言われてシェービング代を別途請求されたり、施術してもらえなかったりが多々ありました。リゼではシェービングを無料でしていただけるので大変ありがたく思っています。背中とかは絶対剃り残しは出てしまうし、デリケートな部分も自分で剃るのはちょっと怖いなと思っていたので感謝しています

住所

新宿区西新宿7-10-19西新宿ビル4F

渋谷区神南1-16-3ブル・ヴァールビル4F

リゼクリニックの詳細はこちら!

アリシアクリニック

アリシアクリニック

医療脱毛なのですが、珍しく脱毛し放題プランがあります。完璧な脱毛を目指す人はぴったりですね。ビューティーコースとスムースコースがあって、ビューティーコースは綺麗に整えるコースで、スムースはツルツルを目指すコースです。
コースですが、途中で納得したら余った分はキャッシュバックしてくれます。医師の診察、ボディケア用品、薬代も無料です

口コミです。

それでも、ここでは何のトラブルもなく脱毛できました!カウンセリングの際に、湿布とかでもすぐかぶれるくらい肌が弱いことを伝えましたが、丁寧に説明してくださり、大丈夫な感じだったので、挑戦しました。無事、何も起こらず、肌荒れもせずに脱毛完了☆とても快適に過ごせています!

人気のサロンに比べたら全然予約取れるほうだと思います!クリニックで、そこそこ人気だから普通に比べたらやや取りにくいかもしれないですけど、わりと取れます。
電話予約より断然アプリがいいと思います!仕事の合間とかにも予約状況とか見れるし、絶対前より便利になりました。予約キャンセルした人とか、変更した人とかの空きが出て、意外にすっと取れることもあるのでおすすめです!

住所

東京都豊島区南池袋1-16-18 Face池袋ビル5F
TEL:0120-092-244

アリシアクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

ハナ

料金と回数を比較してみました!
恋肌脱毛ラボキレイモ湘南美容リゼアリシア
料金月額制1435円月額制1990円VIO含む全身
6回:123120円
10回:201096円
12回:229003円
VIO
6回:60750円
VIO
5回:98800円
VIO
スムース5回:61900円
8回:92880円
し放題
118800円
回数2年契約から2年契約から6、10、12回6回5回5、8回 し放題

し放題があるアリシアクリニックはしっかり脱毛したい方には安心価格ですね。月額制も負担が軽くていいです。医療脱毛を選ぶか、サロンで安く通うか、目的に応じて考えましょう。一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。早く仕上げたい方は医療脱毛がいいでしょう。

まとめ

サロンやクリニックどちらもメリットデメリットがあります。どちらがいいかはも目的に応じて決めましょう。
東京にはたくさんサロンもクリニックもあるので、無料カウンセリングに行ってみて、納得できるかどうかも決め手になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA