浦安・船橋市のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

オススメのメンズ脱毛クリニックやサロンをご紹介!

女性にはVIO脱毛をする人はメジャーになってきましたが、男性にはまだまだメジャーとは言えないVIO脱毛です。

しかし、徐々に男性にもVIO脱毛も浸透してきています。

VIO脱毛をすると、水着をきた時も安心ですし、蒸れて痒くなるということも少なくなり、メリットも多いです。

してみたいけど、自分の住んでいる町はどこでやっているのかわからないし、聞くのも恥ずかしいというあなた。

これから、メンズのVIO脱毛をしているところをご紹介します。

値段や回数なども比較しますので、参考にしてください。

メンズエステ Luxy

1回毎の都度払いなので、自分のやめたい時にやめられます。まずはお試して行い、2回目からはお得な回数券があります。

男性専門店なので、男性の濃い毛に対応した脱毛機をしようしています。

安全性に関しては、東京警察病院にて安全性テストに合格した唯一の脱毛機です。

口コミです。

施術前の丁寧なカウンセリングに驚きました!自分が最終的にどのくらいまで脱毛したいか。をとことん聞いて頂き、今後の脱毛にまで提案して頂きました。以前に脱毛の経験があるのですが、施術以上のメニューを勧められたり、脱毛とは全く無関係の商品まで勧められたりで不安だったのですが、全く心配なく伺えるサロン様かと思います!コストもなるべく抑えた効果が1番感じられる内容で進めてくれます。また次回もお願いします!

5年前に髭脱毛でお世話になっているサロンなので、顔見知りで安心感があります。
施術前にしっかりと説明があるのと、術中にも痛みの状況など事細かに確認してくれる心遣いが○です。
今回はVIO脱毛しましたが、デリケートな部分なのでそれなりの痛みがありますが、耐えられないほどの痛さではありませんでした。
今後続けるかどうかは、二ヶ月位経過したあとに決めたいと思いますが、その前にやり残した髭脱毛に伺うつもりです。

住所

千葉県船橋市本町7-5-14 セイコービル4階
TEL:047-481-8061

メンズエステ Luxyの詳細はこちら!

メンズエステ専門店 リンクス

RINX

ここは、男性専用なので、女性のお客さんと会うこともなく、安心できます。

全国に支店がありますので、転居の多い方も、転居先でコースの続きを受けられます。

脱毛機も毛質・肌質に合わせたパーソナル設定をしてくれます。

脱毛は痛みも気になりますが、痛みも少ない脱毛を行なっています。

そして、ここは施術するのも男性ですので、羞恥心もなく施術を受けられます。

毛が濃いのがコンプレックスだったので。WEBを見ていて、良さそうだったので。家が近かったので。思っていたより痛くなく効果が実感できているので来てよかったなと思います。悩んでいるなら来た方が良いです。

サイトに記載されていた実績。相談しに来た時の対応の丁寧さ。想像していた以上の効果でとても満足。とても気軽に行けるので悩んでいるなら1度相談に行くべき!

住所

千葉県船橋市本町1-26-2 船橋SFビル 2階
TEL:047-779-2840

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

浦安・船橋市のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

オススメのメンズ脱毛はどこかな?

次にクリニックをご紹介しましょう。

クリニックは医療機関なので、出力の強い医療レーザーが使用できます。

医療レーザーは、サロンの光脱毛より効果があり、回数も少なく効果を実感できます。

その分痛みはあるのですが、これも医療機関なので、麻酔を有料で使用してくれるところもあります。

船橋中央クリニック

脱毛機はサイノシュアー製の「アポジーエリート」という機械を使用しています。

従来より、1.8倍のスピードで細かい照射部位にも対応しています。ローションなどの変な勧誘もありません。

口コミです。

カウンセリングを受ける以前に、ネットだけの情報ではありますが自分で色々調べて納得していたという事もあり、カウンセリング・施術前の説明は、頭で考えていた事をもう一度確認して納得するような内容でした。予約段階では一度も電話を使わずにメールのみでカウンセラーの方と何度かやり取り(質問等)して、テンプレのような返信を感じる時もたまにありましたが、これはメールなので仕方ない事だと思います(電話で直接会話すればニュアンスも含めてもっと意思疎通できただろうなと思いますが、自分が男性のため電話するのをためらってしまいました。)
あと、手術直前に個室でドクターに診察を受けた時に、部屋内に女性の看護師さんもいらっしゃたので恥ずかしくてどうしてもドクターとしっかり会話する事ができませんでした。これは自分の性格の問題もあると思います・・・

平日の昼間だったのですが、来院時には外の階段でちょうど帰宅される方とすれ違ったり、クリニックの入口には靴も並んでいて想像したより人がいるなと感じました(入口で靴を脱いでスリッパに履き替えるタイプのクリニックです。)ですが、クリニックに入ってからはすぐに個人用の仕切りのある待合スペースに案内され、そこから診察(個室)→カウンセリング・料金支払い(個室)→手術室→帰宅、と基本的に個室間の移動しかなく、終始、女性スタッフの方が丁寧に案内してくれるので安心でした。クリニック内で他の患者さんと会うことはありませんでした。
自分が移動した範囲では豪華な整形外科といった雰囲気よりも、一般的な病院のような落ち着きがあったため、安心して施術を受けられました(入口もキレイな普通の病院のようで整形外科を強く感じさせないので、男性には利用しやすいと思いました。)
住所

千葉県船橋市本町6-4-15 グラン大誠ビル2F
TEL:0120-118-242

船橋中央クリニックはこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

それぞれの回数や料金を比較してみたわ。
Luxyリンクス船橋中央クリニック
料金Vライン
4回セット:45800円Iライン
4回セット:45800円Oライン
4回セット:52800円
Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円
Vライン
6回セット:80000円Iライン
6回セット:80000円Vライン
6回セット:60000円
回数4回1、4、8回6回

安いのはリンクスとなっています。

メンズ専門なので安心でもあります。どれくらいで脱毛が完了するかは個人の毛量と毛の太さによると思います。

一般的に脱毛サロンの光脱毛は18回で、だいたい3年くらい、一方医療レーザーは8回で、1年半かかります。

そう考えると、急いでいる人は脱毛クリニックで医療レーザーの方がいいでしょう。

東京のお勧めをご紹介します。

東京のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

船橋にサロンやクリニックは集中していたようですが、全国展開しているリンクスもありますし、クリニックもあります。

まだメンズのVIOをしているところは少ないですが、これから増えていくでしょう。

気になる方は、一度、リンクスのカウンセリングを受けてみてくださいね。

メンズ脱毛初回特別キャンペーン実施中!

RINX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA