長野・松本市でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

オススメのメンズVIO脱毛はどこだろう?

女性にはメジャーですけど、男性にはまだ女性ほど浸透していないVIO脱毛が気になっているあなた。

VIO脱毛をハイジニーナというため、VIO脱毛をしている男性を『ハイジ男子』と言うくらい、だんだんと浸透はしてきていますが・・・

女性は体験を話して情報共有するのですが、男性は脱毛していることをあまり話したがらないので、情報も少ないのではと思います。

どこでやったらいいのかわからない。

料金や通う回数も知りたいというあなたに、長野県のおすすめのメンズVIO脱毛をしているサロンやクリニックをご紹介します。

また、口コミや料金、通う回数も一緒にご紹介します!

長野県のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

まず脱毛サロンからご紹介します!

それでは、長野県にあるメンズのVIO脱毛をしてくれるサロンをご紹介します。

サロンの特徴といえば、

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり

というところがあります。

医療機関ではないので、出力の高い医療レーザーは使えない為、光脱毛です。

光脱毛はメラニン色素に反応する光を当て、毛根にダメージを与えます。

メラニン色素には反応してしまうので、機械によっては日焼けした肌にはできなかったりします。

また、クリニックではないので、医師や看護師がいないため薬を内服中の方は施術を断られることがあります。

 

メンズ脱毛専門店 RINX(リンクス)

RINX

リンクスは、全国に支店があり、有名です。

男性専門店なので、男性のスタッフばかりですから、施術も男性で、羞恥心も少ないです。

もちろんお客さんも男性ばかりですから、女性に会わなくて済みます。

こういうところで女性と会うのは、やっぱり抵抗がありますよね。

全国に支店があるため、もし転居した場合も、転居先のリンクスで施術を続行できます。

転勤族の方は安心ですね。

口コミです。

毛むくじゃらで、暑苦しい体毛でした。RINXで脱毛して、数か月で激減しました。他の脱毛サロンで肌が弱いこともあり、断られたこともありました。RINXは丁寧で肌の状態を気にかけてくれます。まったく問題なく脱毛に通ってます。肌の若返り・毛の減り具合・料金などすべて十分すぎるぐらいです。ツルツルになるまで通う予定です。

リンクスは痛くない光脱毛で、効果があるということで決めました。実際に痛みもそこまで感じませんでしたし、脱毛すると肌がキレイになっているのを実感しました。
クリニックのレーザー脱毛に比べると少し脱毛するスピードが遅いかもしれませんが、痛さと料金の安さを重点的に考えている人にはおすすめできます。

住所

長野県長野市南長野南石堂町1340 エスタシオン長野ビル302号室

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

松本市の男性脱毛サロンAG

自宅サロンなので、アットホームでリラックスして施術を受けることができます。

カップルや家族と一緒に行ってもいいです。

また毛量によって個人差があるということで、コースや前払いもありませんので、初めにお金をたくさん用意する必要もありません。

日焼けした肌や皮膚炎や外傷などの肌トラブルのある方、皮膚科に通院している方は施術を受けることができません。

サロンなので、医師がいませんからね。

口コミです。

うなじ襟足脇ひじ下ひざ下ハイジニーナの施術をして頂きました。カッチリしたサロンだとお値段も敷居もそれなりに高い感じですが、こちらのお店はアットホームな雰囲気でお店の方も気さくな方で話しやすかったですし、何より低価格なのが良かったです。この価格なら気兼ねなく継続して通えます。大手サロンは料金がわかりづらかったりオプションがあったりコースを組まなきゃ行けなかったり…と何かと面倒ですが、こちらのお店はコースなしの都度払いができるのが良いと思いました。自宅から近いサロンとこちらとで迷いましたが、少し遠くてもお安い価格設定のこちらを選びました。施術は丁寧でハイジニーナや脇など毛の濃い部分も痛くありませんでした。大手サロンのような勧誘やセールスもなく楽しくお話して帰ってきました。
1回目の施術でも10日後には抜けを感じられるとの事だったので楽しみです。また2ヶ月後お世話になろうと思います。今日はありがとうございました

脱毛自体初めてで少し不安な部分もありましたが、色々丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることが出来ました。料金が都度払いできる所も良いです。担当のお姉さんも話しやすい方で、とても楽しい時間を過ごせました♪
また宜しくお願いします!

 

住所

長野県松本市梓川梓2549
TEL:080-7792-5906

松本市の男性脱毛サロンAGはこちら!

Quick 脱毛 エチ毛ット

こちらはブラジリアンワックス脱毛もしていますが、光脱毛もあります。

全て都度払いで、8回目以降は永遠に半額の保証制度があります。女性も利用するので、女性に会うかもしれません。

施術も男性ではないです。

しかし、施術するスタッフは見慣れているので、恥ずかしがることはないのですが・・・・どうでしょう?

口コミです

毛の周期や脱毛の種類の事など、丁寧に説明してくれました。VIOの脱毛には不安や恥ずかしさがありましたが、話しながら上手にしてくださり、恥ずかしいという気持ちも少なく出来ました。エステされているような気分で、とってもリフレッシュ出来ました!

初めて脱毛に行ったのでとても緊張していました。
最初に脱毛について詳しく説明していただき、脱毛について理解した上で始めていただけたので安心感がありました。
恥ずかしさもありましたが、くすぐったいのを我慢する方に集中してて、恥ずかしさはあまりなくなりました。
真剣にやっていただき、ちゃんと通ってしっかり脱毛したいと思いました。

住所

長野県長野市鶴賀上千歳町1422-3 STビル 2階
TEL:090-5589-8529

Quick 脱毛 エチ毛ットはこちら!

長野のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

お次はクリニックです!クリニックはどんなところだろう?

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

医師と看護師がいるので、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。

また、クリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあります。

カウンセリング時にその辺を確認しておきましょう。

それでは、脱毛クリニックをご紹介しましょう!

ユイメディカルクリニック

今までは、ダイオードレーザー・IPLで生じる可能性のある照射のムラや、高出力にすると出てしまう痛みに悩まされてきましたが、これを解消できると期待されているソプラノICEプラチナムを使用しています。

これは、今までは難しかった発毛を促すところのバルジ領域も破壊できます。

ハイジニーナと、VIO脱毛ができるのですが、それぞれの違いは

  • VIO:毛を残してデザインをしたり、毛量を減らしたりする方
  • ハイジニーナ:デリケートゾーンの毛を全て無くしてツルツルにすること

です。

 

カウンセリングは予約がいりますが無料なので、一度カウンセリングを受けてみてはどうでしょう?

無料駐車場があります。車で行けるのはいいですね。

口コミです。

優柔不断なのでコースを決められず1時間もカウンセリングしてもらいましたが嫌な顔ひとつせず対応してくれました。結局その日は何も決めずに帰りましたが翌月にまたカウンセリングしてもらいコースを購入。迷惑な客だって思われてないと良いんですが…スタッフの方も感じが良くて通うのが楽しみです。

 

スタッフさんや先生の接遇については、フレンドリーな感じもあって、親しみやすくなっているなと思います。それに節度の持った対応も見れて、好感が持ちやすい対応だなと思いました。ここで取り入れているものは、全て都会のレベルと同じくらいだなと思います。ここにいても同じレベルの治療を受けられるなと確信しました。いつも正確な診察、治療が受けられているのは、先生の技術力はもちろんのことですが、最新の機器があるというのもあるんだなと思います。

住所

長野県松本市高宮中1-41 エランビル2F
TEL:0120-244-451

ユイメディカルクリニックはこちら!

それぞれの料金・価格を比較!

麗子

どこにいけばいいかしら?比べてみましょう!
リンクスAGエチ毛ットユイメディカルクリニック
料金Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円
V、I、Oそれぞれ
1回7,200円
VIOの毛よ無くなれ脱毛
1回19,800円
V、I、Oそれぞれ
1回10,000円
5回40,000円
10回60,000円ハイジニーナ
1回10,000円
5回40,000円
10回60,000円(税抜き)
回数1回、4回、8回コースなしコースなし1回、5回、10回

料金で比べてみると、エチ毛ットが安いですね。

ただ、男性専門ではないので、男性専門のリンクスを取るか、お金を取るかですね!

数は個人差があるので、比べることは難しいですが、一般的にクリニックのほうが早く効果が感じられます。

急ぐ方はクリニックがいいです。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

クリニックにしろ、サロンにしろ、カウンセリングがありますので、自分の希望とか疑問は必ずきちんと確認して、不安や悩みがない状態で施術を受けましょうね。

値段も安いものではないですし、毛がなくなってからこうじゃなかったと思っても遅いです。

しっかりカウンセリングを受けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA