大阪・梅田のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

梅田でメンズVIO脱毛をしているところはどこだろう?

いま、男性の間で話題になっている、VIO脱毛。

ただ、デリケートゾーンということで、施術してもらうのは恥ずかしいと思っている方も多いと思います。

しかし、最近ではメンズVIO脱毛をする人も増えており、恥ずかしがることは全くありません。

今回は、大阪・梅田でメンズVIOを行なっているサロンやクリニックをご紹介します。

また、口コミや料金、回数の比較も行いますので、どこに行こうか迷っている方は、参考にしてくださいね。

大阪・梅田のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

それでは、まず脱毛サロンをご紹介します。

サロンは医療機関ではないので、主に光脱毛(フラッシュ脱毛)を行います。

痛みはゴムで弾かれたような、軽い痛みしかありません。

医療脱毛は、痛みも強いので、痛みに弱い方はサロンをお勧めします。

AZ medical plus メンズ脱毛アゼット

ここは、他店のメンズ脱毛の価格の80%オフに価格設定されています。

脱毛機も脱毛機器メーカーと共同開発しており、効果も高いです。

効果も高くて値段も安いのは嬉しいですね!

もちろん男性専用のサロンですので、他の女性客に会うという心配もありません。

「ツルツル脱毛」「ナチュラル脱毛」「デザイン脱毛」という3つの脱毛方法があり、選べます。

ツルツルにするのはちょっと・・・という方にはいいですね!

口コミです。

初めての脱毛で不安だったので医療機関と提携しているアゼットに決めました。カウンセリングで悩みや心配事を親身に聞いてもらえたので安心してお願いできました。あとスタッフが男性なので男にしかわからない悩みも聞いてもらえて心強かったです。

毛深いのが悩みだったんですが、いきなり足の毛が全くなくなるのも不自然だし、ちょうど良い量に調節して欲しくてアゼット梅田店に相談しに行きました。どのくらいの割合がいいか過去のお客さんの写真などでわかりやすく説明してくれて自分が思っていたすね毛を手に入れました!ありがとうございます!

住所

大阪府大阪市北区鶴野町2-1 梅田タナダビル3階
TEL:06-7710-1424

AZ medical plus メンズ脱毛アゼットの詳細はこちら!

メンズ脱毛専門店 リンクス 大阪梅田店

RINX

男性専門です。

全国に支店があるので、転勤が多い方も、転居先のリンクスで脱毛の続きができるので、安心して始められます。

スタッフも全員男性なので、女性客や女性に会うのは恥ずかしいという方も安心です。

大手なので、技術もしっかりしており、安心です。

口コミです。

水着を着るときに気になっていたから。値段と、カウンセリング時のスタッフの対応できめた。スタッフも言ってましたが、服を着替えるのと同じでオシャレ感覚になると思いました。考えたならやりましょう!そるよりも絶対効果的です。

自己処理が面倒であったため。陰部プラスひげの脱毛の価格が非常に安価であったため以前他店でひげのみ脱毛した際は非常に高額だった。面倒な自己処理から解放された。以前はひげを朝剃っても夕方には生えてきてうっとうしかったが、今は週~回程度の自己処理で済んでいる。見た目もすっきりしたので満足。悩んでいる時間がもったいないと思います。きっともっと早くにはじめていればよかったと思うようになります。自分自身がそうだったので。

住所

大阪府大阪市北区茶屋町6-23 茶屋町TATSUMIビル5F(旧:松柏ビル)
TEL:06-6374-2117

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

大阪・梅田のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

次は、脱毛クリニックをご紹介します。

脱毛クリニックは医療機関なので、効果の高い医療レーザーを使用できます。

医療レーザーは、パワーの出力が高く、脱毛効果もしっかり現れます。

その分痛みは強いのですが、クリニックによっては、有料で麻酔を使用するので、痛みが怖い方も安心です。

医師や看護師がいますので、万が一の肌トラブルの際も対処してもらえます。

永久脱毛ができるのはクリニックだけです。

湘南メディカルクリニック大阪院 (湘南美容クリニック 大阪レーザー院)

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開しています。

全国に2019年5月時点で88院あり、海外にも進出しています。

2018年度の来院数186万人以上あり、紹介リピーター率90%です!

こちらは有名な湘南美容クリニックの大阪レーザー院です。

レーザー院という名前もあるように、脱毛には自信があります。

また、こちらは男性専門院ですので、女性客に合わなくて済みますから、恥ずかしいという方にも安心です。

痛みがあっても、有料で麻酔を使用してくれます。

口コミです。

医療脱毛についていろいろと調べてみたところ、料金的にお得感があったのが湘南美容外科だったので、ここで施術しました。安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。また勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。脱毛の時はあらかじめ自分でシェービングをしていくことが前提なので、剃り残しがあると反応しないらしく、看護師さんにシェービングをしてもらうことになります。そうすると500円追加になるのでそこだけ注意が必要だなと思います。

以前エステに7回ほど通っていましたが、あまり実感できなかったので湘南美容外科に変えました。2回目ぐらいから効果が出だして5回目の施術にはほとんど気にならないぐらいになりました!ちょっと待たされることはありますが、待合室もきれいだし施術も痛くないのでめっちゃ満足しています!

 

住所

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル6階
TEL:0120-036-911

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

メンズリゼクリニック 大阪梅田院

アールズクリニック 名古屋栄院

完全予約制ですので、他の患者さんと顔をあわせることもありませんし、施術は個室で行います。

衛生面も注意を払っていて、脱毛機の照射口とシェーバーを殺菌力の高い薬液で消毒をしています。

クリニックなので、麻酔を有料で使用できますので、痛みが不安な方も安心です。

全国に支店があり、技術も確かです。

口コミです。

前に行っていたサロンがちょっと照射漏れっぽいのが多くて、変えたいと思ってたところで、ネットの広告見てリゼに行ってみることにしました。1回、照射漏れかな?って思うのがあったんですけど、ここは申請したらちゃんと無料で当ててくれたので、良心的だなと思いました!そもそも照射漏れもその1回しかないですが。笑
効果もあったり、対応もすごく丁寧だったので、乗り換えてよかったです!

以前複数の脱毛サロンに通っていましたが、シェービングをして行っても剃り残しがあると言われてシェービング代を別途請求されたり、施術してもらえなかったりが多々ありました。リゼではシェービングを無料でしていただけるので大変ありがたく思っています。背中とかは絶対剃り残しは出てしまうし、デリケートな部分も自分で剃るのはちょっと怖いなと思っていたので感謝しています

住所

大阪府大阪市北区梅田2-1-21レイズウメダビル 10F
TEL:0120-966-290

メンズリゼの詳細はこちら!

ゴリラクリニック 大阪梅田院

ゴリラクリニック

芸能人も多く通う大手の男性専門の脱毛クリニックです。

痛みの少ない医療レーザーを使用しています。

それでも痛みのある方には、「笑気ガス」「麻酔クリーム」「局所麻酔注射」という2つの麻酔を有料で使用できます。

クリニックなので、万が一炎症などが起きた時も塗布薬やのみ薬を処方してもらえます。

口コミです。

女性の脱毛と違って男性のヒゲって物凄く濃いので出来れば男性専門のクリニックでしたい、こう思ってネット検索してると隣の県にゴリラクリニックっていうのがあるのを知りました。
名前からして剛毛男性にも効果がありそうって感じましたし、実際男性専用クリニックでした。ここなら効果があると思いゴリラクリニックで脱毛しました。
みはものすごく、正直途中で中断してもらおうかと思ったほどです。
料金が高くなかったら多分辞めてました。
脱毛効果はバッチリありました。一ヶ月ほどしたらヒゲが生え揃ってきましたが、普段より若干薄い感じでした。施術を繰り返すことで減っていくらしいでの、残りの4回分もきっちり脱毛してもらおうと思ってます。

笑気ガスとか麻酔が充実していて、特に鼻の下とか痛みの気になる場所で助かりました。医療レーザー脱毛はエステの光タイプよりは痛いですが、時間をかけてしっかり効果を感じていますね。といっても回数的にそんなにたくさん通う必要はないので、費用もそんなにかかりません。麻酔についての説明や、その料金の説明もしっかりしていたので、安心度が高いと思いました。クリニックなので、施術の痛みだけではなくてアフターの痛みというか腫れなどにもしっかり対応してくれますよ。

住所

大阪府大阪市北区太融寺町8-10 梅田高速ビル8F
TEL:0120-987-118

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

それぞれの料金や回数を比較してみたわ。
アゼットリンクス湘南メディカルクリニックメンズリゼゴリラクリニック
料金全身どこでも
5ヶ所どこでもセット
7,400円(例:VIO、男性器、陰嚢部)
Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

VIO:
1回14,580円
3回17,410円
6回58,000円
デリケートゾーン
99,800円
*5回
マタツルコース
(VIO)140,000円
*全5回
回数都度払い8回3、6回5回5回

アゼットがかなり安いですね。

試しに1回受けてみるというのもいいでしょう。

リンクスも男性専門ですので、安心ですし、料金もそんなに高くありません。

クリニックでは、メンズリゼが安いですね。

男性だけがいいという方は、湘南メディカルクリニック大阪院が男性専門なのでオススメですね。

サロンとクリニックどちらがいいかというと、個人差があるのではっきりは言えません。

一般的に、光脱毛(サロン)はツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛レーザー(クリニック)ではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。

みなさんの時期や予算に応じて決めるといいでしょう。

大阪と天王寺・京橋のサロンやクリニックもご紹介しています。どうぞご覧ください。

大阪のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較! 天王寺・京橋のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較! 難波・心斎橋のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較! 豊中(大阪)近辺のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

自分にあったサロンやクリニックを選びましょう。

サロンやクリニックそれぞれたくさんありますので、どこで施術を受けるか迷いますね。

VIOなので、男性だけがいるところがいい方もいるでしょうし、安ければ気にしない方もいます。

カウンセリングを受けて、その時の印象や、納得できる内容かを理解した上で決めるといいでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA