岐阜市でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

おすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

岐阜といえば、毎年春と秋に行われる高山祭が有名ですね!

豪華な屋台や、巧みな動きをするからくり人形とか、見所満載です!

そんな岐阜メンズ にご紹介するメンズ VIO脱毛をしているサロンとクリニック。

VIO脱毛なんて男が?とか、恥ずかしい!というあなた。メンズ VIO脱毛はもはや珍しことではないのです!

脱毛サロンにはサロンの良さ、脱毛クリニックにはクリニックの良さがあるので、ご自分はどこがいいか、読みながら考えてみてくださいね!

岐阜でメンズ VIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

脱毛サロンのご紹介をします!

それでは、まずは脱毛サロンからご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり

というのがあります。

メンズ 脱毛専門店 リンクス 岐阜駅前店

RINX

男性専門なので、女性客に会うこともなく、恥ずかしい思いをすることはありません。

スタッフも男性ばかりなので、カウンセリングなど、相談もしやすいです。

全国に支店があるので、転居してしまっても転居先のリンクスで引き続き施術を受けられます。

男性専門店なので、男性の太い毛や剛毛の処理も慣れているので、安心して任せてください。

衛生面も気を配っており、きちんとひとりひとり消毒したものを使用されています。

口コミです

男がVIO脱毛って!笑。的な感覚の僕でしたが、彼女に行ってみたら?とすすめられて安いし、結構邪魔だったので施術してみる事にしました。
正直怖いし効果もあるかわからなかったので、とりあえず4回コースをうけてみる事にしたのですが、男の方が施術してくれるから、まだ恥ずかしさはそこまでないですが、これ女の人とかだとキツイなと心の中で少しホッとしました。
痛みはというと、光脱毛でもそこそこ痛いです!逆に医療用のレーザー脱毛とか麻酔ないとキツイんじゃないかなと思いました。
結果は4回だと少し毛が残るって感じだったので、仕上げに別で後1回受けに行こうかと思います。

脱毛自体に興味はなかったのですが、脱毛前と後の写真を見て肌がキレイに見えるのに憧れて眉毛以外を脱毛したいと思い、施術を受ける事にしました。
僕は元々そこまで、毛深い方じゃなかったので、5回コースを選択したのですが、3回目くらいから効果を感じ始め毛がホロホロと簡単に抜けるようになりました。
5回終えるころには完全に脱毛でき肌がかなりキレイになり3歳くらい若返ったような気分になり、ヒゲ剃りで荒れる事もないので本当に良かったです。

住所

岐阜県岐阜市金宝町1−15 ダイイチ岐阜金宝町ビル6F

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

ファラオの隠れ家

面白い名前ですが、男性専門の脱毛サロンです。

一人づつしかしないので、他の人に会うことはありません。

マンションの1室なので、入る時も恥ずかしくないです。

施術は男性オーナーが一人で行っているので、相談もしやすいですね。

衛生面もしっかりしており、一人一人でタオルも変えます。

脱毛器具は照射面を冷却するので、痛みも少ないです。

口コミです。

脱毛初体験で若干緊張しながらお店に向かいましたが、施術前に詳細な説明をしていただき安心して臨むことができました。
また、オーナー様は話しやすく疑問に思ったらすぐに聞くことができたので良かったです。
痛みは事前の説明の通り、輪ゴムで弾く感じで全く問題ありませんでした。
2週間程度で抜け落ちるとのことで今から楽しみです。

 

他の方がおっしゃっている通りわかりにくい場所ではありますが自分の場合(他県から伺いましたが)1発で到着できました。建物は新しいですが、施術ルームはちょっと広々って言う感じではありませんね。私の場合既に10店舗ほどで施術経験があります。部位も様々。昨日施術をして頂き1日経過しました。明らかに翌日のひげの状態に違いを感じました(今までの施術積み重ねの効果かも知れませんが、、、)。施術もとても丁寧で安心できました。他店では顔全体して頂けると所は少ないですが、このお店は顔全体の施術であり良かったです。技術的にはトップクラスだと思います。もう少し効果の程を確認しリピートしようか考えたいと思います。自分の場合のネックは高速道路を使って2時間程かかることですね。PS)施術後の美肌効果は驚かせられました。

住所

岐阜県岐阜市南鶉1-82-1 グランディスマスダ206
TEL:058-214-6493

ファラオの隠れ家はこちら!

プリマプリート メンズ店

こちらも男性専門です。

肌に負担をかけない「美肌脱毛」で、肌をいたわりながら脱毛を行えます。

他にも歯のホワイトニングなども行っているので、脱毛と一緒に白い歯も手に入れることができますね!

口コミです。

初めてのメンズエステで、少し緊張していたのですがとても親切に優しく明るく会話もできてすごく良かったです。
部屋は全体的に清潔感があり嫌な気にならなかったです。
肌の構造などの説明もとても興味深くためになりました!
施術に関してもとても素晴らしく肌がもちもちになった気分です!また、来たいなと思えるような場所でした。

初めて脱毛サロンを利用させていただきました。いろいろ売りつけらせそうになったり、しつこい勧誘があるのではと内心心配でしたが、担当していただいた若くて可愛い女性(写真からてっきり男性にやってもらうものと思っていました。)は今後続けていく上での推奨コースや脱毛以外のコースの提案をしていただいた程度で無理強いされるような何もありませんでした。また施術もとても心地よくまったく痛みは感じられませんでした。明るく気さくな女性と会話しながら有意義な時間が過ごせました。

住所

岐阜県岐阜市六条江東2-14-8
TEL:058-273-3050

プリマプリート メンズ店はこちら!

岐阜のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

クリニックのご紹介をします!
脱毛クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

ぎふスキンケアクリニック

こちらのクリニックは、日本形成外科学会認定専門医がいます。

ですので、安心して施術を受けることができます。

痛みに対しても、冷却ガスで皮膚を保護しながら行うので、痛みも少ないです。

もちろん医師や看護師がいますので、皮膚トラブルが起きた時もすぐみてもらえます。

肌が弱い人は安心できますね。岐阜にはメンズのVIOをしているクリニックはほとんどないので、貴重なクリニックです。

口コミです

丁寧で親切で、患者の事をちゃんと考えてくれるドクターです。話し方や態度もとても優しいです。お子さんでも怖くないと思える医師です。腕は良いのに決して過信は無く、信頼できる先生です。友人や知人に、形成外科を聞かれたら必ずこちらをオススメしています。

 

ほんとにいい先生 腕もいい言うことない!

住所

岐阜県岐阜市薮田南3丁目7−7
TEL:058-242-9681

ぎふスキンケアクリニックはこちら!

メンズリゼ 名古屋駅前院

アールズクリニック 名古屋栄院

岐阜と愛知の県境の羽鳥氏に住んでいるなら、メンズリゼ もおすすめです。

車で30分〜40分で着きますし、近くに2時間500円で止められるエムテック名駅パーキングがあります。

完全予約制なので、2時間あれば足りるでしょう。

全国展開している男性専門のクリニックなので、技術もしっかりしていますし、万が一肌トラブルがあっても無料保証なので、無料で診察や薬の処方もしてもらえます

痛みがあっても麻酔を使用してくれるので、痛みに弱い方も安心です。

施術は基本的に男性ですが、予約の際に男性希望といってくださいね。

口コミです。

胸毛の脱毛で一番安かったので選びました。下調べでは、予約が取りにくいとの事でしたがそうでもなかったように感じます。
カウンセリングや接客面での対応は可もなく不可もなくといった感じでしたが、効果がハッキリと分かったので信頼できる店舗だと思います。
今度は腕毛をお願いしようと思っているので、結果が出ればまたカキコミさせて頂きます。

 

以前からVIOが毛深くて悩んでいたのですが、メンズリゼで現在2回目が終わり、あと3回でどれだけスッキリするか楽しみです。今まで自分での手入れの煩わしさが嘘のように楽になりました。流石に照射時の痛みに慣れることはできませんが、看護師さんが部位によって強さを調整して照射してくれるのでなんとか麻酔無しで耐えてます。このまま綺麗に仕上がるまで続けて通いたいと思います。あと、男性看護師さんの入れる日がもっと増えてくれたら必要以上に日を空けずに済むので助かるのですが…。

住所

愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル5F

メンズリゼの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
リンクスファラオの隠れ家プリマプリート岐阜スキンケア
クリニック
メンズリゼ
料金Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Vライン
1回8,000円Iライン
1回9,000円Oライン
1回8,000円
VIO3ヶ所セット
5回135,000円
10回240,000円
VIO
1回45,000円
5回202,500円
6回以降31,500円
デリケートゾーン脱毛セット
1回44,500円
5回99,800円
回数1回、4回、8回コースなし5回、10回1回、5回1回、5回

サロンはリンクスの8回コースが、1回あたり11,500円で、一番安いですね。

さすが全国展開。クリニックでは、メンズリゼ の5回コースが1回19,960円ですので、安いです。

回数は個人差があるのでどれが早く終わるかはいえませんが、クリニックの医療レーザーのほうが出力が強いので、早く効果を感じられます。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

サロンにはサロンの良さ、クリニックにはクリニックの良さがあります。

しっかりカウンセリングで疑問や不安を話しして、解決してから施術を受けましょう。

脱毛してしまったらもう毛が生えない可能性もありますし、決して安いというわけではありません。

あとで後悔しないように、カウンセリングはしっかり受けましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA