四条・烏丸・河原町のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

メンズVIO脱毛はどこで受けられるんだろう?

女性の間では、メジャーになりつつあるVIO脱毛ですが、男性の間ではまたメジャーとは言えませんよね。

特に夏になると、水着になったりする機会も増えますので、脱毛を考えるときもあるでしょう。

最近は、男性専門の脱毛サロンやクリニックも増えてきています。

しかし、いくら男性専門ができたとはいえ、どこに行ったらいいかわからない、値段や回数をがわからなくて手が出せないと思う方もいるでしょう。

そこで、オススメのサロンやクリニックをご紹介ます!値段や回数も比較してみましょう。

四条・烏丸・河原町のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

まずは、サロンから見ていきましょう!

それでは、まずサロンからご紹介します。

サロンは、医療施設ではないので出力の弱い光脱毛になります。

クリニックの医療レーザーとは違い、永久脱毛はできません。

出力が弱いからですね。

しかし、近年では、光脱毛の性能も良くなって、効果が早く現れるようになりました。

出力が弱い分、痛みがあまりないので、痛みに弱い方には、オススメです。

メンズ脱毛専門店 リンクス 京都河原町店

RINX

リンクスは全国に支店があり、転勤の多い方も転居先でコースの続きを受けられます

メンズ専門店ですので、スタッフも全員男性ですし、もちろん施術も男性です、女性客いませんので、羞恥心のある方にオススメですね。

痛みも圧倒的に軽減された、男性専用の脱毛器ですので、効果も高いです。

口コミです。

毎朝のシェービングの時間削減の為若々しい肌になりたかったので。スタッフ全員男性の方でしたので、来やすい雰囲気があります。最初は敷居が高かったのですが、いざやってみるとスタッフ全員男性の方でしたので、来やすい雰囲気があります。是非脱毛をやってほしいです。予算もそれ程高額ではないので、返済も計画的に行なえば長く維持できると思います。男性もどんどんきれいになりましょう。

カミソリ負けがひどくて、毎朝血だらけになっていたのとひげが濃くなってきたので。ネットで調べて、鹿児島中央駅から近くだったのとスタッフが男性だったから。まだ数回しか受けてないけど少しずつきいてきている感じです。今は脱毛する男性もふえてきているので気楽に受けられるのでとてもいいです。痛みもあまりなく、ひげが少しずつだけどうすくなっていくので毛が濃く悩んでいる人、カミソリ負け、毎日のひげそりがめんどうな方1度うけてみられるといいかもです。男性で脱毛する人もふえているので、はずかしがらずにね^^

住所

京都府京都市下京区奈良物町373 HI-REKSビル6F
TEL:075-231-0505

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

四条・烏丸・河原町のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

クリニックはどうかな?

クリニックは医療機関なので、医師や看護師がいますから、万が一の肌トラブルが起きても安心です。

そして、出力の強い医療レーザーなので、効果も高く、効果が現れるのも早いです。

永久脱毛も可能です。

痛みはあるのですが、クリニックによっては、有料で麻酔を使用できるところもあります。

メンズリゼ京都四条

アールズクリニック 名古屋栄院

女性客もくるのですが、女性と男性で待合室が分かれているので、女性客と会うことはほとんどありません。

施術室も空調にも配慮されています。

カウンセリング料や、万が一の処置料、薬代も無料です。

コースの有効期限も5年と長く、安心です。

痛みに対しては、有料で麻酔を使用できます。

口コミです。

メンズリゼでヒゲ脱毛コース5回で6万ちょいぐらい?一回目行ってから三週間ぐらい経って、ひげポロポロ抜け落ちてきた(笑)効果あるんや、すごい

1週間後くらいから、ポロポロ毛が抜けるようになり、5回受け終わった今では、触るとザラザラしていた肌の部分がツルツルしています。

6回で全体の約25%になる計算ですかなり減ったと感じます。

住所

京都府京都市下京区鶏鉾町493 ムーンバットビル5F
TEL:0120-966-290

メンズリゼの詳細はこちら!

湘南美容クリニック 京都院

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開しています。

全国に2019年9月時点で、88院あり、海外にも進出しています。

2018年度の来院数186万人以上あり、紹介リピーター率90%です!

ここは、脱毛料金が他と比べてリーズナブルです。

リーズナブルですが、日本で最も利用されている医療レーザーを使用しているので、安くても高い効果が期待されます。

うち漏れがあっても、安心保証制度があります

痛みに対しても痛みの少ない脱毛器も用意してあります。

口コミです。

https://twitter.com/ripndrtm/status/1100786528823832576

https://twitter.com/x0_0x0_0/status/1000946353868947458

住所
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
TEL:0120-5489-64

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

料金や回数を比較してみましょう!
リンクスメンズリゼ湘南美容クリニック
料金Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

デリケートゾーン
99,800円
*5回
VIO:
1回14,580円
3回17,410円
6回58,000円
価格8回5回3.6回

比較してみると、料金は湘南美容クリニックがリーズナブルです。

クリニックなので効果も高いです。

男性専門で、女性には会いたくないという方は、メンズ専門のリンクスがいいでしょう。

回数に関しては、一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。

これを参考に決めてください。

京都のメンズVIO脱毛のおすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

様々なサロンやクリニックがあり、いざやってみようと思っても、どこでしたらいいか迷いますね。

メンズ専門店もありますし、クリニックの効果が高い施術を受けたいと思う方もいるでしょう。

今回の口コミや料金を参考にして、どこでVIO脱毛をするのか、しっかり吟味してもらえるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA