銀座のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

銀座にもメンズVIO脱毛をするところはあるのかな?

最近では、女性の間ではデリケートゾーン、いわゆるVIOの脱毛はもう珍しいものではなく、身だしなみとしてしている方も多いです。
男性はというと、それが最近では男性もVIO脱毛を行っている方が増えています!しかし、まだ情報が少なく、どこでやっているのかもわからない方も多いでしょう。
今回は、銀座でメンズのVIO脱毛を行っているサロンやクリニックをご紹介します!そして、それぞれの口コミ、料金や回数を比較して、どこで受けるか判断材料をお伝えします!

銀座のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

銀座のサロンをご紹介します!

それでは、まずは脱毛サロンをご紹介します。脱毛サロンでは、主に光脱毛が行われます。光脱毛とは、光がメラニン色素に反応して毛根を弱らせるやり方です。永久脱毛はできませんが、回数を重ねることで毛を処理することはできます。出力の強い医療レーザーより痛みは少ないため、痛みに弱い人にはおすすめです。
それではご紹介します!

ADEOS GINZA  アデオス ギンザ

こちらの使用している機械は、毛根にアプローチしながら、バルジ領域に働きかける進化型マシンのIPL+SHRの機械をッシようしています。SHRで肌表面を中心にアプローチして、IPLで肌の奥のバルジ領域にアプローチして、脱毛効果が現れます。
光脱毛なので、痛みもほとんどありません。
施術は女性です。

口コミですが、オープンしたばかりでまだありません。

住所
東京都中央区銀座5丁目14−17
TEL:03-6278-8794

ADEOS GINZA  アデオス ギンザの詳細はこちら!

メンズ脱毛専門店RINX リンクス

RINX

ここは男性専門ですので、お客さんも男性だけですし、施術も技術のある男性技能士が行いますので、女性にされるのは恥ずかしいという方や、女性客に会いたくない方も安心です。
脱毛機もこだわっていて、男性特有の太く、黒い毛にも特化した男性専用の脱毛器を使用しています。痛みができるだけ少なくなるように開発もされています。

口コミです。

施術中もあまり痛みが少なく、正直効果があるのか不安になりましたが日を重ねる毎に目に見えて毛が減っているのを実感でき、そのたびに始めて良かったと喜んでいます。お店の方も始めての私に親切丁寧に説明してくださり、不安や緊張を和らげてくれました。興味のある方はまず相談してみることをおすすめします。

思った以上に期間が長く感じたが、効果は予想以上だった。脱毛は高くて手が出せないと思っている方は、一度相談してみることをオススメします。

住所

東京都中央区銀座6丁目12番15号いちご銀座612ビル4階
TEL:03-3569-2227

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

銀座のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

次はクリニックのご紹介です!

クリニックは出力の強い医療レーザーを使うので、痛みはあるのですがしっかり脱毛できる上回数も少なくて済みます。永久脱毛も可能です。永久脱毛ができると行っていいのはクリニックだけと法律で決まっています。痛みはあるのですが、医療機関なので、麻酔が有料で使えるところもあります。

メンズリゼ

アールズクリニック 名古屋栄院

2019年3月にオープンしたばかりです。完全予約制ですので、他の患者さんと顔をあわせることもありませんし、施術は個室で行います。衛生面も注意を払っていて、脱毛機の照射口とシェーバーを殺菌力の高い薬液で消毒をしています。予約も取りやすいです。
クリニックなので、麻酔を有料で使用できます。痛みが不安な方も安心です。

口コミです。

vioを以前別の医院でしたところvだけ濃くのこってしまったのでvラインだけ脱毛したかった。先生も受付スタッフもとても丁寧に説明してくれて分かりやすかった。痛みはあるものだと思ってたので麻酔なしでおこなったが、わたしは耐えれる痛みだった。時間は30分くらいだった。対応がとても丁寧でよかった。今まで行った医療脱毛、エステ脱毛で一番いいと思った。

某脱毛サロンで何度か施術を受けましたが、なかなかスッキリせず、回数ばかりが募ってました。今回 医療脱毛を始めて体験しましたが、たった一回で抜群の効果を感じております。やはりサロンとクリニックの違いは大きいということが実感できました。行って良かったです!施術当日も特にトラブルもなく、終わったのですが、自宅へ戻ってからのトラブルに備えて 念の為にと 塗り薬(炎症が出た際の薬)を頂きました。気分的にも安心できました。

住所

東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル10F
TEL:0120-966-290(予約)
0120-335-355(問い合わせ)

メンズリゼの詳細はこちら!

ゴリラクリニック 銀座院

ゴリラクリニック

医療レーザーは痛みが強いのですが、ゴリラクリニックは脱毛の痛みを大幅に緩和する『メディオスターNeXT PRO』という機会を使用しています。肌へのダメージも少ないので、皮膚が弱い方も安心です。また、5種類の医療レーザーを使用しており、体質に合わせて使用してくれます。医療機関なので、有料で麻酔を使用できます。男性のVIOは男性看護師が施術しますので、安心です。

口コミです。

ネットでの口コミが上位であることと、診療予約時間のとりやすさ、医師やスタッフの方々の対応が良いと伺っていたため。スタッフの方々のご対応が大変丁寧で、なおかつ料金などの質問にも細かくその場で答えていただき、非常に満足でした。我慢できる痛みではありましたが、連続で照射される刺激で自然と涙が出ました。施術当日は照射範囲が少々赤く腫れておりましたが、翌日には腫れもひき、毛嚢炎などもできることなく、特に問題はございません。

 

脱毛の仕組みについて丁寧に教えてもらいました。脱毛後は、一種のやけど状態にあるのと同じなので、日焼けは厳禁とのこと。また、休眠状態の毛が出てくるまで、しばらく期間(6週間~8週間ほど)を置かないと、有効な施術効果を得られないこと等の説明を受けました。施術時間は15分~20分ほどでした。最初に脱毛範囲のマーキングをしてもらい、鏡で確認しました。次に、痛みを和らげるための笑気麻酔をマスクから吸引します。麻酔が効いてきたら脱毛を開始しますが、鼻下やあごの下などは、麻酔をしている状態でもそれなりの痛みがありました。

住所

東京都中央区銀座1丁目14-4プレリー銀座ビル 8F
TEL:0120-987-118

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

メディエススキンクリニック

メディエススキンクリニック

クリニックなので、医師と看護師がいますから、万が一の時も診察を受けられますので安心です。もちろん医療レーザーなので、効果も抜群です。カウンセリングは医師か看護師が行いますので専門的なことも質問できます。綺麗なクリニックで、プライバシー保護も徹底しているので、安心です。相談は電話でも受けてくれますので、1度電話してみてもいいのではないでしょうか?

口コミです。

カウンセリング〜診察まで、個室でできるので、安心感があります。その間先生や看護師さんが行き来してくれて、私はほとんど動くことなく、快適に終わることができました。院内も綺麗で、インテリアにも癒されました。施術後の効果もしっかり出てきて、価格も優しいので、大満足です。

男性器の脱毛を行っているクリニックがとても少なく、陰茎や睾丸の毛も脱毛出来るとの事でこちらのクリニックを選びました。1から10までしっかり説明してくださり、回数や料金の案内も適切でした。メリットとデメリットもしっかり認識出来ました。施術は敏感な部分なので少し不安でしたが全く痛みはないです。1回当たりの施術時間も5分程で、回数は10回でツルツルになりました。受付を済ませると個室へ呼ばれ、肌の調子を確認後施術してくれます。待ち時間もほぼ無く、部屋が仕切られているので周りの目も気になりません。脱毛を終了して居ますが、脱毛箇所の仕上がりには大変満足です。今後生えてくることも無いでしょうし、自己処理をする必要がないのはとても嬉しいです。

住所

東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル6F
TEL:0120-41554

メディエススキンクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

回数と料金を比較してみましょう。
アデオスギンザ リンクス メンズリゼ ゴリラクリニック メディエス
料金 VIOパック:20000円
(キャンペーン15000円)
Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

デリケートゾーン
99,800円
*5回
マタツルコース
(VIO)140,000円
*全5回
VIO
1回38,000円
3回76,000円
5回114,000円
回数 都度払い 8回 5回 5回 1回、3回、5回

料金はメンズリゼがかなりお得感がありますね。医療レーザーなので効果も期待できます。回数に関しては、個人の毛量と毛の太さによって効果の現れ方に違いがあるので、何回で終わるかははっきりここでは言えません。必ず最初にカウンセリングがあるので、しっかり話を聞いて、納得されてから施術を受けましょう。一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています

東京の情報をどうぞ!

東京のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

自分にあったところを選ぼうね!

サロンとクリニック、それぞれ特徴があるので、痛みに弱いのか、それとも永久脱毛がしたいのかなど、自分のニーズにあったところを選びましょう。
最初のカウンセリングをしっかりしてくれるところは安心なので、目安にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です