福井(高柳・志比口・大手)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

おすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

2014年には、刻人の幸福度総合1位に輝いた福井県。みなさんは幸せですか?
男性の幸福度に関係する脱毛(?)ですが、最近はVIO脱毛が男性の間でブームです。VIOとは、デリケートゾーンの毛を言ったものです。近年、VIO脱毛をすると、ムレもなく、痒くなりにくい、匂いも気にならなくなった、清潔感がある・・・という理由で、男性もVIO脱毛をするようになりました。
しかし、まだまだ女性に比べると施術しているサロンやクリニックも少なく、どこに行ったらいいのかわからない方もいらっしゃるので、今回は福井県でメンズVIOを実施しているサロンやクリニックをご紹介します。

福井でメンズ VIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

クリニックのご紹介をします!
それでは、まずは脱毛サロンからご紹介します!
サロンの特徴は
  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり

というのがあります。医療機関ではないので、医師や看護師はいません。ですので、常用薬などがある場合、疾患によっては断られることがあります。また、医師がいないので、麻酔なども使用できません。
痛みが少ないので、初めてVIO脱毛をするかたの入門編みたいな感じですね。

メンズ脱毛サロン MEN`S BB 福井高柳店

男性専門で、施術する人も男性です。女性に会うことはないので、安心ですね。最近メンズ脱毛専門店も増えているのですが、VIO脱毛をしているところは貴重ですよ。
医療機関と提携を結んでいるので、万が一の肌のトラブルも安心です。21時まで営業しているので、仕事の後に施術を受けることも可能です。男性専門なので、男性脱毛に特化した脱毛機を使用しています。脱毛の資格を取得したスタッフが施術するので安心です。
テスト脱毛、カウンセリングは無料なので、一度受けてみてはどうでしょうか?

口コミです。

個人的には、ちょっと高かったです。ただ、効果には満足しています。正直なところ、嫁に脱毛してほしいといわれてイヤイヤ通っていたのですが、いざ肌がツルツルになってみるとやってよかったと思います。もし毛の濃さで悩んでいるなら、やってみる価値はあると思いますよ。

青髭が気になり脱毛を決意しました。MEN’S BBを知ったのは雑誌がきっかけだったのですが、思った以上に薄くしてくれたし、対応も丁寧だし、こちらを選んでよかったです。友達にも、清潔感があると好評です。お金に余裕がないのでヒゲだけでやめますが、貯金ができたら全身脱毛も考えています。

やっぱりヒゲ脱毛の人が多いようですね。でも、効果は確実に現れているようです。

住所

福井県福井市高柳2丁目1503
TEL:0776-57-7411

メンズ脱毛 MEN`S BBはこちら!

エステティック&ネイル Kaon

エステで男性も受け入れるのは、結構珍しいです。完全都度払いで、契約、解約を気にしなくても大丈夫なのが嬉しいですね。福井発のエステティック協会認定の脱毛機器を導入しています。脱毛すればするほどお肌も綺麗になっていきます。これからは男性も美肌を気にする方も増えますからね。おすすめですね。

今まで脱毛は契約などでがっちりしているイメージでしたがKaonさんは都度払いをしていると言うことで手軽に全身脱毛をうけれました。効果も一回で感じられ、何より痛みがないのがいいですね。お友達にもすすめたくなりました。勧誘などもなく、きさくなスタッフさんだったのでおしゃべりも楽しかったです。

初めての脱毛だったので心配だったけど、丁寧に説明してくれて、とても良かったです。1週間後に、毛がすーっと自然に抜けてビックリしました。痛みもなく、とても快適に施術してもらいました。続けて通う予定で、これからが楽しみです。

住所

福井県福井市志比口2丁目 10-13 パセオ志比口2 1F
TEL:0776-54-9944

エステティック&ネイル Kaonはこちら!

福井県のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

お次はクリニックです!クリニックはどんなところだろう?

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけ。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

医師と看護師がいるので、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。また、クリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあり、万が一の時も安心です。医療レーザーは出力が高いので痛みが伴いやすいのですが、痛みがひどい時は有料で麻酔を使用してくれるところもあるので、カウンセリング時にその辺を確認しておきましょう。

それでは、脱毛クリニックをご紹介しましょう!

神野美容形成外科クリニック

医療レーザーなので、自分が思っていたのと違う!となってしまっても、毛は生えてきません。ですので、こちらのクリニックでは、カウンセリングに力を入れていて、Vの形はどうするのかなど、しっかり話し合います。こちらの脱毛器は、イスラエルのルミナス社製の脱毛機を使用しています。アメリカのFDA(アメリカ食品薬品局)の厳しい審査をパスした最新医療レーザー脱毛機です。医療レーザーなので脱毛効果も高く、安全性も高いです。
また、日本人の肌色・肌質に合うように開発されたニデック社の医療用ダイオードレーザー Curia PLUSを使用しています。

口コミです。

神野先生の診察が的確で処置も早いです。私は今まで色んな医師と関わりましたが、間違いなくベスト3に入ると思います。余談ですが綺麗ですし・・

 

非常に良いと思います。安心出来るスタッフさんですね。院内はとても綺麗です。待合室も個室ですので安心出来ます。予約制という事で待ち時間もほとんどなく、他院と比較すると全然違いますね。

よく、美容整形クリニックでは綺麗ながら態度の悪いスタッフさんを見受けますが、こちらのスタッフさん方はとても普通で雰囲気は美容整形クリニックというより病院という感じで変にベタベタするわけではなく、自然に親切で好感がもてます。不安をもって訪れても落ち着いた雰囲気でホッとします。予約制で、キチンとその時間に見ていただけます。余裕をもって予約をとられている感じです。

住所

福井県福井市大手3丁目7-1繊協ビル2F
TEL:0776-22-8803

神野美容形成外科クリニックはこちら!

それぞれの料金・価格を比較!

麗子

どこにいけばいいかしら?比べてみましょう!
MEN`S BB kanon 神野美容形成外科
料金 Vライン
1回14,500円
4回45,000円
8回保証コース 90,000円
9回目以降 3,625円Iライン
1回14,500円
4回45,000円
8回保証コース 90,000円
9回目以降 3,625円

Oライン1回14,500円
4回45,000円
8回保証コース 90,000円
9回目以降 3,625円

ハイジニーナ Lパーツ
(VIO)
1回13,000円
5回52000円
10回9000円
V、I、Oそれぞfれ
1回15,000円
回数 1回、4回、8回 1回、5回、10回  コースなし

料金はサロンではkanonが安いようです。神野美容形成外科も、効果が早く現れることを考えれば、高くはなく、標準的な料金です。
回数は一般的にはクリニックがサロンより効果が現れるのも早く、完了するのも早いと言われているので、早く終わらせたい方はクリニックをお勧めします。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

サロンとクリニック、両方ご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?大切なのは、施術前のカウンセリングで、しっかり話を聞いてくれて、不安や疑問を解決してくれるところで施術を受けることです。脱毛は、毛がなくなってしまうと取り返しがつかないので、つるつるにするのか、それ共減らすだけでいいのかなど、しっかり話し合いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です