北千住・綾瀬のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

北先住のオススメのメンズ脱毛はどこだろう?

近年は、女性だけではなく、男性も体毛に気を使うようになっています。

なかでも敷居の高いVIO脱毛ですが、蒸れの防止や清潔感のためにしたいと言う男性は、全国にいらっしゃいます。

しかし、どこで施術を受けたらいいかわからなかったり、料金がいくらかかるか情報も少ないです。

痛みや効果も気になりますね。

今回は北千住・綾瀬でメンズ脱毛をしているところをご紹介します。

北千住・綾瀬のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

まずはサロンをご紹介しますね!

まずは脱毛サロンはをご紹介します。

サロンは主に光脱毛(フラッシュ脱毛)を行います。

これは、光を毛根にあてて、メラニン色素にダメージを与えます。

クリニックで行われる医療レーザーよりは出力が弱いため、効果が現れるまで時間がかかり、永久脱毛もできません。

しかし、出力が弱い分痛みが少ないので、痛みに弱い方や、初めて脱毛をやってみようという方におすすめです。

北千住・綾瀬で脱毛サロンを探したのですが、ありませんでした。

東京都でオススメのサロンをご紹介します。

メンズ脱毛専門店 RINX(リンクス)

RINX

男性専門なので、施術もスタッフも男性です。

お客さんも男性ばかりなので女性に会うこともなく、安心です。脱毛機にもこだわっていて、男性特有の太く、多毛にも対応しています。

見た目をすっきりさせたいと思ったため。比較的に安いのと痛みが少なそうだったから。思ったより痛くなく、2回~3回くらいすると効果が出てくるので良いと思った。毛が減ると日々のケアがだいぶ楽になり、余計なことを気にしなくて済みます。行こうか迷っているのであれば、時間がかかるので早めに行った方がいいです。

特に大便をする時に、Oラインに毛が付くのが嫌だったから。他ではデリケートゾーンをやってくれず、RINXならデリケートゾーンを脱毛してくれ、価格も手頃だったから。陰部の毛がなくなってとてもよかった。最初の毛深かった時は痛みもあり辛かったけど、回数を重ねる事に、痛みもなくなり、大便する時も困らず、暑くても蒸れず脱毛してよかったと思っている。

池袋と渋谷店をご紹介します。

住所

豊島区南池袋1-25-9 今井ビル8F

渋谷区神南 1-10-6 バルビゾン98番館7F

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

メンズキレイモ

ここは、技術力が高いことで評判がいいサロンです。

施術するエステティシャンも全国から選び抜かれた人を採用しています。

男性専用かつ、完全個室なので、女性客に会うこともなく、プライバシーも守られています。

専任のカウンセラーが話をしっかり聞いてくれます

敏感の肌でもしっかりお手入れしてもらえます。

口コミです。

初回の利用金額はリーズナブルでしたし、メディオスターというレーザー脱毛器は痛みが少なく、6回の通院でヒゲ剃りの頻度が3日に1度程度で済むようになりました。サロンに通って良かったと思いますし、カウンセラーや医師の対応も非常に丁寧で好感が持てました。

住所

東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿3F

メンズキレイモの詳細はこちら!

北千住・綾瀬のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

北千住・浅瀬にメンズVIOの脱毛のクリニックはあるかな?

クリニックは出力の強い医療レーザーを使用するので、効果が高く、永久脱毛も可能です。

出力が高い分、痛みがあるのですが、医療機関なので場所によっては有料で麻酔を使用してくれることもあります。

北千住や綾瀬にはクリニックはなかったので、足立区から通えるところをご紹介します。

ゴリラクリニック

男性専門で、芸能人も多く通う人気店です。

医療レーザーなので痛みはあるのですが、痛みを緩和する『メディオスターNeXT PRO』という機械を使用しています。

肌へのダメージも少ないので、皮膚が弱い方も安心です。

また、5種類の医療レーザーを使用しており、体質に合わせて使用してくれます。

口コミです。

住所

東京都渋谷区渋谷1-15-8 宮益O.Nビル 2F

東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

メンズリゼ

アールズクリニック 名古屋栄院

男性専門店なので、男性客しかいませんし、男性が施術します。

スタッフも全員脱毛経験者なので、気持ちをわかってくれます。

万が一。医療レーザー脱毛による硬毛・増毛化が発生しても。コース終了から1年間は照射を無料保証してくれます。

クリニックなので、肌トラブルの際も処置をしてくれますが、処置料金は無料です。

口コミです。

夏になる前にVIO脱毛したかったので、去年の秋位からはじめています。最初はツルツルにしようと思っていましたが、全くないのもどうかと思ったので薄くするだけにしました。評判通りスタッフの対応は良く、気を使って隠しながらやってくれるので、そこまで恥ずかしさを感じる事もありませんでした。

以前、某脱毛クリニックで脱毛を受けた際は、何度も連続で照射をされ、耐える事ができないような痛みを感じました・・・ですが、方針が違うのかゆっくり声をかけながら施術を行ってくれるので痛みが蓄積せず、以前施術を受けたレーザー脱毛より倍くらい痛みを感じなかったので、やっぱり腕前も関係してくるのだと思います。

住所

東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァールビル4F

メンズリゼの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

料金と回数を比較してみたわ。
リンクスメンズキレイモゴリラクリニックメンズリゼ
料金Vライン
8回:92,000円Iライン
8回:92,000円Oライン
8回:92,000円
*8回の値段
VIOパックプラン
198,450円
*8回プレミアム無制限は238,680円
マタツルコース
(VIO)140,000円
*全5回
デリケートゾーン
99,800円
*5回
回数8回12回・無制限5回5回

比較してみると、メンズリゼが安いですが、メンズキレイの無制限も魅力的ですね。

効果としてはクリニックの方がいいのですが、痛みが不安な方はサロンをまずは試してみるか、カウンセリングを受けてみて、納得できるところで施術を受けましょう。

カウンセリングをしっかりしてくれるところは安心できます。

東京のお勧めをご紹介します。

東京のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう![/say]

サロンやクリニックはどちらもいいところがあるので、選びきれませんが、カウンセリングを受けてみてください。

口コミや料金なども比較して、納得できるところで施術を受けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA