三重県四日市・津市のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

メンズVIO脱毛ってどこでやってるんだろう?

最近男性がVIO脱毛をすることも多くなってきました。VIOとはデリケートソーンのことです。VIO脱毛をすることで、陰部のムレもなく、匂いも防げますし、清潔感もあり、かゆみも減ります。VIO脱毛は、若い男性の間だけではなく、60代の人も、自分が介護される時に清潔を保ちやすいようにという理由でVIO脱毛をする方もいます。
今回は、三重県四日市、津市のメンズVIO脱毛のお勧めをご紹介します。

三重県四日市・津市のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

それでは、まずVIO脱毛のできる脱毛サロンをご紹介します。脱毛サロンは医療機関ではないので、出力の弱い光脱毛を行なっています。出力が弱いので痛みが少なく、皮膚へのトラブルがあまりないので、痛みに弱い方や皮膚の弱い方にはおすすめです。出力が弱い分、効果柄割れるのに時間がかかる傾向がありますが、最近はいい機械出てきたので、効果も現れやすくなってきました。

エステハウス ラ・ミュー

男性専門ではないので、女性客がいて、施術も女性なのですが、三重県で唯一メンズ VIO脱毛を行なっています。無理な勧誘もありませんし、入会金、商品購入もありません。

口コミです。

初回の説明や生活習慣の改善点など、1つ1つ丁寧に説明して頂き、安心して施術を受けることができました。1回の施術でも、写真で比較して違いがわかる程の効果があったので満足です。

素敵な香りのサロンの個室で施術を受けさせてもらえるのが、とても心地よくて気に入っております。私の下らない話を笑って聞いて下さったり、色々教えて下さったりと、今回も楽しい時間をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

住所

三重県松阪市光町36-9
TEL:0598-23-8604

エステハウス ラ・ミューの詳細はこちら!

三重県でメンズ脱毛を行なっているサロンはこちらしかありませんでしたので、近隣をご紹介します。

メンズ脱毛専門店 リンクス 大阪天王寺店

RINX

男性専用なので、女性のお客さんと会うこともありせんし、施術も男性なので安心できます。全国に支店がありますので、腕も確かです。毛質・肌質に合わせたパーソナル設定をしてくれます。脱毛は痛みも気になりますが、痛みも少ない脱毛を行なっています。転勤族の方も、転居先のリンクスでコースの続きが受けられるので安心です。多少遠くても、男性専門店は貴重ですね。

口コミです。

営業の仕事をしており、見た目の印象を良くしたかった。あと、陰部は夏に蒸れる為。HPが見やすくて、全国展開しており、転勤でも通いやすい為痛みも少なく、回数を重ねるごとに毛が減っていきます。回りからも「さわやかになったね!」と言われ良いコトばっかりです!スタッフの方が親身に相談に乗ってくれます!男性だけなので通いやすいのでオススメです。

 

服を脱いだ際に毛深さを周囲の人に驚かれることが多く、人前で着替えるのがイヤになってしまいました。そんな状況を変えたいと思い脱毛しようと思いました。メンズ専門の脱毛エステという点に安心感を感じた事とスタッフの方々の対応が丁寧で通おうときめました。思っていたより効果が出るのが早く、痛みも少なかったです。人前で服を脱ぐことにも抵抗がなくなり、もっと早く通えば良かったです。毛が濃いことに悩んでいるのであれば通うべきだと思いました。私自身ももっと早く通えば良かったと後悔しています。大袈裟かもしれませんが、人生が変わります。

住所

大阪府大阪市阿倍野区旭町一丁目1番14号 あべの旭町ビル5F
TEL:06-6630-7822

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

三重県四日市・津市のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

クリニックのご紹介をします!

次にクリニックをご紹介します。クリニックは医療機関なので医師や看護師がいます。ですので、出力が高く効果も高い医療レーザーによる脱毛を受けられます。サロンでの光脱毛に比べると、出力が強い分効果も高く期間が短くて済みます。急いでいる方は医療レーザーの方がいいでしょう。出力が高い分痛みはあるのですが、痛みに対しては、有料で麻酔を使用できるところもあります。

Sono メディカル美容&ヘルスケアクリニック

2018年10月まで、有名なメンズリゼの提携店だったので技術も確かです。都度払いで、1回毎の支払いなので、財布に優しいです。医師が常駐しているため、万が一の肌トラブルにも安心です。使用している機器の一つである、シネロン・キャンデラ社の「ロングパルスアレキサンドライトレーザー」は医療用レーザー機器として米国のFDA(米国食品医療局)により認可を受けており、2017年に日本でも脱毛用レーザー機器として国内初の厚生労働省の薬事承認を取得し、安心して施術を受けることができます。その他、深い部分の毛根に効果的なYAGレーザー機、細かい部分の施術に適応したアレキサンドライトレーザー機も併用して施術を行いますので、 きめ細かくご希望に対応してもらえます。

口コミです。

その人にぴったり合った脱毛機を3種類の中から選び施術を行ってくれます。他のサロンやクリニックから乗り換えた場合、割引制度があるのでオトクです。前もって脱毛に関するリスクも説明してくれた上で施術を行うので安心感がありました。料金も思ったより安く済んだので他の部位も施術使用かなと思っています。

大学の友達が通っていると聞いて、前から脱毛したいと思っていたのでカウンセリングだけでもと思って受けてみました。話を聞いてみると学生でも払える範囲内だったので助かりました。毎朝のヒゲ剃りから解放されると思うと楽しみです。スタッフの皆さんもフレンドリーで楽しいのでおすすめです。

住所

三重県四日市市朝日町1-9 Sono Lumiereビル 2F
TEL:059-325-7148

Sono メディカル美容&ヘルスケアクリニックの詳細はこちら!

皮膚科サンクリニック

医師による問診もあるので安心です。一般皮膚科もやっているので、万が一の肌トラブルも対応してもらえます。予約制ではないのと、女性も来ます。

口コミです。

待ち時間が短いが先生は早く診察を終わらせたい感じ。院内処方は助かった。

住所

三重県四日市市九の城町4-16 メゾン鹿1F
TEL:0593-55-3030

皮膚科サンクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

ラミュー リンクス SONO サンクリニック
料金 VIO
12回コース
各32000円6回コース
各18000円1回コース
各32000円
Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

VIO
1回:18481円
Vライン
6回セット:30000円
7回目より:1000円

Iライン
6回セット:30000円
7回目より:1000円

Oライン
6回セット:20000円
7回目より:1000円

回数 12.6回 4.8回 都度払い 6回

料金が安いのは、sonoですね。クリニックなので、医療脱毛ですから、効果も高いです。ついでサンクリニックがお得です。予約ができないのがちょっとネックですが、気にならない方はお勧めですね。
サロンでは、リンクスが安いですし、メンズ専門なので色々安心できますね。
サロンとクリニックでは、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。回数に関しては個人差があるので、カウンセリングで何回くらいかかるかきいてください。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

VIO脱毛は、デリケートゾーンですし、恥ずかしい思いもありますね。しかし、施術する方は慣れているので、あんまり気にしすぎないようにしてください。メンズ専門店に行くのもいいでしょう。
悩んでやった方は、やってよかったとみなさん言われるので、勇気を持って飛び込んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です