函館のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

函館にメンズVIOのサロンやクリニックはあるのかな?

脱毛と聞くと、女性がするものというイメージが強いかもしれませんが、最近では男性専用の脱毛サロンやクリニックも最近は増えています。

男性専門で男性が施術するのを売りにしていたり、使用する機械を目玉にしていたり、サロンやクリニックによりさまざまです。

しかし、その情報をどこで仕入れたらいいのか、わかりませんよね。

今回は、函館のメンズVIO脱毛をしているサロンやクリニックをご紹介します!

ご自身が施術を受けるために参考にしてくださいね。

函館のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

まずは脱毛サロンからご紹介します!

それでは、脱毛サロンをご紹介します。

サロンは医療機関ではないので、光脱毛と言って、出力の弱い脱毛機を使用します。

クリニックで使用する医療レーザーに比べると威力は少ないかもしれませんが、痛みも医療レーザーに比べて少ないので、痛みに弱い方にはオススメです。

残念ながら、函館にはメンズVIOに対応しているサロンはありませんでした。

札幌にはありますので、札幌のサロンをご紹介します!

メンズ脱毛専門店 RINX リンクス

RINX

男性専用なので、施術も全て男性スタッフが行いますし、女性のお客さんと会うこともなく、安心できます。

全国に支店がありますので、転勤が多い方も転居先でコースの続きを受けることができます。

毛質・肌質に合わせたパーソナル設定をしてくれます。

口コミです。

数ある脱毛サロンの中でも料金体系がシンプルで分かりやすかったからです。また、カウンセリング時には非常に親身になってくれ、自分にとって何が必要なのかをしっかりと考えてくれた事の決め手の一つです。現在は未だ1回の施術ですが、その明らかな効果にビックリしています。思ったよりも早く効果が出ている上、肌の調子も良くなり大満足です。今後の施術が楽しみです。一人で考える前にまずはカウンセリングをおすすめ致します。親身になって自分の脱毛プランを考えてくれます。また、どんな事でも相談できますし、それに対して適切なアドバイスをくれるのはココだけだと感じます。大変満足しております。

 

札幌市内で脱毛できる店を探しており、方法や金額にも多くの種類があると分かった中で、悩みを気にせず話すことのできる男性スタッフのみという点、痛みが少なく安く施術できるという点が魅力だったこと。実際に処理を始めてみて、他の方法を試したことはないが、痛みや不快感は思ったほどないこと。全身への効果はすぐにでること。今は男性であっても体毛に嫌悪感を覚える人が増えてきていると思いますし、実際いつかは無くしたいと考えている人も多いと思います。確かに効果を体感するまでには時間も必要ですし、訪れること自体にハードルを感じることもあるかと思いますが、だからこそ悩み始めた瞬間から早めに手を打って、これから悩む時間を減らしていけた方が結果的には後悔しない人生になるのではないかと思います。

住所

北海道札幌市中央区南2条西1-5 丸大ビル4F 4号

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

函館のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

函館にはクリニックはあるかな・・・

サロンはありませんでしたが、クリニックはなんとか1軒ありました。

しかし、Vラインだけです。

クリニックは医療脱毛なので、出力が高く、効果が高いです。

その分痛みもあるのですが、痛みは相談すれば対応してくれるところもあります。

すどうスキンクリニック

クリニックなので、医療脱毛で効果が高いです。

肌トラブルが起きても、医療機関なので対応してもらえます。

無料カウンセリングがあるので、まずは電話でカウンセリングの予約をしましょう。

口コミです。

スタッフの方は皆さん良かったが、駐車場が少なく空くまで待つのでそこだけ残念

優しい先生です。スタッフも優しいので安心です。 色々親身になってくださいました。

住所

函館市五稜郭町34-16 2F
TEL:0138-33-0865

すどうスキンクリニックの詳細はこちら!

1軒しかなかった上、Vラインだけだったので、札幌のVIOの脱毛をできるクリニックをご紹介します。

札幌さくらビューティークリニック 大通本院

すすきの駅から徒歩3分という好立地です。

口コミも評価が高く、痛みが少ないレーザー脱毛機を使っているようです。

医療レーザーといえば、痛いというイメージがあるかもしれませんが、これが少しでも軽減されるなら安心ですね。

口コミです。

かなり毛が濃く全身脱毛を考えていたところ、たまたま広告を見かけたので予約をしました。かなり毛が濃く全身脱毛を考えていたところ、たまたま広告を見かけたので予約をしました。痛みが少ないのがメディオスターと、説明を受けていたので、期待し過ぎていたのかも知れませんが、正直私にはかなり痛かったです。耐えられないほどの痛みもありました。出力を下げてもくれますが、看護師さんの上手い下手も関係あると思います。実際、3回目と4回目ではかなり違うように思いました。赤みが出ている部分は直ぐに冷やしてもらえます。塗り薬も無料で貰えました。

フェイスブックでここを見つけて、医療脱毛でお医者さんがいてしかも低料金でいいなぁと思い行くことにしました受付さんもとても親切で、説明してくれた先生も優しくてしかも分かりやすかったです。脱毛や毛に関する事を本当に分かりやすく教えてくださいました。全身5回コースで申し込みましたが、施術までもとてもスムーズで痛みも覚悟して挑みましたが全然痛くなく、最後の方は寝ていました。時間は1時間ちょっとであっとう間に終わった感じです。

住所

札幌市中央区南3条西3丁目8-1エテルノビル3階受付 8階診療室
TEL:011-241-3232

札幌さくらビューティークリニック 大通本院はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

クリニックとサロン、回数と料金を比較してみたわ。
リンクスすどうスキンクリニック札幌さくらビューティークリニック
料金Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Vライン
1〜6回:10,000円
7回目以降:5,000円
5回139,800円
回数1回・4回、8回都度払い5回

札幌さくらビューティークリニックがリンクスよりやや安いようです。

男性専門ではないので、施術が女性だったり、女性のお客さんに会うのが嫌だったら、リンクスがいいかもしれませんね。

どれくらいで脱毛が完了するかは個人の毛量や毛の太さによるので、個人差があり、はっきりとはいえません。

一般的に脱毛サロンの光脱毛は18回で、だいたい3年くらい、一方医療レーザーは8回で、1年半かかるといわれています。

まとめ

函館にはVラインのみを行っているクリニックしかありませんでした。

やはりまだまだ男性のVIO脱毛を対応しているところは少ないですね。

しかし、札幌まで出ればありますので、諦めずにカウンセリングに行ってみてください。

カウンセリングの時の印象が良いところで行ったほうがいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA