吉祥寺のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

吉祥寺にはどんなサロンやクリニックがあるんだろう?

VIO脱毛が気になっているのでこちらのサイトにお越しいただいたのだと思います。

VIO脱毛は女性にはメジャーですけど、男性にはまだ女性ほど浸透していません。

VIO脱毛をハイジニーナというため、VIO脱毛をしている男性を『ハイジ男子』と言うくらい、だんだんと浸透はしてきていますが・・・

しかし、いざやろうと思っても、『どこでやったらいいのかわからない。』『料金や通う回数も知りたい』という悩みが出てくるでしょう。

そんなあなたに、おすすめのメンズVIO脱毛をしているサロンやクリニックをご紹介します。

また、口コミや料金、通う回数も一緒にご紹介します!

吉祥寺の面うVIO脱毛がオススメのサロンは?口コミも!

ハナ

では、脱毛サロンからご紹介しましょう!

メンズ脱毛専門店 リンクス

RINX

施術は技術のある男性技能士が行いますので、女性にされるのは恥ずかしいという方も安心ですし、男性専門店なので女性に会うことはありません。

毛機もこだわっていて、男性特有の太く、黒い毛にも特化した男性専用の脱毛器を使用しています。

痛みができるだけ少なくなるように開発もされています。

全国に支店があるので、転居の多い方でも、転居先でコースの続きが受けられます。

口コミです。

RINX通ってます。
他の店で脱毛したとき、痛みを我慢してたんですが、初回10分ぐらいで店の人が「肌が限界です、施術を終わらせていただきます」と言われました。赤く腫れあがり、脱毛が無理な肌質だと言われたんです。
RINX行ったときに、他の店で言われたこと、10分ぐらいで赤く腫れあがったことを説明したんです。RINXの人は「お任せください」と言ってくれました。全身ゴリラ並だった毛が今では体毛薄い人より毛がなく、ほぼツルツルです。あと少しヒゲが残っているぐらいで、信じられないぐらいの効果です。RINXでよかったと日々、感じてます。アフターサービスも抜群で低価格・安心・安全・信頼、どれをとっても最高です。
脱毛するならRINXですよ。

 

リンクスは痛くない光脱毛で、効果があるということで決めました。実際に痛みもそこまで感じませんでしたし、脱毛すると肌がキレイになっているのを実感しました。
クリニックのレーザー脱毛に比べると少し脱毛するスピードが遅いかもしれませんが、痛さと料金の安さを重点的に考えている人にはおすすめできます。

住所

東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-1 桜井ビル2-E号室

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

吉祥寺のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

クリニックはなかったよ・・・

男性のVIO脱毛を行っている吉祥寺のクリニックはありませんでした。

東京都のメンズVIO脱毛を行っているクリニックは、こちらの記事を参考にしてください。

東京のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

リンクスの料金や回数をみてみましょう。

吉祥寺にはリンクスしかないので、比較として、東京にあるサロンのアロンソとゴリラクリニック、湘南美容外科クリニックと比較してみましょう。

リンクスアロンソゴリラクリニック湘南美容外科クリニック
料金Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

VIO脱毛:200,000円

*10回セット

マタツルコース
(VIO)140,000円*全5回
VIO:
1回14,580円
3回17,410円
6回58,000円
回数8回10回5回1回、3回、6回

一番料金が安いのは湘南美容外科クリニックですね。吉祥寺にあるリンクスは、VIOそれぞれの値段なので、気になるところだけしたい方にはいいですね。

何回したら終了するかについては、個人の毛量や毛の太さによるので、はっきりと何回と断言することはできません。

一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。

施術前にしっかりカウンセリングを受け、納得してから施術を受けるようにしてください。

東京の情報をどうぞ!

東京のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

リンクスもいいね!

吉祥寺にはリンクスしかありませんが、リンクスも男性専門で、施術も男性なので、女性の目が気になる方にはおすすめです。

東京の中心部に足を延ばすといろいろありますので、施術前のカウンセリングを受けて、どこが自分に合うのか比較してみてもいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA