神奈川(川崎・相模原市)のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

男もVIO脱毛をする時代だよ!

女性のVIO(デリケートゾーン)の脱毛は、もう珍しくないのですが、男性もVIO脱毛をする人が増えてきました。
女性の意見でも、男性にVIO脱毛をしてほしい!という意見が増えていますね。
VIO脱毛をすると、ムレもなくなり、かゆみなども発生しにくくなりますし、清潔感があります。
今回は、神奈川県の川崎、相模原を中心に、メンズVIO脱毛をしているサロンやクリニックをご紹介します。値段や回数なども比較しますので、どこで受けようか迷っている方は是非参考にしてください!

神奈川県(川崎市・相模原市)のメンズVIO脱毛がオススメのサロンは?口コミも!

ハナ

まずはサロンからご紹介しますね!

脱毛サロンは、主に光脱毛を行います。クリニックの医療レーザーより出力が弱いので、痛みが少ないです。出力が弱い分、通う回数が増えたり、期間が長くかかったりという点もあります。

しかし、残念ながら、川崎・相模原にはメンズのVIO脱毛をしているサロンはありませんでした。
横浜ならありますので、こちらを参考にしてください。

横浜のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

神奈川県(川崎市・相模原市)のメンズVIO脱毛がオススメのクリニックは?口コミも!

ハナ

クリニックをご紹介します!

次は、メンズVIO脱毛を行っているクリニックをご紹介します。クリニックは医療レーザーなので、出力が高く、効果も現れやすいです。一方で痛みが強いのですが、医療機関なので、麻酔を使用できるところがあります。

美容外科形成外科 川崎中央クリニック

川崎中央クリニック

医療レーザーの『メディオスターNeXT』を使用しています。毛根ではなく、毛の種をまく発毛因子であるバルジに反応して死滅させますので、効果が高いです。照射時間も従来のレーザーより短く、痛みも軽減されています。女性の施術者です。

口コミです。

全身脱毛(首から上以外)・VIOライン。施術時間は4時間程度でした。VIOが一番痛いのかな?と思っていたのですが、意外とひざ下が一番痛かったです。VIOもそれなりに痛かったですが・・・そのほかの部分はわりと痛みを感じませんでした。施術中も勧誘など無く施術していただきました。次回の予約もスムーズに取れました。まだ毛がするっとは抜けません。施術一回目なのであまり実感はありません。これから抜けてきて施術を繰り返すことでなくなっていけばいいなと思います。

 

数年前に、両脇、ひざ下、ひじ下のダイオードレーザー脱毛をやりましたが、生えてこなくなることはありませんでしたが、お手入れ回数が半減したのに満足し、2回通ってやめてしまいました。予約をする前に質問のメールを送ったところ、すぐに丁寧なご返信を頂けたこと、更に、院長先生のみならず、他のスタッフの方の顔写真と名前がHPに載っており、信頼のおけそうなクリニックであったため、こちらを選びました。全身脱毛のプレミアムプラン(両腕、両足、背中、VIO)にハイジーナを追加しました。
痛みはほとんどなく、拍子抜けしたくらいです。
全身でしたので、2.5時間くらいかかりましたが、痛みやストレスなく、少しウトウトしながらでしたので、あっという間に感じられました。

住所

川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎5階
TEL:0120-190-929

川崎中央クリニックの詳細はこちら!

湘南美容クリニック 橋本院

オトコの根こそぎレーザー脱毛

費用が安く、全国に支店があるので、技術も高いです。医療レーザーは痛みがありますが、クリニックなので、笑気麻酔を行うこともできるので、痛みに弱い人も安心です。施術は女性か男性で指名は出来ませんが、男性スタッフに相談できます

口コミです。

VIO脱毛を受けました。施術自体は10〜15分ほどでした。あっという間です。
部屋は病院のようにカーテンで仕切られているだけだったので箇所が箇所なだけにドキドキしました。
目に光が入らない為のカバーをしていたので見えなかったのですが、感触としてはヤスリのようなもので軽〜く触れて剃っているようでした。
今回のでダメであれば、自分で完璧に剃るのは無理だと思いました。デリケートゾーンですし、シェービング代を入れても他社より安いので(しかもVIを1つとカウントしてくれるし)、ムキにならず次回からも払うことになると思います。
[パチンッと輪ゴムで打たれるような痛み]と説明を受けましたが、その表現が的確だと思います。
デリケートな部分に近づくほど痛みは増しますが、我慢できないほどではありません。

 

丁寧に分かりやすく説明してくれました。良い点ばかりでなく、リスク等もちゃんと説明してくれました。VIO脱毛は、思っていた程度の痛み。我慢できない程ではありませんでした。かかった時間は、30分くらいです。当日は、多少ヒリヒリした感じはありましたが、生活に支障をきたすような事は全くありません。VIOの脱毛やって良かったです。まだ一回なんで、すべての毛はなくならないけと、仕上がりが楽しみです!

住所

神奈川県相模原市緑区橋本3-19-3 ヴィンテージ橋本2階
TEL:0120-961-580

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

二つのクリニックの料金や回数を比較してみたわ。
川崎中央クリニック 湘南美容外科クリニック
料金 脱毛完了プラン(5回)
VIO:150000円減毛プラン(3回)
VIO:105000円
1回14,580円

3回38,880円

6回58,000円

回数 5回 3回 1回・3回・6回

料金では、湘南美容外科クリニックが安いです。男性専門ですので、安心感もありますね。5回と6回で回数の差もあまりありません。
何回で効果が現れるかについては、毛量や毛の太さによって個人差がありますので、何回で終了かどうかは言えません。一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。施術前のカウンセリングでしっかり話を聞いて、納得された上で施術を受けるようにしてください。

まとめ

シュン

カウンセリングをしっかり受けよう!

川崎市、相模原市には脱毛サロンはありませんでした。クリニックはそれぞれあるので、どっちにするか迷いますね。今回の口コミや料金表を参考にして、吟味してください。
施術前のカウンセリングでしっかり話を聞いて、納得してから受けるようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です