奈良(大和高田・橿原)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

奈良のおすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

男性のVIO脱毛をしている人が増えています。

VIOとはなに?という方もいらっしゃるでしょう。

ずばり、VIOとはデリケートソーンのことです。

VIO脱毛をすることで、清潔感もあり、気になる匂いも減ります。

女性の中には、自分の彼氏にぜひやってほしいということで、彼氏に受けてもらうカップルも多いです。

脱毛をすると陰部のムレもなく、痒くなったりすることを防げます。

VIO脱毛は、若い男性の間だけではなく、60代の人も、自分が介護される時に清潔を保ちやすいようにという理由でVIO脱毛をする方もいます。

今回は、男性のVIO脱毛を奈良で行っているサロンやクリニックをご紹介します。

奈良のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

奈良のメンズVIO脱毛サロンのご紹介をします!

それでは、まずは脱毛サロンからご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり
  • 医療機関ではないので、永久脱毛ができると言ってはいけない。

です。医療機関ではないので、出力が高く、効果的な医療レーザーは使えません。

出力が少ないため、痛みも弱いというメリットもあります。

ちょっと体験してみようという方におすすめです。

メンズ脱毛サロン ソレイユ

こちらは男性専門のサロンです。

高額なコースなどなく、都度払いなので最初に大金を用意する必要はありません。

脱毛で通って来られる方に眉カットの無料サービスがあり、ますますおしゃれに近づけますね!

小さな店舗ですが、かえって落ち着くと思いますよ。

口コミです。

こちらのサロンは物品の販売もなく押し売りは一切ありませんでした。サロンオリジナルの機器を使ってほとんど痛みもなかったですし、かなり安く済みました。もし、お肌に何かトラブルがあった時でもクリニックと提携しているので安心です。

以前通っていたところがあまりに痛すぎて断念してしまい、こちらに乗り換えました。無理な勧誘もなくお手頃な値段で通うことができました。痛みも前に比べると全くなくて、初めからこちらに通えばよかったと後悔しています。

住所

奈良県大和高田市片塩町13-14
TEL:0745-52-3970
0745-43-7510

メンズ脱毛サロン ソレイユはこちら!

エステティックサロン 上迫

こちらは女性も来客されますが、男性用スペースを用意していますので、安心して行くことができます。

カウンセリングにも力を入れていて、30分ほどしっかりカウンセリングを行います。施術も男性なので安心です。

料金も体のパーツを10箇所に分け、5,400円の均一料金なので安いですね!

口コミです

エステはもちろんですがここのスタッフはみんな親切で気分が上がります。お肌も調子が良くって嬉しいです♪
ちゃんと日焼け対策サボらず行います。笑

ここのエステ&脱毛は本当にオススメです♪
エステの技術はもちろん、季節に合わせてのお手入れや対策も丁寧に教えてくれます!守ってたらすごく調子いいし、嬉しいです。
脱毛も、気づけば5,6回終わっていて効果もすごいし安いしで感激です♪
また来月もお願いします~

住所

奈良県橿原市曲川町7-17-3
TEL:080-9192-9638(男性専用電話)

エステティックサロン 上迫はこちら!

奈良のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

クリニックのご紹介をします!

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。(基本有料)
  • 診察や薬の処方まで無料のところがある

クリニックは医師や看護師しか使用を認められていない医療レーザーで脱毛するので、効果が出るのが早く、しっかり脱毛できます。永久脱毛と言えるのはクリニックだけです。

それでは、奈良のクリニックをご紹介します!

くにしげクリニック

こちらは、料金がサイトに乗っていなかったので問い合わせたところ、毛量や毛質など、個人に合わせて施術の値段が設定するので、値段ははっきりいえないが、だいたいVラインで20,000円からということでした。

しっかり冷却しながらレーザー脱毛をするため、痛みが少なく、施術時間も短いです。

口コミです。

先生は、気さくで話しやすく安心して受診出来ました。効果もあり会社の同僚からもビックリされました。最近では、鼻と目の間に脂肪の固まりが出来、顔半分が膿んでしまい受診しました。即、切開して治療してもらいました。
今では切開した跡も解らなくなりました。
「先生、また来たよ。」と気軽に受診出来る病院です。看護師さんも親切でした。また、次も宜しくお願い致します。

対応は看護師さんも親切ですが、先生の話しやすさや受診の際の説明は、解りやすく安心して受診できます。清潔感は大宮から菅原町に移転したので、病院は、とてもキレイです。待ち時間はちょっと長い気がします。説明もきちんとしてもらえるので、一人の患者さんに時間がかかるのも仕方がないですけど。

住所

奈良市菅原町196-2
TEL:0742-49-6766

くにしげクリニックはこちら!

ハナ

奈良にはクリニックが1件しかないので、近隣の大阪も紹介しますね!

メンズリゼ 心斎橋 大阪梅田

アールズクリニック 名古屋栄院

メンズリゼ は男性専門なので、安心です。

メンズリゼ のいいところは、万が一肌トラブルがあっても診察や薬代が無料のところです。

安心して施術を受けられますね。

痛みが強い時も有料で麻酔が使用できますので、痛みに弱いかたも大丈夫です。

口コミです。

になる前にVIO脱毛したかったので、去年の秋位からはじめています。最初はツルツルにしようと思っていましたが、全くないのもどうかと思ったので薄くするだけにしました。評判通りスタッフの対応は良く、気を使って隠しながらやってくれるので、そこまで恥ずかしさを感じる事もありませんでした。

以前、某脱毛クリニックで脱毛を受けた際は、何度も連続で照射をされ、耐える事ができないような痛みを感じました・・・ですが、方針が違うのかゆっくり声をかけながら施術を行ってくれるので痛みが蓄積せず、以前施術を受けたレーザー脱毛より倍くらい痛みを感じなかったので、やっぱり腕前も関係してくるのだと思います。

 

住所

心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-10-13  HUQUE Building 南船場 5F

 

大阪梅田
大阪府大阪市北区梅田2-1-21  レイズウメダビル 10F    詳しくは、WEBで!

メンズリゼの詳細はこちら!

ゴリラクリニック 大阪梅田

ゴリラクリニック

こちらも男性専門です。

5種類の脱毛機を個人に合わせて使い分けるため、効果も期待できます。

医療レーザーは痛いと思われているのですが、こちらでは、痛みに対して、笑気麻酔、麻酔クリーム、局所麻酔注射などを有料で行ってくれるため、安心です。

もちろんクリニックなので医師と看護師がいますから、万が一の肌トラブルにも安心です。

女性のスタッフも多いようなので、もし担当が女性だと嫌だな~と思っていたのですが、どうやらデリケートゾーンの脱毛は必ず男性が担当してくれるらしく安心して通う事が出来ました。IとOだけの脱毛をお願いしたのですが、キレイに脱毛できムレる事がなくなりました。

 

メディオスターでの脱毛だったのですが、1回目がめちゃくちゃ痛かったので2回目以降は笑気麻酔を使ってもらう事にしました。お酒に酔っ払った感じでフワフワして気持ちいいのですが、レーザーを当てられるとやっぱり少し痛いです。痛みを抑えるというより、気にならないようにするといった感じなのかな?って思います。まだ後数回残っているので頑張ります!笑

住所

大阪府大阪市北区太融寺町8-10 梅田高速ビル8F  詳しくは、WEBで!

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
メンズ脱毛 ソレイユエステサロン上迫くにしげクリニックメンズリゼゴリラクリニック
料金Vライン
1回5,000円Iライン、Oラインセット
1回7,500円*ただし、VIOだけの指定はできない
VIO
1回5,400円
Vライン20,000円から
カウンセリングで値段決定する。
デリケートゾーン脱毛セット
1回44,500円
5回99,800円
マタツルコース
1回44,000円
5回140,000円
回数コースなしコースなしコースなし1回、5回 1回、5回

サロンでは、エステサロン上迫が安いですね!

おすすめです。

クリニックではメンズリゼ の5回コースが1回あたり19,960円なので、ゴリラクリニックより少し安いですね。

回数は個人差があるので比較はできないのですが、一般的にはクリニックの医療レーザーのほうが効果が早く感じられるので、急ぐ方はクリニックがいいでしょう。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

自分にあったサロンやクリニックを探すには、とりあえずカウンセリングを受けることです。

カウンセリングはただのところも多いので、しっかり自分の疑問点と、不安について話をして、疑問や不安を受け入れてくれて、話をしてくれるところを探しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA