三重(津市)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

おすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

男性のデリケートゾーンの脱毛が広がり始めています!剛毛はそのまま!男子が脱毛なんて恥ずかしい!という方もいらっしゃると思うのですが、最近の男性はお化粧して肌を整えたり、美意識高いのです!女性からもVIO脱毛している男性は清潔感があって喜ばれます。
しかし、周りにVIO脱毛をしている人はいないし、どこでやったらいいかわからない、料金はどれくらいかかるんだろう?という方も多いでしょう。
今回は、三重県でメンズVIO脱毛をしているサロンとクリニックをご紹介します!

三重のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

サロンのご紹介をします!

それでは、三重でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり
  • 医療機関ではないので、看護師や医師がいない

というのがあります。医師がいないので、何かあった時対応ができないということで、持病があって常用薬がある場合、施術を断られることがあります。また、医療機関ではないので、永久脱毛はできません。

三重県には、メンズのVIOをしているところはありませんでした。

近くの奈良県にありますので、こちらの記事を読んでみてください。

奈良(大和高田・橿原)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

三重県のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

お次はクリニックです!クリニックはどんなところだろう?

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけ。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

クリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあり、万が一の時も安心です。医療レーザーは出力が高いので痛みが伴いやすいのですが、痛みがひどい時は有料で麻酔を使用してくれるところもあるので、カウンセリング時にその辺を確認しておきましょう。医師と看護師がいるので、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。これもカウンセリングで必ず確認しましょう。
法律で、『永久脱毛ができる』と言えるのは、医療レーザーを使用しているクリニックだけです。

それでは、脱毛クリニックをご紹介しましょう!

さくら美容外科

三重県でメンズVIO脱毛をしている貴重なクリニックです。施術は男性の院長の管理の下で有資格者の看護師が立ち会います。女性ではありますが、慣れているので、そんなに気負わなくてもいいと思いますよ。脱毛機は新型のシネロンキャンデラ社製脱毛レーザー です。従来機より2倍速かつ1回あたりの照射面積が2倍なので、受けるのも楽です。

口コミです。

近くて綺麗だった。口コミも良かったからいきました。わかりやすく説明してもらい、よかったです。すぐに終わってびっくりしました。痛みもそんなになかったです。
だんだん生えてこなくなっていてきてよかったと思う

 

施術前の説明はとても丁寧でした。
わかりにくいところもなく良かったです。まだ2回目ですが、痛みはほとんどゼロに近くて、時間も両脇5分ぐらいでした。2回目終わったのですが、満足してます。
施術後はしばらく生えてきませんし、気になりません。

住所

三重県津市柳山津興3306
TEL:059-221-1500

さくら美容外科はこちら!

料金や回数は?

麗子

さくら美容外科の料金や回数をみてみましょう!
1回2回3回4回5回
VIO全体24,800円30,000円30,000円23,200円無料

料金は平均的ですね。
さくら美容外科は医療レーザーなので、サロンでの光脱毛と比べると効果が現れるのも早く、永久脱毛もできるので、気になる人はカウンセリングを受けてくださいね!

まとめ

三重県にはメンズのVIO脱毛をしてくれるところはありませんでしたが、近隣の奈良県にはありますので、サロンが良い方は奈良県まで足を伸ばしてみてください。脱毛を受けるにあたって、大切なのはきちんとカウンセリングを受けることです。つるつるにするのか、それとも薄くするだけでいいのか。しっかりカウンセリングをうけ、不安や悩みを解決し、自分の希望をしっかり伝えないと、後々トラブルに発展するかもしれません。
しっかりカウンセリングをしてくれるサロンやクリニックを選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA