府中・調布のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

府中・調布にメンズVIO脱毛をしているところはあるかな?

メンズVIO脱毛をしている人は少しづづ増えてきています。しかし、女性に比べるとまだまだ少なく、施術しているところも情報があまりありません。

メンズVIO脱毛に興味があっても、実際やろうとおもうと躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか?

こちらのサイトでは、メンズVIO脱毛を安心して受けていただくため、府中・調布でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します。

口コミや料金もお伝えするので、どこにいくか参考にしてください。

府中・調布のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

まずはサロンをご紹介します!

それでは、まずはメンズVIO脱毛をしているサロンをご紹介します。

脱毛サロンは医療機関ではないので、出力の弱い光脱毛を使用しています。

力が弱いので効果が現れるのに時間がかかったり、永久脱毛はできないなどあります。

しかし、その分痛みも弱いため、痛みに弱い方や、試しにやってみようという方にお勧めです。

府中、調布でメンズVIO脱毛をしているところを探したのですが、ありませんでした。

調布駅からアクセスのいい、渋谷のサロンをご紹介します。

メンズ脱毛専門店 リンクス

RINX

男性専門店なので、お客さんも男性しかいませんし、スタッフも全員男性です。

ですので、施術も男性なので、恥ずかしいと思っておられる方には抵抗なく施術をうけられます。

全国に支店があるので、転勤のある方のも、転居先でコースの続きを受けられます。

男性専門店なので、男性の太くて硬い毛にも対応した脱毛機を使用しています。

口コミです。

韓国でも、男性の若者たちが脱毛を始めており、衛生的にも利点があると思ったから。男性専門店で同じ男性の店長と施術者から施術をして頂ける安心感と金額的に安かったから。デリケートゾーンはトイレに行くたびにも快適感があり、汗かくと毛のせいで、逆にくすぐったくなったり、下着や水着を履くときに、毛が気になりません。

VIOを自分で処理していて、この先自分で処理するのが、めんどくさかったので。自分に合ったプランを組んでもらえたので。他社と比べて金額が安かったので。痛みが少ないと聞いたので。1回目の施術から交換を感じています。大変満足しています。がんばって続けたいと思います。

住所

東京都渋谷区神南 1-10-6 バルビゾン98番館7F

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

府中・調布のメンズ脱毛がおすすめのクリニックは?口コミも!

クリニックは医療機関なので、医師や看護師がいるために、出力の強い医療レーザーが使用できるます。

ですので、脱毛の効果が高く、永久脱毛もできます。

しかし、効果が高い分、痛みもあります。

しかし、医療機関なので、有料で麻酔クリームなどを使用し、痛みを軽減してくれるところもあります。

痛みに弱い人は、麻酔を使用してくれるところを基準にして探すといでしょう。

まちこ皮膚科クリニック

アレキサンドライトレーザーという医療レーザーなので、効果は高いです。

永久脱毛が可能です。

医療機関なので、肌トラブルが起きても対処してもらえます。

男性専門ではないので、施術は女性です。スタッフ全員女性です。

受付の方はいつも感じがよく、丁寧に対応してくださいます。先生や看護師さんもテキパキしています。先生が女性なのできめ細やかな対応をしてくれます。

女性の先生で、メリットデメリットを丁寧に説明した上で選択させてくれます。インターネットで予約が取れます。

住所

東京都府中市宮西町1-5-1 菱宏ビル5F
TEL:042-358-1080

まちこ皮膚科クリニックの詳細はこちら!

府中・調布には1件しかなかったので、アクセスのいい渋谷のクリニックをご紹介します。

ゴリラクリニック 渋谷院

ゴリラクリニック

医療レーザーは出力が強いため痛みが強いのですが、ゴリラクリニックは脱毛の痛みを大幅に緩和する『メディオスターNeXT PRO』という機械を使用しています。

肌へのダメージも少ないので、皮膚が弱い方も安心です。

また、5種類の医療レーザーを使用しており、毛量や毛の太さなどの体質に合わせて使用してくれます。

痛みが怖い方も、有料で3種類の麻酔を用意してありますので、安心です。

口コミです。


住所

東京都渋谷区渋谷1-15-8 宮益O.Nビル 2F

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

料金と回数を比較!

麗子

料金と回数を比較してみたわ。
リンクスまちこ皮膚科クリニックゴリラクリニック
料金Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

Vライン
1回:12,000円
6回:60,000円

Iライン
1回:12,000円
6回:60,000円Oライン
1回:12,000円
6回:6,000円

マタツルコース
(VIO)140,000円
*全5回
回数8回6回5回

比較してみると、この中で一番安いのはゴリラクリニックですね。

何回で終了するかは、個人の毛量や毛の太さによりますので、はっきりとはいえません。

毛量・毛質には個人差がありますので、通院回数は患者さまによって異なりますが、おおよそ5回~10回ほどの照射を定期的に繰り返すことによって高い脱毛効果を感じていただけます。

また、部位によっても施術回数の目安は異なる場合がございます。詳しくは当院スタッフまでご相談いただければ幸いです。

引用:ゴリラクリニック

とあります。

一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。

まとめ

シュン

自分にあったサロンやクリニックを選ぼう!

サロンやクリニックにはそれぞれメリットとデメリットがあります。

痛みがどうか、早く終わらせたいのかなど、個人個人で望むものが違うと思います。

迷った時は、まず無料カウンセリングを行っているところで、カウンセリングを受けるのもお勧めです。

その時の印象や納得できるかで施術を受けるかどうか決めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA