大分でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

おすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?
近年、『ハイジ男子』と呼ばれる人がいるのはご存知ですか?ハイジとは、デリケートゾーンの脱毛のことであるハイジニーナの略です。つまり、デリケートゾーンの脱毛を行なっている男性のことを、「ハイジ男子」というのです。
いままでは、デリケートゾーンの脱毛は、女性はしているけど、男性は聞き慣れない状態だったと思います。しかし、男性も化粧水をに塗って肌のお手入れをしたり、化粧をするなど男性の美意識も高まるいま、デリケートゾーンの脱毛は、女性だけのものではなく、男性も興味がある脱毛になりました。サロンによっては、ヒゲ脱毛の次に人気があります。
今回は、大分でメンズVIO脱毛を行なっているサロンやクリニックをご紹介します!

大分のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

サロンのご紹介をします!

それでは、大分でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり
  • 医療機関ではないので、看護師や医師がいない

というのがあります。医師や看護師がいないので、何かあった時対応ができないということで、持病があって常用薬がある場合、施術を断られることがあります。また、肌トラブルがあった時も処置などはできませんが、サロンによっては医療機関と提携を結んでいるところもあるので、施術前のカウンセリングでしっかり確認しておきましょう。また、医療機関ではないので、永久脱毛はできません。

ヘアーサロン ナルミ

こちらは、ヘアーサロンなのですが、メンズのVIO脱毛をしています。こちらの脱毛器は毛根ではなく、毛根の上にあるバルジ(毛の発毛母地)にライトを当たるため、毛周期や毛の太さに影響されにくく、メラニンの少ない産毛・白髪・金髪や色黒の肌質にも効果的です。剛毛やうぶ毛などのあらゆる毛にしっかり反応し、毛を減らしていきます。
男女問わず脱毛しているので、女性客もきます。

住所

大分県大分市畑中1-3
TEL:097-544-3816

ヘアーサロン ナルミはこちら!

SABLIER  サブリエ

男性専門フロアがあるので、女性客に会う心配もありません。完全予約制で、専門フロアなので、男性客も含めて、誰にも会うことはないので、安心です。カウンセリングも若い子だとなかなか話しづらいのですが、30代から40代のベテランがカウンセリングで話を聞いてくれるので、話しやすいですし、しっかりとわからないことを解決できます。

口コミです。

学生の時からコンプレックスだったので全身脱毛をお試しに予約しましたエステサロンは初めてだったので少し不安でしたがスタッフの方が丁寧に説明してくれて安心しました。月一回通うだけだし、思ってたほど痛くなかったので負担なく通えるなと思い契約しました。

痛いのが苦手なので緊張しましたがとても気持ちよかったです。担当のスタッフの方も親切丁寧に教えてくれてお店の雰囲気もとても良かったです。
体もとても楽になりスッキリしました!これから通うのがとても楽しみです

住所

大分県大分市萩原3丁目23番15号日商ビル201(北側)
TEL:097-576-9226

SABLIER  サブリエの詳細はこちら!

大分のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

クリニックのご紹介をします!

次は脱毛クリニックをご紹介します。クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけ。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

クリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあり、万が一の時も安心です。カウンセリングも医師か看護師がすることが多く、わからないところをしっかり聞くことができます。最近は昔ほどいたくないですが、それでも使用している医療レーザーは出力が高いので痛みが伴いやすいのです。しかし、痛みがひどい時は有料で麻酔クリームや笑気麻酔など、麻酔を使用してくれるところもあるので、確認しておきましょう。また、持病があり、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。これもカウンセリングで必ず確認しましょう。
法律で、『永久脱毛ができる』と言えるのは、医療レーザーを使用しているクリニックだけです。

共立美容外科

こちらは全国に23院あり信頼があります。施術前に治療料金を説明してくれるので、終わった後に思っていたより高い費用を請求されたということはありません。こちらは痛みに弱い方には局所麻酔や笑気麻酔など、麻酔を使用してくれます。これはクリニックの利点ですよね!
カウンセリングは無料なので一度話を聞いてみて考えることもできますよ。

口コミです。

VIOが気になって施術を受けました。
一日でカウンセリングと施術両方受けられたら事と、急な用事で予約を変更したい時もメールで連絡できる点、次回の予約もメールでできる点が、とても利用しやすくて良かったです。医療脱毛は、一般家電の脱毛機より効果も高く、満足です。

先生が流暢に説明してくださいました。最新の機械だっていうのがイチオシだったみたい?複数の看護師さんに同時に作業されて、あれよあれよというまに終わっていた感じです。あまりにテンポが早すぎて、何を言われているのかわからぬまま「はい」と返事をしているときもありました。手の指をされる時がとにかく痛かった!それ以外は耐えられる程度でした。エステと比べて、広範囲なのにとにかくあっという間に終わるので、時間がない子育て中の方には特におすすめです。

住所

大分県大分市末広町1-1-32 末広ビル7F
TEL:097-538-1145

共立美容外科はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
ナルミサブリエ共立美容外科
料金V・I・O各
1回4,500円8回保証施術コースと10回保証施術コースあり。
詳しくは問い合わせを
VIO新規18,000円
以降Vライン
1回3,240円Iライン・Oライン各
1回6,480円
Vライン
1回4,400円
年間フリーパス
26,400円Iライン
1回4,400円
年間フリーパス
26,400円肛門周囲
1回3,300円
年間フリーパス
19,800円
回数8回・10回コースなし年間フリー

料金で比較してみると、ナルミが安いのですが、トータルで考えると、年間フリーの共立美容外科が安いです。何回で完了するかは個人の毛量や毛の太さによるのと、医療レーザーの方が早めに効果があらわれ、サロンの光脱毛よりは早く終わると言われているのですが、サロンだと回数が多くなり、結局年間フリーパスの方が安かったということもありえます。
カウンセリングで何回くらいで終わるか、目安を聞いてから決めるといいでしょう。

まとめ

今回は大分のメンズVIO脱毛をしているサロンやクリニックをご紹介しました。大切なのは、しっかりカウンセリングで自分の疑問や不安を話すことです。その話をちゃんと聞いてくれて、納得できる返答をもらえるところで施術を受けましょう。あとで、話が違うということになっても、もう毛は生えないということもあります。
また、決して安い値段ではないので、金額のトラブルにならないように、金額に関してもカウンセリングで話をしておきましょう。
それでは、すっきりVIO生活を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA