石川(金沢)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

金沢のおすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

男性のVIO脱毛が、最近話題です。

VIOとはデリケートソーンのことです。

VIO脱毛をすることで、暑い季節にも股間のムレもなく、痒みが発生するのが和らぎます。

また、清潔感もあり、気になる匂いも減り、女性ウケもいいんです。

彼女に言われてVIO脱毛をする人もいます。

VIO脱毛は、若い男性の間だけではなく、60代の人も、自分が介護される時に清潔を保ちやすいようにという理由でVIO脱毛をする方もいます。

今回は、男性のVIO脱毛を石川県で行なっているサロンやクリニックをご紹介します。

石川県のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

金沢のメンズ脱毛サロンのご紹介をします!どこにありますかー?

それでは、石川県にあるメンズのVIO脱毛をしてくれるサロンをご紹介します。

サロンの特徴といえば、

  • 医療レーザーは使用できず、光脱毛がメイン。光脱毛は出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり
  • 医師や看護師がいないので、肌トラブルがあっても対応は難しい。

というところでしょうか。医療機関ではないので、麻酔を使ったり、肌トラブルで薬の処方をしてもらったりはできません。

最近は光脱毛も精度が上がり、脱毛効果も高いのですが、永久脱毛という言葉は法律によって使用できません。

また、医師も看護師もいないため、常用薬がある人は断られることがあります。

メンズ脱毛 マックス 金沢 香林坊店 石川金沢店

いま続々と店舗が増えている男性専門のサロンです。

ここにはシャワーがあり、しかも23時まで営業しているので、仕事帰りにシャワーを浴びて施術を受けることができます。

場所が場所なだけに、シャワーを浴びてから施術を受けたいですもんね。

施術は店長の男性一人が施術するので、女性にされることはありません。

住所

金沢香林坊店
石川県金沢市香林坊2-12-20  シェアオフィス シャトル香林坊404
TEL:076-262-3250

石川金沢店
石川県金沢市藤江北2-323
TEL:076-254-5999

メンズ脱毛maxの詳細はこちら!

メンズ脱毛 MEN`S BB

こちらも男性専門で、施術する人も男性です。

女性に会うことはないので、安心ですね。

医療機関と提携を結んでいるので、万が一の肌のトラブルも安心です。

21時まで営業しているので、仕事の後に施術を受けることも可能です。

男性専門なので、男性脱毛に特化した脱毛機を使用しています。

脱毛の資格を取得したスタッフが施術するので安心です。

口コミです。

大阪から金沢に単身赴任中で、時間があったので初めて脱毛サロンにカウンセリングの相談をさせていただきましたが、スタッフの方がとても丁寧で、またみなさん男性の方だったので安心して話ができました。カミソリ負けで肌荒れが気になっていたのですが、改善できると聞いて期待ができました。
テスト脱毛も体験しましたが、ちょっとした痛みだけでしたし、時間も短くスタッフの方も気さくに話しかけてくださるので、あんしんして続けられそうな気がします。

 

立地が良くて、価格も納得でき、安心して通えそうだと思いました。

住所

石川県金沢市駅西本町1丁目3番地7号F.west BLD
TEL:076-222-6255

メンズ脱毛 MEN`S BBはこちら!

メンズ脱毛専門店 リンクス 石川金沢店

RINX

リンクスは、全国に支店があり、口コミもよく、技術があります。

男性専門店なので、男性のスタッフばかりですから、施術も男性で、安心できますし、もちろんお客さんも男性ばかりですから、女性に会うこともないです。

全国に支店があるため、もし転居した場合も、転居先のリンクスで施術を続行できます。

通っているリンクスの店舗に移動のことを伝えるだけです。転勤族の方は安心ですね。

口コミです。

男性専用サロンの方が気まずくなくて、安心して通う事ができ、スタッフ全員がどこかしらの部位を脱毛をしている事も面白いな!と思いRINXに決めました。
カウンセリングいって施術を受けるとわかるのですが、スタッフが異様に優しいんですよね。やっぱり経験しているから気持ちがわかるんでしょうね。笑
照射のタイミングとか、どこが少し痛いとか教えてくれるので、安心して施術が受けれました。安かろう悪かろうかなとも不安でしたが、良い意味で期待を裏切ってくれ、満足しています。

脱毛自体に興味はなかったのですが、脱毛前と後の写真を見て肌がキレイに見えるのに憧れて眉毛以外を脱毛したいと思い、施術を受ける事にしました。
僕は元々そこまで、毛深い方じゃなかったので、5回コースを選択したのですが、3回目くらいから効果を感じ始め毛がホロホロと簡単に抜けるようになりました。
5回終えるころには完全に脱毛でき肌がかなりキレイになり3歳くらい若返ったような気分になり、ヒゲ剃りで荒れる事もないので本当に良かったです。

住所

石川県金沢市北安江1丁目-5-35 K2ウエストビル201号室
TEL:076-260-6108

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

石川県のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

お次はクリニックです!クリニックはどんなところだろう?

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけ。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

 

医師と看護師がいるので、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。

また、クリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあります。

痛みがひどい時は有料で麻酔を使用してくれるところもあるので、カウンセリング時にその辺を確認しておきましょう。

それでは、脱毛クリニックをご紹介しましょう!

金沢中央クリニック

カウンセリングは院長がしているので、わからないことなどしっかり確認することができます。

医療レーザーは医療機関でのみ使用が認められているレーザー脱毛機の『エリート+(プラス)』と『メディオスターNext PRO』を使用しています。

このレーザー機器は医師のみに使用が許可されており、近年多発しているレーザー脱毛によるトラブルを回避できる安全性の高いレーザー脱毛機器です。

医師がしてくれるなら安心ですよね!

口コミです

事務の方が料金や脱毛の仕組みなど丁寧に説明してくださいました。ある程度はネットで調べていたのもあって、特に不安もありませんでした。最初は一番弱い出力で試し打ちして、痛みの程度を確認してくれました。最終的にどのレベルまで上げたのかは分かりませんでしたが、よく言うゴムを弾くような痛みで私は大丈夫でした。次回からはもっと上げますと言われました。時間は15分程度でした。照射範囲はやや広めに丁寧にしてくれたと思います。

ずっと脱毛したいと思っていて、エステと脱毛もクリニックの脱毛を迷ってクリニックの中でも安いこちらにしました。脱毛したいとは思っていたものの金額の高さから躊躇していたのですが、北陸で一番安く施術を受けられることを知ったので、こちらでうけることを決めました。自宅からは遠いですが、交通費を考えてもこちらのクリニックの方が断然安価に受ける事ができます。(全身の場合)丁寧な対応で不安もなく施術して頂くことができました。残りの回数で綺麗になるのを楽しみにしています。

住所

石川県金沢市広岡1丁目1-26 TRLビル3階
TEL:0120-088-726

金沢中央クリニックはこちら!

それぞれの料金・価格を比較!

麗子

どこにいけばいいかしら?比べてみましょう!
マックスMEN`S BBリンクス金沢中央クリニック
料金初回限定トライアル
VIO1回各3000円SEXYキャンペーン
VIO+陰茎+睾丸
1回20,000円Vライン
1回5000円Iライン
1回3000円

Oライン
1回5000円

陰茎
1回5000円

睾丸
1回5000円

Vライン
1回15,660円Iライン
1回15,660円Oライン
1回15,660円

睾丸
1回9,180円

竿
1回9,180円

Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

VOライン
1回50,000円
6回160,000円
回数コースなしコースなし1回、4回、8回 1回、6回

サロンの料金を比較すると、マックスが安いですね。

次にリンクスですね。クリニックは1ヶ所しかなかったのですが、そんなに他と比べて高額というわけではないので、通いやすいと思います。

回数については、個人差があるので比べることは難しいのですが、一般的にクリニックの方が効果が出るのが早く、ツルツルになるのも早いと言われています。

医療レーザーにするか、サロンで光脱毛にするか、それぞれの特徴から考えてくださいね。

まとめ

石川県のメンズVIO脱毛をしているところをご紹介しました。脱毛を受けると決めたら、大切なのはカウンセリングを必ず受けることです。

疑問や不安をしっかりカウンセリングで解消して、納得して施術を受けるようにしてください。

後から違ったと言っても遅いので。脱毛した毛は戻りませんから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA