島根・松江でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

島根のおすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

島根県といえば、出雲大社!縁結びが有名ですね!

男性の中では『デリケートゾーンの毛よ!なくなれ!』と願っている人もいるかもしれませんが、祈っていても無くなりません。

島根県でメンズのVIO脱毛をしているところをご紹介しますので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

島根のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

島根のメンズVIO脱毛サロンのご紹介をします!

それでは、島根でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり
  • 医療機関ではないので、看護師や医師がいない

というのがあります。医師や看護師がいないので、何かあった時対応ができないということで、持病があって常用薬がある場合、施術を断られることがあります。

施術前のカウンセリングでしっかり確認しておきましょう。

また、医療機関ではないので、永久脱毛はできません。

しかし・・・島根県にはメンズVIOをしているサロンはありませんでした。

ヒゲ脱毛をしているところはあるので、そのうちVIO脱毛の流行の風も島根に吹きます!

待ちましょう!

近隣の島根県で男性専門の脱毛サロンがあるので、ご紹介します!

メンズ脱毛専門店 リンクス

RINX

男性専門で、施術の際も男性を指名できます。

全国に支店があるので、引越し先でもコースの続きができます。

完全オリジナルの男性専用脱毛機を使用しています。男性は、女性より毛も太く、毛量も多いので、女性の機械を使うより、効果が現れます。

口コミです。

RINX通ってます。
他の店で脱毛したとき、痛みを我慢してたんですが、初回10分ぐらいで店の人が「肌が限界です、施術を終わらせていただきます」と言われました。赤く腫れあがり、脱毛が無理な肌質だと言われたんです。
RINX行ったときに、他の店で言われたこと、10分ぐらいで赤く腫れあがったことを説明したんです。RINXの人は「お任せください」と言ってくれました。全身ゴリラ並だった毛が今では体毛薄い人より毛がなく、ほぼツルツルです。あと少しヒゲが残っているぐらいで、信じられないぐらいの効果です。RINXでよかったと日々、感じてます。アフターサービスも抜群で低価格・安心・安全・信頼、どれをとっても最高です。

リンクスに通う前にクリニックではレーザー脱毛を経験したことがありますが痛くて続けられませんでした。
リンクスの脱毛は痛くない?というか調整してくれるので平気でした。
また、お金の面でもすごくリーズナブルだったので満足です。

住所

広島県広島市中区本通7-29アイビービル6階 詳しくはWEBで!

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

島根のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

島根のメンズVIO脱毛クリニックのご紹介をします!

次は脱毛クリニックをご紹介します。クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけ。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

カウンセリングも医師か看護師がすることが多く、わからないところをしっかり聞くことができます。

クリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあり、万が一の時も安心です。

最近は昔ほどいたくないですが、それでも使用している医療レーザーは出力が高いので痛みが伴いやすいのですが、痛みがひどい時は有料で麻酔を使用してくれるところもあるので、確認しておきましょう。

また、持病があり、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。

これもカウンセリングで必ず確認しましょう。

法律で、『永久脱毛ができる』と言えるのは、医療レーザーを使用しているクリニックだけです。

KAZUKI プライベートクリニック 松江院

男性に特化したクリニックです。医療レーザーで毛根のメラニンを破壊します。

こちらの委員はダイオードレーザーネオを使用しています。痛みは少ないのですが、優れた効果を発揮します。

住所

島根県松江市朝日町484-13 三洋苑松江ビルII 3F
TEL:0120-015-247

KAZUKI プライベートクリニックはこちら!

島根県には、一ヶ所しかありませんでした。

ハナ

島根県には、一ヶ所しかありませんでした。広島が近いので、広島のクリニックをご紹介しますね。

メンズリゼ  広島

アールズクリニック 名古屋栄院

全国に店舗がある有名なクリニックです。

脱毛専門で、医師が常駐しているので安心です。

また、脱毛といえば価格が気になりますが、月々3000円から始めらる定額プランもあります。

男性専門なので、女性客と会うこともありません。

施術も男性なので、恥ずかしがることもありません。

施術後、炎症止めの軟膏を処方してくれるので、安心ですね。

口コミです。

現在5回コースですが、全身脱毛のメニューで通っています。脱毛をする前は、施術後のトラブルや痛みとか、不安がたくさんありましたが、
医師の方がカウンセリングで見てくれ「大丈夫ですよ」と言ってもらえ安心できました。

 

メンズリゼを選んだ理由は信用できると思ったからです。メンズリゼのホームページを見ると、実際にメンズリゼで脱毛をされた方の口コミ情報が、編集されることなく公開されています。もちろん公開されている口コミのなかには、「良かった」という声もあれば「痛かった」といったという声もありました。良い面以外も公開しているといった部分に信用できると思い、他の脱毛店と比較検討をすることなくメンズリゼを選びました。確かにレーザーをあてたときは痛かったですが、トラブルなく効果が出たので大満足です。ありがとうございました。

住所

広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル4F    詳しくは、WEBで!

メンズリゼの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
リンクスKAZUKIプライベートクリニックメンズリゼ
料金Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円 

Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

ビキニセット(VIO)
1回43,000円
6回215,000円
VIO
1回44,500円
5回99,800円
回数1回、4回、8回1回、6回 1回、5回

料金はメンズリゼ の5回のコースが、交通費を考慮しても安いですね。

5回のコースで19,960円です。

回数は毛量や毛の太さなどで個人差があり、何回で早いとかはいえないのです。

クリニックの方が早く効果があらわれ、終わるのも早いと言われていますので、急ぐ方はクリニックを選んだ方がいいでしょう。

まとめ

島根県には、まだメンズのVIO脱毛の風は吹いていないようですが、これからできてくるはずです。

術前に必ずカウンセリングがありますので、自分の不安とか、わからないところは必ずきちんと聞いて、解決してから施術を受けましょう。

安いものではないですし、脱毛してしまったら生えてきません。

しっかり自分の希望を伝えましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA