栃木(宇都宮・足利)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

栃木のおすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

男性のデリケートゾーンの脱毛が広がり始めています!

剛毛はそのまま!それこそ漢!という方もいらっしゃると思うのですが、最近の男性はお化粧して肌を整えたり、美意識高いのです!

しかし、周りにVIO脱毛をしている人はいない・・・どこでやったらいいかわからない・・・という方も多いでしょう。

今回は、栃木でメンズVIO脱毛をしているサロンとクリニックをご紹介します!

栃木のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

栃木のメンズ脱毛サロンのご紹介をします!

それでは、栃木でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり

というのがあります。

男性専門店リンクス

RINX

全国に支店がたくさんあって、男性専門ということもあり、かなり人気です。

施術もカウンセリングも男性ですし、男性専門店なので女性は来ませんから、恥ずかしいこともないし、しっかり相談できます。

全国に支店があるので、転居してしまっても転居先のリンクスで引き続き施術を受けられます。

男性専門店なので、男性の太い毛や剛毛の処理も慣れているので、安心して任せてください。

衛生面も気を配っており、きちんとひとりひとり消毒したものを使用されています。

口コミです

男がVIO脱毛って!笑。的な感覚の僕でしたが、彼女に行ってみたら?とすすめられて安いし、結構邪魔だったので施術してみる事にしました。
正直怖いし効果もあるかわからなかったので、とりあえず4回コースをうけてみる事にしたのですが、男の方が施術してくれるから、まだ恥ずかしさはそこまでないですが、これ女の人とかだとキツイなと心の中で少しホッとしました。
痛みはというと、光脱毛でもそこそこ痛いです!逆に医療用のレーザー脱毛とか麻酔ないとキツイんじゃないかなと思いました。
結果は4回だと少し毛が残るって感じだったので、仕上げに別で後1回受けに行こうかと思います。

脱毛自体に興味はなかったのですが、脱毛前と後の写真を見て肌がキレイに見えるのに憧れて眉毛以外を脱毛したいと思い、施術を受ける事にしました。
僕は元々そこまで、毛深い方じゃなかったので、5回コースを選択したのですが、3回目くらいから効果を感じ始め毛がホロホロと簡単に抜けるようになりました。
5回終えるころには完全に脱毛でき肌がかなりキレイになり3歳くらい若返ったような気分になり、ヒゲ剃りで荒れる事もないので本当に良かったです。

住所

栃木県宇都宮市東宿郷4-1-28 河合ビル6F

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

栃木のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

栃木のメンズVIO脱毛クリニックのご紹介をします!

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。(有料のところが多い)

ですね。効果が高いので急ぐ方はクリニックの方がいいでしょう。

共立美容外科 宇都宮院

宇都宮院では6台の脱毛機を使い分けており、特にロングパルスYAGレーザーはオールマイティな機種で「日焼けした皮膚」「元々色の黒い方」「乳輪やVIOなどの元々黒い部分」「ヒゲなどの毛根が深い部位」などにアレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーよりも高い効果があります。

レーザー脱毛や、光脱毛は、メラニン色素に反応するので、日焼けは施術できないのですが、日焼けしていてもいいなら、夏も安心です。

口コミです。

先生が流暢に説明してくださいました。最新の機械だっていうのがイチオシだったみたい。複数の看護師さんに同時に作業されて、あれよあれよというまに終わっていた感じです。あまりにテンポが早すぎて、何を言われているのかわからぬまま「はい」と返事をしているときもありました。手の指をされる時がとにかく痛かった!それ以外は耐えられる程度でした。エステと比べて、広範囲なのにとにかくあっという間に終わるので、時間がない子育て中の方には特におすすめです。

 

なかなか自分でも処理がしにくいという点と、これからの季節暑さも増していき、蒸れてくるのでVライン脱毛を希望しました。Vライン脱毛を施術していただいたのですが、当初は別の内容でカウンセリングを受けてすごく丁寧、親身になり説明してくださいました。強制等もまったくなかったです。
すごく気持ちがよく、こちらのクリニックなら安心できると思い、脱毛も気になっていたのでこちらでお願いしました。来院したら、すぐに呼んでいただきカウンセリングで確認、そして施術とてもスムーズでした。こちらのクリニックは、とても信頼できます。今後も機会があればお世話になりたいです。

住所

栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F

共立美容外科はこちら!

ボヌールビューティーメディック

クリニックなのですが、初診料、診察料ゼロで良心的です。

カウンセリングも医師や専門スタッフがするので、しっかり疑問を解決することがでます。

肌トラブルが起きても診察と薬の処方、薬代はかかりませんので、皮膚が弱いから・・・と自信がない方も安心です。

口コミです

友達から話を聞いたのと、以前病院の方にもお世話になっていたので行きやすかった。情報誌などでたくさん脱毛のお店が載っていたが、お店によっては良くないウワサなども聞くので信頼できるところが良かったので。施設がとてもきれいで雰囲気が良く、落ち着く。スタッフの方もいつも笑顔で対応してくれるので来やすい。ムダ毛が減ってきてとてもラク(処理が)だし、治療後も問題なしです。

安い所はたくさんあったけど、逆に不安で・・・。ボヌールは、きちんとした機械を使っているので安心して受けられる。効果が出てるので、受けて良かったと思う。

住所

栃木県足利市寿町9-28 わたなべ整形外科2F

ボヌールビューティーメディックはこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
リンクス共立美容外科ボヌールビューティーメディック
料金Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円
VIOお試し
1回9,500円Vライン
1回4,889円Iライン
1回4,889円

Oライン
1回3,667円

年間フリーパス
Vライン
28,889円

Iライン
28,889円

Oライン
21,667円

Vライン
1回10,500円
5回50,000円Iライン
1回12,000円
5回57,000円Oライン
1回10,500円
5回50,000円
回数1回、4回、8回年間フリーパスあり 1回、5回

サロンはリンクスしかないので、クリニックの2件を比べてみると、共立美容外科が年間フリーパスなのでお得ですね。

回数は個人差があるので、比較は難しいですが、一般的にクリニックの方が早く効果が感じられるので、急いでいる人はクリニックがいいでしょう。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

VIO脱毛をしているところはまだあまりなく、栃木県で3件でした。

脱毛を受けるにあたって大切なのは、しっかりカウンセリングで疑問などを解決し、納得してから施術を受けることです。

金額も決して安くありませんし、脱毛し終わった後毛が生えなくなるので、取り返しがつきません。

しっかり納得してから施術を受けましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA