メンズヒゲ脱毛やメンズ全身脱毛でおすすめのサロン、クリニックをまとめてご紹介します

https://mendatsu.net/category/エステとクリニックの違い

毎日のひげ剃りが苦痛に感じていませんか。ヒゲ脱毛をすれば、毛量が減り、毎日のヒゲ剃りがとても楽になります。

ヒゲ脱毛は、ひげの形を整えてかっこいい形にすることができます。

ひげを生やしている方は、ヒゲ脱毛によって、形を整えて、見栄えを良くする方もいます。

メンズ全身脱毛やVIO脱毛もおすすめです。

女性の声を聞くと、彼氏には、ツルツルにしてほしいという声が大半でした。

また、メンズVIO脱毛は、女性にすすめられて行う男性も増えています。

介護脱毛やスポーツ脱毛など、脱毛の希望、用途は、個々人で様々です。

今回は、メンズ脱毛サロンとメンズ脱毛クリニックなどをまとめてご紹介したいと思います。

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛のポイント

湘南美容クリニックは、脱毛サロンと違って、クリニックですので、医療レーザーを使用しています。短期間にヒゲ脱毛ができます。

ひげ脱毛
ヒゲ脱毛なら確実に永久脱毛ができるオトコレーザー根こそぎ脱毛の<湘南美容外科クリニック>

女性美容でかなりの店舗数を誇り、全国92店舗、海外展開もしています。

メンズ専門店舗は、まだ限られていますが、今後、増加していくことでしょう。

スタッフ

女性スタッフも施術します。選べないです。

女性であっても、プロですので、恥ずかしがる必要はないと思います。

何件も施術しています。女性スタッフも特に意識していないと言います。

堂々と脱毛しましょう。

アクセス

全国92店舗あります。女性美容クリニックと男性専門店とがあります。

駅近くにあるので、詳しくは、WEBでご確認ください。

全身脱毛でおすすめのクリニック

胸、腕、足など、ムダ毛が気になる部分は、人それぞれだと思います。医療レーザーで短期に気になる部分を脱毛したい場合のおすすめクリニックです。

 ゴリラクリニックのヒゲ脱毛・全身脱毛

髭脱毛
医療レーザー・ゴリラ脱毛

医療脱毛で医師、看護師がいるので、お肌のトラブルがあった場合に安心です。

5種類のレーザー機器を使用しています。

ゴリラクリニックでは有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できます。

痛みに弱い方も安心です。

スタッフ

メンズ脱毛専門なので、男性の脱毛技能士がカウンセリングから施術まで施術します。

女性スタッフに見られたくない男性は、安心して施術を受けられます。

アクセス

全国に店舗があります。店舗も増加していくと思いますので、アクセスもグッとよくなっていくことでしょう。

WEBで確認してみてください。

メンズVIO脱毛でおすすめのサロン・クリニック

メンズ脱毛には、大きく分けて、サロンの光脱毛、フラッシュ脱毛とクリニックの医療レーザー脱毛があります。

サロンとクリニックの脱毛には、効果、痛み、期間、費用の違いがあります。

医療レーザーは、痛みは少し強いですが、医師が行いますので、安心です。

サロンの光脱毛、フラッシュ脱毛は、痛みが少ないのが特徴です。

RINXリンクスの脱毛のポイント

RINX
メンズ脱毛初回特別キャンペーン実施中!

メンズ脱毛サロンのRINXリンクスは、全国に49店舗あり、ますます拡大中です。

サロンの脱毛ですので、痛みは少なくて済みます。

痛みに不安のある方は、無料カウンセリングで相談しましょう。

脱毛は、毛の生え変わりの周期の関係で、何回も脱毛を繰り返して、希望の脱毛状態にするので、何回もサロンに通うことになります。

ですので、痛みについては、一回の施術は我慢できても、何回も通うことになるので、痛みが本当につらくなる時期もあります。

その時は、サロンのスタッフさんに相談してください。

スタッフ

メンズ脱毛専門なので、男性の脱毛技能士がカウンセリングから施術まで施術します。

女性スタッフだと恥ずかしいと思う方には、安心ですね。

アクセス

全国に49店舗あり、コース途中の転勤や転居の際も、転居後の近くのリンクスでコースの続きを受けられますので、転勤の多い方にも安心です。

今後も店舗数の増加が見込まれます。

もっとアクセスの良さが増していくことでしょう。

メンズリゼの医療レーザー脱毛のポイント

アールズクリニック 名古屋栄院
メンズリゼの詳細はこちら

メンズリゼ立川、メンズリゼ町田と東京の西エリアに新規開店します。

駅前で、アクセス抜群です。

ぜひ、WEBで確認してみてくださいね。

また、メンズリゼは、全国に22店舗(メンズリゼ立川、メンズリゼ町田)あります。

メンズリゼには、就活脱毛割引や学生脱毛キャンペーンがあり、学生の強い味方です。

また、無料カウンセリングや各種キャンペーンが充実していたりして、アクセスがいい店舗が多いので、社会人にもやさしいです。

メンズリゼの脱毛

メンズリゼのメンズVIO脱毛は、医療レーザー脱毛です。医師が各店舗にいます。

万が一のお肌のトラブルやアフターケアも心配ありません。

医療脱毛は、痛みが強いのですが、麻酔も有料で使えますので、無料カウンセリング時に、相談してみてください。

スタッフ

メンズリゼは、すべて男性スタッフが施術しますので、女性に見られて恥ずかしい思いをするというのは、ありません。

安心ですね。

メンズ脱毛とメンズVIO脱毛のサロンとクリニック比較まとめ

サロンの脱毛とクリニックの脱毛との違いをみてきました。

脱毛は、毛の生え変わる周期がありますので、希望の脱毛を達成するまでに、ある程度の期間がかかります。

脱毛の費用は、サロンもクリニックもトータルでは、あまり変わらないのかも知れませんが、どのくらいの期間で脱毛を終わらせたいか、痛みが少ないほうがいいか、などで脱毛方法の選び方がかわります。

詳しくは、各サロン、クリニックのWEBで確認しましょう!

関連記事

湘南美容外科のメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を調査!

メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA