静岡中央クリニックのメンズVIO医療レーザー脱毛の評判とサービス内容を徹底調査!

https://mendatsu.net

脱毛と言えば、女性が行うものというイメージでしたが、ここ最近は男性の美意識向上に伴い、ヒゲや腕、足などメンズ脱毛をする方が、増えてきました。

また、VIOという下半身の局部の脱毛をする男性も増えています。

彼女に言われて、VIO脱毛に来る男性もいますよ。

これからは、ムダ毛を処理するのが、マナーになっていくことでしょう。

今回、医療レーザー脱毛を行っている静岡中央クリニックのメンズVIO脱毛について、徹底調査しました!

口コミ・評判やサービス内容など気になる情報をお届けします。

静岡中央クリニックとは?

静岡市内にある美容治療から脱毛治療まで幅広く行っている医療機関です。

男性医療脱毛

静岡でメンズ脱毛するなら静岡中央クリニック

静岡駅から徒歩2分と駅チカでアクセスが良いクリニックで通院しやすいですね。

カウンセリングから治療後のアフターフォローまで、財団法人「日本美容外科学会」より特別認定を受けている静岡中央クリニックの院長(医学博士)が対応しているので、安心して脱毛治療に関して相談して任せられますね。

静岡中央クリニックの医療レーザー脱毛の特徴

メンズ脱毛といってもさまざまあって、「医療レーザー」「光(フラッシュ)脱毛」「ニードル脱毛」という3種類の脱毛方法があります。

クリニックで施術する医療脱毛は、強力なレーザー光で行う「医療レーザー」です。

脱毛サロンでは、光の出力が弱い「光(フラッシュ)脱毛」が現在では主流となっています。

医療レーザー脱毛の場合、個人差はありますが、5~6回程度の照射で満足の行く脱毛ができます。

さらに照射することでツルツルの半永久的な脱毛効果を得られます。

脱毛サロンの出力の弱い「光(フラッシュ)脱毛」だと、倍の回数通ってもなかなか効果が得られません。

回数が少なく、短期間に希望の脱毛が完了するのが、医療レーザー脱毛のメリットです。

医療脱毛は、出力が強いので、効果も高いですが、痛みもあります。

無理のない範囲で、脱毛をすすめていけるように、カウンセリングで痛みのケアについては確認してくださいね。

静岡中央クリニックの料金やコースについて

静岡中央クリニックは、部位別の脱毛から、複数のセットを用意して選択肢が多く、自分に合った脱毛が可能です。

カウンセリングで、希望を伝えれば、ぴったりのプランがきっと見つかると思います。

詳しくは、WEBでご確認ください。

静岡中央クリニックの脱毛料金をコース別に他社と比較

他の脱毛クリニックと「VIOを含む全身脱毛」と「顔~首脱毛」と「VIO脱毛」の料金設定を比較してみました。

脱毛箇所1回A社B社
全身脱毛(VIO含む)120,000円150,000円188,000円
顔~首セット18,000円48,000円34,000円
VIO脱毛25,000円44,000円418,000円

他の脱毛クリニック2社と比べて、静岡中央クリニックは安い料金で脱毛ができますね。

学生の方であれば、学割で5,000円もお得に脱毛できるので、ぜひ利用してみてください。

※学生証の提示が必要となりますので、必ずご持参ください

医療ローンも用意されていますので、月々5,000円からお支払いすることができます。

無理のない範囲でお支払いが可能ですので、こちらのご利用も検討してみてくださいね。

静岡中央クリニックの口コミ・評判について

続いて、静岡中央クリニックの口コミ・評判を確認してみましょう。

静岡中央クリニックの詳細はこちら

静岡中央クリニックについての口コミ・評判

”施術内容や費用面について親身になって話を聞いてもらい、丁寧に説明してもらいました。”

”予約のため電話をした時の対応が良かったです。当日クリニックに行った時も対応が良かったです。診察室も綺麗で気持ちよく脱毛できました。”

対応も良く、清潔感のあると評判のクリニックで脱毛したいですよね。

脱毛の痛みについての口コミ・評判

”脱毛サロンに通っていたんですが、今回から医療脱毛にしてみました。

サロンよりも脱毛時の痛みはあります。ただ脱毛後の毛穴の黒ずみがなかったので、医療レーザーの効果を感じました。”

”痛みに敏感なため事前に相談して麻酔をしていたので、思っていたほど痛みは感じなかった。”

医療脱毛は痛みについてよく言われていますが、カウンセリング時などにじっくりと話し合って進められるので、安心して脱毛ができますね。

静岡中央クリニックまとめ

静岡中央クリニックの医療脱毛や料金体系、口コミなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

静岡市の方、静岡の隣接市にお住まいの方は、ぜひ、検討してみてください。

こちらのクリニックでメンズ脱毛をおすすめできる方は、こんな方です。

  • 各部位別で脱毛がしたい、複数の選択肢から脱毛内容を選びたい方
  • 医療レーザー脱毛なので、脱毛してツルツルになりたい方
  • 相談やカウンセリングを丁寧に対応してほしい方

WEB予約や相談は、24時間受付けていますので、興味を持った方は、下記リンクから詳細を確認してみてください。

男性医療脱毛 静岡のメンズ脱毛は静岡中央クリニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA