東京の介護脱毛(メンズVIO)おすすめ脱毛サロンはここ! 口コミや料金・回数を比較!

少子高齢化社会となり、介護職の増加や、親の介護経験者が増えてきました。

そんな中、自分たちの介護経験を踏まえ、そう遠くない将来「自分が介護される側になった時」のことを考える方も増えてきました。

そんな方々に今注目されているのが「介護脱毛」です。

今回は、東京で受けられるオススメの脱毛サロンやクリニックを紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

東京の介護脱毛でオススメは?口コミも!

脱毛とひと口に言っても、効果の現れ方や痛みなどは、人それぞれなので、特徴や経験者の感想は気になりますね。

リゼクリニック

アールズクリニック 名古屋栄院

リゼクリニックには、女性用リゼと男性用メンズリゼがあります。

どちらもクリニックなので、医療機関になり、医師や看護師の元で施術を受けられ、アフターケアもあります。

エステと異なり、医療脱毛は少ない回数で効果を感じられます。

メンズリゼの特徴ですが、脱毛時にトラブルが発生した場合、処置や薬代が無料になります。

コース終了後に硬化や増毛化が発生しても、1年以内なら無料保証で対応してくれます。他にも、カウンセリング無料、予約キャンセル料無料、勧誘行為なし、途中解約も可能となっています。

口コミです。

メンズリゼでヒゲ脱毛コース5回で6万ちょいぐらい?一回目行ってから三週間ぐらい経って、ひげポロポロ抜け落ちてきた(笑)効果あるんや、すごい

 

メンズリゼ、値段はそこそこするけど、効果は高いよ。口周りの髭が一回で9割くらい消えた。

メンズリゼの詳細はこちら!

ゴリラクリニック

髭脱毛

ゴリラクリニックは、脱毛以外も行う男性専用の総合美容クリニックです。

医師や看護師が脱毛してくれるので安心できますね。また、少ない回数で効果を感じられます。

ゴリラクリニックの特徴ですが、介護脱毛に相当する「VIOライン」の脱毛は男性看護士が担当するので、恥ずかしくありません。

麻酔は有料ですが、トラブル発生時の診察料や薬代は無料です。永久脱毛をより効果的に行うため、5種類のレーザー機器を用意しています。

口コミです。

沢山の芸人もお世話になってます、我らがゴリラ、ゴリラクリニックさんに行ってきましたー 今日もパシュパシュ照射していただき、爽やかおっさん目指してひた走ります。。ゴリラクリニック、ありがとう~いい~ゴリラです

 

ゴリラクリニックで5回目のV男O脱毛かましてきました。(V男Oとはビキニライン、男性器、肛門周りのことである)もうだいぶ薄いけど、ちょろちょろ生えてくるやつを根絶やしにしてます。薄いがゆえ、照射パワーはMAXですが、笑気麻酔でノーダメージ。

メンズリゼの詳細はこちら! 医療レーザー・ゴリラ脱毛

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

こちらでは全国88院あるうち、メンズ脱毛を行っているのは59院で、そのうち男性専用が5院あります。

もちろん医療脱毛なので、医師や看護師が施術してくれますし、通院もエステより少ない回数で済みます。

湘南美容クリニックの特徴ですが、3種類の高い効果の脱毛機器を使用。

カウンセリング無料で、勧誘もありません。2018年度の来院者数186万人以上、紹介リピーター率90%、高い技術力で安心して脱毛できます。

口コミです。

ヒゲ剃りの回数減るから、肌が痛みにくくなるし、青ヒゲ消えて清潔感上がるから、医療ヒゲ脱毛おススメ。メンズエステのより、医療脱毛な。

 

湘南美容クリニックで脱毛しましたよ。ある日、ショーパンはいている男のすねをエスカレーターで見て汚なと思たんです。それで脱毛したしだいです。

湘南美容クリニックの詳細はこちら

メンズキレイモ

MEN'S KIREIMO

メンズキレイモは、男性専用のエステサロンです。

高い技術を持ったエステティシャンによる施術を受けられます。

エステなので脱毛時の痛みは少ないのですが、代わりに段階的な減毛となり、通う回数は多くなります。

メンズキレイモの特徴は、痛みの少ない光脱毛が利用できることです。完全個室で、カウンセリング無料となります。

口コミです。

キレイモ、痛みがないようにレーザー調節してくれますよー!!痛くないです!

 

昨日は5か所選べて試せる無料キャンペーンに予約のはずがカンセリングになりました。少しは試せると思っていましたが残念でした。色々な提案をしてくれてるうちにあっという間の1時間が終わりました。ありがとうございました!個人差はあると思いますが、その人の合った提案や料金を出してくれました。診断書がもし、取れたら再度体験無料をしてみたいと思っています。それから決めたいと思います!ありがとうございました!

メンズキレイモの詳細はこちら

それぞれの料金・回数を比較!

介護脱毛にあたるメンズVIO脱毛の料金と回数を比較してみましょう。

リゼクリニックゴリラクリニック湘南美容クリニックメンズキレイモ
料金デリケートゾーン
5回 99,800円
(3100円×36回払可能)
マタツルコース
1回 44,000円
5回 140,000円
(3,100円×60回払可能)
1回 15,800円
3回 38,880円
6回 72,000円
VIOパックプラン
4回 111,456円
8回 198,450円
12回 216,216円
8回プレミアム無制限 238,680円選べる3か所パック
回数5回5回6回4回、8回
介護脱毛(メンズVIO)は、どこまで必要?完全ツルツルまでするべき? 介護脱毛の痛みを実体験口コミ調査!VIOやワキなど施術箇所で痛みは違う? 介護脱毛(VIO)のメリット・デメリットまとめ!実体験や口コミ調査!

まとめ

少ない回数で済ませるならクリニックがおススメですが、初めての脱毛で少し抵抗がある方はエステを利用しても良いですね。

まず無料カウンセリングを受けて検討してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA