上野・秋葉原のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

オススメのメンズVIO脱毛はどこかな!

上野、秋葉原のあたりに住んでいる方は、家に近くでメンズVIOの脱毛ができたら嬉しいですよね!
今回は、上野、秋葉原にあるメンズVIO脱毛でオススメのサロンやクリニックをご紹介します!料金と通う回数も比較し、口コミもご紹介しますので、自分にあったところを探して行ってみてくださいね!

上野・秋葉原のメンズVIO脱毛がオススメのサロンは?口コミも!

ハナ

メンズVIO脱毛のサロンをご紹介します!

それでは、まずメンズVIO脱毛をしている上野にあるサロンをご紹介します。脱毛サロンは、主に光脱毛を使用しています。光脱毛は、クリニックで使われる医療レーザー脱毛に比べて出力が弱いため、効果が現れるのに時間がかかったり、永久脱毛はできないという点があります。しかし、出力が弱い分、痛みも弱いので、痛みに弱い方にはオススメです。

LENEX〜リネクス〜

はメンズ専門の脱毛サロンです。完全予約制なので、待ち時間もなく安心です。
日本人の肌データをもとに開発された日本製の脱毛機を導入しています。メンズ専用のマシンなので、男性の太い毛も効果が発揮されます。
入会金・年会費などもなく、契約した費用以外の追加料金もありません。
サロンには珍しく、医療機関と提携しているので、皮膚トラブルなどが起きたときにも安心ですね。

口コミはまだありませんでした。

住所

東京都台東区上野2-13-12 東洋ビル5階
TEL:03-4405-3722

LENEX〜リネクス〜の詳細はこちら!

メンズ脱毛専門店 リンクス

RINX

こちらも男性専門店ですので、女性のお客さんはいませんから、女性に会うという心配はありません。施術も男性スタッフなので、抵抗がある方にも安心です。衛生面もきちんと管理されていて、消毒もマニュアルに沿って行われているので、安全です。
全国に支店があり、万が一転勤などで転居されても、転居先でそのまま施術を受けることができます。

口コミです。

リンクスは雰囲気と対応が良かった。脱毛は思った以上に肌のダメージが少ない。効果の実感が早かった。案外痛くなかった。悩んだら足を運んで説明を受けるだけでも全く違いますので、ぜひ!!脱毛を実感したときの感動はたまりませんよ!!

 

リンクスは男性脱毛専門店だから選んだ。価格もリーズナブルだった。男性スタッフだけなので安心感があり、女性も通うサロンよりアットホームな感じです。生活していく上で毛に対するストレスが0になり、オススメです。

 

ここに関していうとね、やはり感じの良さにつきますよね。それで効果がないんだったら自分も困りますけども、相応というか平均以上ではないかと。光の脱毛という範囲の中でも、かなり威力はあると思うし実感は高いものがありますね。自分の場合体毛の悩みは特にないので、他にも何か脱毛で世話になりたいんですが、なれないので残念であるぐらいですね。東京の方へも出店されてますけど、店の展開、店舗数も程よいんではないかと。

住所

東京都台東区上野7-3-2 GE上野駅前ビル6FーB
TEL:03-5830-3707

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

上野・秋葉原のメンズVIO脱毛がオススメのクリニックは?

ハナ

今度はクリニックをご紹介します!

それでは、次に上野にある脱毛クリニックをご紹介します。クリニックで施術される脱毛は、医療レーザー脱毛で、サロンで使われる光脱毛より効果があり、永久脱毛も可能です。その分痛みが生じることもあるのですが、クリニックは医療機関なので麻酔などの処置もしてくれるところが多いです。しっかりとした効果を求めるなら、クリニックがオススメです。

ゴリラクリニック 上野院

ゴリラクリニック
男性専門のクリニックです。男性専門なので、男性特有の太い毛にも効果を発揮します。医療レーザーですので、痛みはあるのですが、『笑気麻酔』と『表面麻酔』と『局所麻酔』の3種類の麻酔を使用し、痛みに弱い方にも安心して施術を受けてもらうことができます。

口コミです。

笑気ガスとか麻酔が充実していて、痛みの気になる場所で助かりました。医療レーザー脱毛はエステの光タイプよりは痛いですが、時間をかけてしっかり効果を感じていますね。といっても回数的にそんなにたくさん通う必要はないので、費用もそんなにかかりません。麻酔についての説明や、その料金の説明もしっかりしていたので、安心度が高いと思いました。クリニックなので、施術の痛みだけではなくてアフターの痛みというか腫れなどにもしっかり対応してくれますよ。

 

初めての脱毛だったので、カウンセリングの段階から少し緊張していたのですが、いざカウンセリングが始まると、先生も優しいし、気になることはなんでも質問すれば教えてくれるし、リラックスして受けることができました。コースの勧誘なんかも一切なかったので、安心して通えそうです。

住所

東京都台東区上野7-7-7早稲田ビルディング3F
TEL:0120-987-118

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

湘南美容クリニック 秋葉原院

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開しています。全国に2019年5月時点で88院あり、海外にも進出しています。2018年度の来院数186万人以上あり、紹介リピーター率90%です!男性専門店ですので、女性客に会うこともありません。施術は男性の看護師か女性の看護師で、指名は出来ません。医療レーザーなので効果も高く、永久脱毛が可能です。医療レーザーは痛みがあるのですが、痛みが少ない脱毛機もあります。クリニックですので、麻酔の使用も可能です。

口コミです。

他のクリニックでレーザー脱毛を受けたんですが、施術中はもちろん施術後もピリピリとした痛みが続きました。ですが、湘南美容外科の場合施術中の痛みもさほど感じず、施術後のピリピリ感がまったくなかったので驚きました。

メンズ脱毛ということで、やや身構えをしていたのですが、受付のスタッフさんもとても優しくて、医師の方たちもとてもきさくでした。お陰様で毎回リラックスして脱毛を受けることができています。

住所

東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6階
TEL:0120-955-822

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

それぞれの値段と回数を比較してみたわ!

それでは、VIO脱毛の料金と回数の比較をします。

リネクス リンクス ゴリラクリニック 湘南美容外科クリニック
料金 都度払い

Vライン:15000円

Iライン:15000円

Oライン:15000円

Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

マタツルコース

(VIO)140,000円

*全5回

VIO:
1回14,580円
3回17,410円
6回58,000円
回数 10回目安 8回 5回 1回、3回、6回

これらを比較してみますと、料金的に1番リーズナブルなのは湘南美容外科クリニックですね。3ヶ所合計でこの値段は手が出しやすいのではないでしょうか?また、医療レーザーなので、効果も期待できます。

回数などに関しては、

毛量・毛質には個人差がありますので、通院回数は患者さまによって異なりますが、おおよそ5回~10回ほどの照射を定期的に繰り返すことによって高い脱毛効果を感じていただけます。
また、部位によっても施術回数の目安は異なる場合がございます。詳しくは当院スタッフまでご相談いただければ幸いです。
引用:ゴリラクリニック

とあるように、個人の毛量や毛の太さによって脱毛にかかる時間や回数が変わってきます。
一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われていますので、参考になさってください。

東京の情報をどうぞ!

東京のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

サロンにするか、クリニックにするかでも回数や痛みの程度が変わってきます。自分にあった所を選ぶためにも、最初に行われるカウンセリングでしっかり話を聞きましょう。そして、納得できたところで施術を受けることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です