横浜中央クリニックVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ!

夏がくると、気になりませんか!
ムダ毛!
男性だからって、そのままでいいという時代は終わりました。
最近では、男性も脱毛をして身だしなみするのです。
就活でヒゲ脱毛をしたり、手足の脱毛も好まれています。
そんな中、密かに人気なのが、デリケートゾーンの脱毛です!
VIO脱毛ですね。

この記事では、

  • 横浜中央クリニックの脱毛とは?
  • 横浜中央クリニックのVIO脱毛値段(価格)や分割い払い(都度払い)は?
  • 横浜中央クリニックのVIO脱毛に学割はある?

についてお伝えします!

横浜中央クリニックの脱毛とは?

メンズ脱毛
横浜中央クリニックは、横浜駅から徒歩4分の好立地にある美容クリニックです。
アクセスが良いので、神奈川県以外からも患者さんが来ています。
完全予約制で、オンラインで予約できますから、2回目以降も楽です!
美容クリニックなので、女性の脱毛患者さんとか、美容整形の患者さんとかもいるので、女性と顔をあわせるのは、ちょっと・・・と思う方もいますよね。

しかし、横浜中央クリニックは待ち時間を短くするために、患者さんが来たらスタッフ全員で把握し、最短待ち時間3分!
待合室も壁のついたソファーがあり、顔をあわせる心配はありませんよ。

クリニックなので、もちろん医師や看護師がいます。カウンセリングの際に医師の診察もあり、わからないことは質問できますし、脱毛の施術は看護師です。
資格を持った看護師が行う脱毛は安心ですよね!

医療機関ですから、火傷などの万が一の肌トラブルにもすぐ対応してもらえますし、施術後のアフターケアも無料です。
脱毛の痛みが不安な方や、以前痛くて脱毛を断念した・・・というかたも、クリニックでは有料で表皮麻酔を使用できますから、痛みを弱くして施術を受けることが可能です!

施術するスタッフの性別ですが、女性です。
異性にデリケートゾーンを見られるのは、はずかしい・・・
という方でも大丈夫です。

相手は看護師です。プロですし、男性の脱毛を多く手がけています。
女性ならではのきめ細かい丁寧な施術を受けてください!

クリニックは土日が休みのことが多いのですが、横浜中央クリニックでは土日も開院しています。
土日にいければ、仕事と両立だってできますよ。
脱毛は1年くらいかかることもありますし、無理なく通えるのが一番ですよね!

転勤の可能性がある方も安心の、途中解約での返金ありです。
もちろん、途中解約しないに越したことはありませんが、横浜駅に1店舗しかないため、どうしても通えなくなる可能性がないわけじゃないですよね。
そんな方も大丈夫ですよ!

早速横浜中央クリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

横浜中央クリニックの詳細はこちら!

横浜中央クリニックのVIO脱毛の値段(価格)や支払い方法は?

横浜中央クリニックのVIOの値段が気になりますね。
脱毛の値段は決して安くないので、一括しかないと、ちょっと難しいですよね・・
料金や支払い方法などを見てみましょう!

VIO脱毛の値段(価格)は?

それでは、値段(価格)をみていきましょう!

1回 6回セット 10回セット 15回セット
ビキニライン 8,000円 40,000円 64,000円 88,000円
股の間 12,000円 60,000円 96,000円 132,000円
肛門周り 12,000円 60,000円 96,000円 132,000円
Vライン(広範囲 15,000円 75,000円 120,000円 165,000円
Totalコース 30,000円 150,000円 240,000円 330,000円
Totalコース+臀部 48,000円 240,000円 384,000円 528,000円
陰茎周り・睾丸 10,000円 50,000円 80,000円 110,000円

トータルでやった方が値段としてはお得ですね。

どれくらいの回数で終了するかは、無料カウンセリングでしっかり相談して決めましょう。

支払い方法は?

支払い方法は分割払いや都度払いはあるのでしょうか?
横浜中央クリニックでは、医療ローンや各種クレジットカードでの分割払いも可能です。
分割払いだと、頭金なしの1回〜84回払いも可能!
学生でも申し込みができます。

医療ローンだと、クレジットカードより手数料が少ないのでおすすめです。
医療ローンは、月額3000円以下は設定できませんので、3000円以上で設定する必要があります。

医療ローンの審査は学生でも審査は通ります。しかし、未成年は審査に通りませんので、親権者の方に契約してもらう必要があります。

審査のために必要な書類は、以下の通りです。

  • 身分証明書(運転免許書、保険証、パスポートなど)
  • 通帳やキャッシュカード
  • 通帳の登録印

です。

秘密厳守も考慮されていて、請求書や確認書類を自宅には届けないというサービスもお願いできます。
家族に内緒で脱毛がしたい方も安心ですね。

都度払いも可能ですので、詳しい分割払いについては、無料カウンセリングでしっかり確認しましょうね!

学割はある?

残念ながら学割はありません。

まとめ

横浜中央クリニックでは、

  • 値段はトータルで申し込んだ方がお得
  • 分割払いや都度払いも可能
  • 医療ローンも使用できる
  • 学割はない

ということでした!
医療レーザー脱毛は効果も高いですし、効果が現れるのも早いので、オススメです。
スッキリ爽やかなデリケートゾーンを目指しましょう!

横浜中央クリニックの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

横浜中央クリニックVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! 横浜中央クリニックVIO脱毛は割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 横浜中央クリニックVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? 横浜中央クリニックVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り?! 横浜中央クリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 横浜中央クリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 横浜中央クリニックVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です