横浜中央クリニックVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り?!

男性の中にも、脱毛をしたいという方が増えていますね。
でも、主にヒゲ脱毛で、他の部位をしている方はあまり聞くことはないかもしれません。

しかし、実は、密かにやっているんです。
VIO脱毛を!

美容クリニックとして多くの患者さんが通う横浜中央クリニックですが、男性の脱毛も手がけています。女性も通うクリニックで男性のVIO脱毛を行なっているところは決して多くないので、気になるところですよね。

VIO脱毛の範囲はどうなっているのでしょうか?足の付け根から太ももにかけて生えている人は、VIOだけだと目立ってしまうと悩まれている方もいるでしょう。

この記事では

  • 横浜中央クリニックの脱毛とは?
  • 横浜中央クリニックのVIO脱毛の施術範囲とは?
  • 太ももや脚の付け根の照射はあるのか?
  • 自然なVIOにするには?

についてお伝えします。

横浜中央クリニックの脱毛とは?

メンズ脱毛
横浜中央クリニックは、形成外科学会認定専門医の医院長が全てに関わり、なにかトラブルなどがあると無料で診察もしますので、安心感が違います。
施術も看護師ですので、きちんとした医療の知識を持った人が行う脱毛ですので、トラブルも少ないです。

横浜中央クリニックは横浜駅から徒歩4分という好立地ですので、遠方からも患者さんが訪れています。
また、クリニックは土日は休みのところも多いのですが、横浜中央クリニックは土日も開院しており、仕事との両立も可能です。

脱毛の後のアフターケアも無料ですし、有料で表皮麻酔も行うことが可能ですので、痛みが不安な方、肌が弱い方も安心です。

脱毛には1年半から2年くらいかかることもありますので、安心して通い続けることができることは重要ですね。

早速横浜中央クリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

横浜中央クリニックの詳細はこちら!

横浜中央クリニックのVIO脱毛の施術範囲とは?

横浜中央クリニックのVIO脱毛の施術範囲は、他の脱毛サロンやクリニックとちょっと違うので、注意してくださいね。
横浜中央クリニックの照射範囲をお伝えします。

Vライン

Vラインというと、正面を向いてヘソの下から足の付け根までのビキニラインをイメージすると思うのですが、横浜中央クリニックではVライン(広範囲)と、ビキニラインという2つの範囲があります。Vライン=ビキニラインではないので、注意してください。

Vライン(広範囲)は正面からみてヘソの下からブリーフパンツで隠れる範囲で、ビキニラインが足の付け根になります。

Iライン

股の間』という範囲になります。陰茎や睾丸は含まれません。

Oライン

『肛門周り』です。

そのほかに、デリケートゾーンとして、『陰茎周り・睾丸』という範囲と、『Totalコース+臀部』というコースがあります。

太ももや脚の付け根の照射はあるか?

男性はVIOラインから脚の付け根〜太ももにかけてムダ毛がつながっている方が多いです。
ですので、VIOラインだけ脱毛を行うと、不自然になるのでは?と疑問を持たれる方もいらっしゃるでしょう。

横浜中央クリニックでは、脚の付け根は『ビキニライン』に入ります。
ですので、脚の付け根もやりたい方は、ビキニラインの契約も必要です。

また、太ももは、『ヒザ上』として範囲が決まっています。これはどこのサロンやクリニックも同じですね。VIOの脱毛に太ももが入っていることはまずありません。

自然なVIO脱毛をするには?

自然なVラインにしようと思うと、Vライン(広範囲)とビキニラインを契約した方がいいかもしれません。
どのようなプランで脱毛するかは、無料カウンセリングを受けた際にスタッフと話し合い、決めていけばいいのですが、デリケートゾーン全体まとめて6回コース150,000円というのがあります。

ビキニラインと股の間、肛門周りとVライン(広範囲)をそれぞれ別々に契約して6回コースにすると、235,000円かかるので、デリケートゾーン全体まとめて6回コースがお得ですよ。

こちらの記事も参考にしてください。

横浜中央クリニックメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 横浜中央クリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 横浜中央クリニックVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能? 横浜中央クリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

横浜中央クリニックでは、Vラインを細かく分けています。脚の付け根が明確な範囲として書かれているのは、むしろ親切です。
デリケートゾーンまとめて6回のコースがお得ですので、無料カウンセリングの際に話を聞いてみてください。

横浜中央クリニックで、綺麗さっぱりVIOを目指しましょう!

横浜中央クリニックの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

横浜中央クリニックVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! 横浜中央クリニックVIO脱毛は割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 横浜中央クリニックVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? 横浜中央クリニックVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り?! 横浜中央クリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 横浜中央クリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 横浜中央クリニックVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です