恋肌(こいはだ)はVIO脱毛のみもOK?痛みや効果を口コミ徹底調査!

足や腕の脱毛をしている女の子はとても多いですが、VIOの脱毛はどうでしょうか?
だんだんと増えているのですが、なかなか話題にしづらいところもあり、「情報がもっと欲しい!」と思っている方も多いでしょう。

今回は、脱毛サロンとしておなじみ、恋肌(こいはだ)は、VIOの脱毛のみは可能なのか?また、痛みや効果を口コミから徹底調査していきます!

恋肌(こいはだ)の脱毛は?

恋肌(こいはだ)の脱毛は、1回の来店で脱毛可能な業界最大級の62部位を施術可能です。また、すべてのプランで、顔とVIOの脱毛ができます。しかも、脱毛範囲も広く、痛みも少ないです。VIOは痛みに敏感なところなので、脱毛は痛みが強いのですが、恋肌(こいはだ)の脱毛は痛みが少ないのは嬉しいですね。

VIOの施術の範囲も広く、ムダ毛の生えているところは希望に合わせて脱毛可能ですし、粘膜部分のギリギリまでお手入れできます。デザインの脱毛も可能ですし、つるつるにするハイジニーナや毛を薄くするだけという希望にも沿ってくれます。
VIOの脱毛は、デリケート部分を見られるのが恥ずかしい・・という方も大丈夫!恋肌(こいはだ)は脱毛を施術するところだけずらして行うので、全部をまじまじと見られることもありません。

場所が場所なだけに清潔感も気になるところですが、恋肌(こいはだ)の脱毛は、脱毛機やシェーバーなどはスタッフの消毒を徹底していますので、安心して施術を受けることもできます。また、美肌作用もあり、毎回25,000円相当の全身コラーゲンパックが付いてきますので、気になる部位も黒ずみケアも可能です。施術の際はジェルを必要としませんので、ひやっとした不快感もなし!施術を受けやすいですよね。

施術も完全個室ですし、清潔感あふれる空間でゆったり脱毛を受けることができます。

脱毛は時間がかかるものなのですが、恋肌(こいはだ)ならスピードパックの回数制なら、最短2週間に1回の施術が可能なので、最短3ヶ月で脱毛が終了しますので、夏に間に合います!

予約が取りやすいのか気になるところですが、予約も取りやすいです。施術時間も他社のサロンに比べると1/3で済みますから、予定に組みやすいですね!

早速恋肌公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

恋肌の詳細はこちら!

VIOだけの脱毛は可能なの?

恋肌(こいはだ)はVIOだけの脱毛は可能なのでしょうか?
残念ながら、恋肌(こいはだ)はVIOだけといった、1カ所の脱毛のプランはありません。しかし、全コースに顔とVIOは入っており、業界最大級の62カ所で料金も安いので、VIOだけと言わず、全身の脱毛に手が届くお値段になっています。
ぜひ、全身脱毛にチャレンジしてみましょう!

安くなるキャンペーンを頻繁に行なっていますので、ぜひ公式サイトを見てから無料カウンセリングを申し込みましょう!

VIOの脱毛の痛みはどの程度?

恋肌(こいはだ)のVIO脱毛は痛みが少ないとはいえ、それでも痛みに敏感な部位です。痛いのは嫌ですよね。
恋肌(こいはだ)の脱毛の痛みはどの程度なのでしょうか?口コミから検証してみましょう。

優しい笑顔で、質問にも丁寧に答えて下さり、話しやすかったです。
脱毛の痛みもほとんんど無く、安心して通えると思いました!
保湿クリームを塗って下さり、翌日肌がすべすべで、嬉しかったです。

また、一度目の時に、毛の濃い部分の施術が少し熱く感じたので、少し熱いですと伝えるとカルテに書いてくれてたのか次の施術から、「こちらの箇所は前回熱く感じたとのことで、ジェル多めでしていきますね~」と担当スタッフの方が1回目と違っていたのですが、よく対応してくださってとても気分が良かったです。

接客もみなさん丁寧で、痛みもなくいいです(^^)
ちなみにアンダーの方が痛いかな?と不安だったんですけど痛みゼロでした。
ここのサロンで脱毛して良かったなぁと思います。

口コミを見ると、痛みはなく、熱く感じる程度ですね。
恋肌(こいはだ)で使用している脱毛機は痛みは少ないのに効果は高いので、痛みに関しては心配いらないですね!
VIOの脱毛は痛くて続けられなかった・・・という人にも安心して施術を受けてもらえます。

恋肌(こいはだ)の脱毛の効果はどうなの?

脱毛で一番気になるのは、ちゃんと効果があるのか?ということですよね。

いくら痛みがなくても、ちゃんと効果がないと意味がないです。
恋肌(こいはだ)の脱毛の効果はちゃんとあるのでしょうか?
これも口コミから、評価を確認しましょう!

18回コースで今10回終わったところですが、ほとんど毛が生えてこず生えてても産毛程度で毛の処理もサロンに行く前日だけですんでいて楽です!

18回コースで9回目が終わりました。
施術前は毛深いのが本当になくなるのか不安でしたが、7割ほどはもう産毛くらいになっています。
膝下はまだ回数が必要かと思いますが、かなり効果が出てきています。
毛深いせいで夏も嫌になってたのですが、今年からは気兼ねなく外出できそうです。

脱毛は皮膚科のレーザー脱毛に始まり、他店の光脱毛、今は恋肌の脱毛をしています。
他で脱毛していたこともあり、部分的にはほぼ完了しかかっている箇所もあります。
恋肌では、ワキとエチケットは2回当てしてくれるので、とっても早く薄くなってくれています。料金も全身と考えると安く、次回までも期間が短くていいのもとっても魅力的です。

皮膚科で行える医療レーザーと比較している方も、その効果を絶賛していますね。脱毛効果は、どうしても医療レーザーの方が効果があると言われています。しかし、痛みがとても強く、続けられない方もいます。その点、恋肌(こいはだ)は痛みも少ないのに効果もある!これは嬉しいですね!

恋肌(こいはだ)については、こちらの記事も参考にしてください。

恋肌(こいはだ)無料カウンセリング!持ち物・同意書やキャンセルについて! 恋肌(こいはだ)VIO脱毛の料金価格!美容ローンや分割払い変更は可能?

まとめ

恋肌(こいはだ)の脱毛は、痛みも少なく、効果も高いということがわかりましたね!恋肌(こいはだ)はVIOのみの脱毛ということには対応していないので、それが少し残念ですが、その分全身脱毛が安いですし、25,000円相当の全身コラーゲンジェルも受けられるので、かなりオススメです。

初めての脱毛は、恋肌(こいはだ)でチャレンジしましょう!

恋肌の詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です