恋肌(こいはだ)無料カウンセリング!持ち物・同意書やキャンセルについて!

最近では、女性の間でメジャーになってきているデリケートゾーン、つまりVIOの脱毛。水着になる季節や、生理の時に蒸れてかゆみが出たり、においが気になる方にはぜひお勧めしたい脱毛です。

でも、脱毛とかって、カウンセリングがどんなものかもわからないし、勧誘がすごそう・・・とか、何を持っていけばいいのかなど、わからないことだらけ。

今回は、恋肌(こいはだ)の無料カウンセリングについてや、持ち物・同意書やキャンセルについてお伝えします!

恋肌(こいはだ)の脱毛とは

恋肌は全身脱毛も安い料金設定で人気です。月額制と回数制があり、自分の目的や予算に合わせて選択することもできます。

VIOの脱毛は、清潔感が気になるところですが、脱毛機やシェーバーなどはスタッフの消毒を徹底していますので、安心して施術を受けることもできます。また、美肌作用のある脱毛機をしようしており、毎回全身コラーゲンパックが付いてきますので、気になる部位も黒ずみケアも可能です。光脱毛はジェルで冷やして行うことが多いのですが、施術の際はジェルを必要としませんので、ひやっとした不快感もなく施術を受けやすいですよね。

VIOの施術の範囲も広く、ムダ毛の生えているところは希望に合わせて脱毛可能ですし、粘膜部分のギリギリまでお手入れできます。
恋肌(こいはだ)は脱毛を施術するところだけずらして行うので、VIOの脱毛は、デリケート部分を見られるのが恥ずかしい・・という方も大丈夫!全部をまじまじと見られることもありません。

施術も完全個室ですので、プライベートもしっかり守られます。
脱毛は時間がかかるものなのですが、恋肌(こいはだ)なら最短2週間に1回の施術が可能なので、最短3ヶ月で脱毛が終了します!

早速恋肌公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

恋肌の詳細はこちら!

無料カウンセリングってどんなもの?

恋肌(こいはだ)では、無料カウンセリングを行なっています。無料カウンセリングは予約制なので、予約が必要です。
予約するには、公式サイトからWEB予約をすることができます。

WEBから予約をすると、入力した電話番号のショートメッセージに確認のメールが届きますので、そのメールに「来店します」と返事をしてください。

それでは、カウンセリングの流れを説明しましょう。

カウンセリングシートの記入

恋肌(こいはだ)につくと、カウンセリングのスペースに案内されます。そして、カウンセリングのスタッフがお水とカウンセリングシートを持ってきますので、記入します。
シートは4枚です。1枚目は個人情報と脱毛に関するアンケートで、2、3枚目は注意事項、4枚目は署名をサインします。

脱毛の説明

カウンセリングのスタッフが恋肌(こいはだ)で行う光脱毛について説明をします。
施術してどれくらいで効果がでるのか、どれくらいの間隔で通うのかなど、詳しく説明してくれますので、わからないことがあれば質問しましょう。

恋肌(こいはだ)の脱毛料金が安いこと、全身脱毛に顔もVIOも含まれること、使用している脱毛機についての説明があります。

コースの説明と料金の確認

恋肌(こいはだ)は全身脱毛のみです。プランは月額制と回数制プランがあります。

詳しくはこちらの記事をごらんくださいね。

恋肌(こいはだ)VIO脱毛の料金価格!美容ローンや分割払い変更は可能?

カウンセリングは大体1時間程度で終わります。
むりな勧誘などはありませんので、安心してください。

カウンセリングに持って行くものは?

カウセリングには何を持っていけばいいのでしょう?

とりあえず話だけ聞いて、契約は家に帰ってから考えるという方は、特に何を持っていかなくても大丈夫です。

契約したいなと思う方は、以下のものを持って行きましょう。

  • 本人確認のための身分証明(運転免許、健康保険証)
  • 現金(18,600円)、または、使用できるクレジットカード
  • 通帳
  • 銀行印

です。

未成年の方は、親権者同意書を持参しましょう。

また、キャンペーンによって、学生割引や他のサロンからの乗り換えの場合の割引がありますので、学生証や他のサロンの会員証なども忘れずに!

現金は、月額制を契約する場合は最初の12ヶ月分を払う必要があるので、持参します。
キャンペーンが終わっちゃうけど、でも家でも考えたい。多分契約するけど・・・・という方は、頭金を入れると、キャンペーンが適用されますので、持参します。

キャンセルはどうなる?

契約する際、気になるのがキャンセルについてですよね。

当日キャンセルは、回数制なら1回分消化したことになってしまい、勿体無いです。ですので、キャンセルする場合は、必ず前日の18時までに連絡しましょう。

遅刻に関しては、5分程度なら許してもらえますが、10分以上の遅刻はキャンセルと同じ扱いになる可能性があります。

同意書は?

未成年は親権者の同意書が必ず必要です。15歳未満の脱毛は恋肌(こいはだ)では行なっていませんので、注意してください。

まとめ

恋肌(こいはだ)のカウンセリングは無料ですし、スタッフも丁寧です。気になる無理な勧誘もありませんし、契約しないと帰さない・・・などの悪質な感じもありませんので、安心してカウンセリングを受けてください。

わからないことをしっかり確認してから、契約をするようにしましょう!

恋肌の詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です