恋肌(こいはだ)VIO脱毛の料金価格!美容ローンや分割払い変更は可能?

女性なら、ムダ毛なんていらない!と思っている方もおおいでしょう。
私もその一人です!
とくに、VIOの毛は、本当にいらない・・・水着を着る時も処理がいるし、清潔感もないですし。VIOの毛がなくなれば、生理の時の蒸れも防ぐことができるし、気になる匂いもかゆみも軽減します!

そこで、今回は恋肌(こいはだ)のVIO脱毛の料金価格や、美容ローンや分割払いは可能かをお伝えしていきますね!

恋肌(こいはだ)の脱毛は?

恋肌(こいはだ)の脱毛は、1回の来店で脱毛可能な業界最大級の62部位を施術可能です。また、すべてのプランで、顔とVIOの脱毛ができます。しかも、脱毛範囲も広く、痛みも少ないです。VIOの脱毛は痛みが強いので、痛みが少ないのは嬉しいですね。

VIOの脱毛は、脱毛機やシェーバーなどはスタッフの消毒を徹底していますので、安心して施術を受けることもできます。また、美肌作用もあり、毎回全身コラーゲンパックが付いてきますので、気になる部位も黒ずみケアも可能です。施術の際はジェルを必要としませんので、ひやっとした不快感もなし!施術を受けやすいですよね。

VIOの施術の範囲も広く、ムダ毛の生えているところは希望に合わせて脱毛可能ですし、粘膜部分のギリギリまでお手入れできます。
VIOの脱毛は、デリケート部分を見られるのが恥ずかしい・・という方も大丈夫!恋肌(こいはだ)は脱毛を施術するところだけずらして行うので、全部をまじまじと見られることもありません。

施術も完全個室ですし、清潔感あふれる空間でゆったり脱毛を受けることができます。

脱毛は時間がかかるものなのですが、恋肌(こいはだ)なら最短2週間に1回の施術が可能なので、最短3ヶ月で脱毛が終了します!ですので、夏に間に合います!

予約が取りやすいのか気になるところですが、予約も取りやすいです。施術時間も他社のサロンに比べると1/3で済みますから、予定に組みやすいですね!

施術の技術も高く、厳しいテストに合格したカリスマ脱毛師が施術を行います。

早速恋肌公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

恋肌の詳細はこちら!

恋肌(こいはだ)のVIO脱毛の料金は?

月額制は?

恋肌(こいはだ)は、顔やVIOを含む全身脱毛で、月額1435円です。全身62ヶ所ですので、VIOだけではなく、全身がツルツルになります!

しかし、月額制の脱毛料金プランを選んだ場合、1回の施術で全身をするのではなく、全身脱毛の12回に分けて行うので、1回1/12しか施術してもらえず、全身が終わるのが1年かかります。ですので、脱毛効果をしっかり実感し、自己処理が楽になるには6年くらいかかることもあります。

しかし、月額制なので料金も安く、じっくり全身をやりたい人にはオススメです!

注意して欲しいのが、月額制は必ず2年間継続しなければならないので、2年縛りがあります。ですので、注意してくださいね!

キャンペーンで、12ヶ月分無料をしている時がありますから、公式サイトを必ず確認しましょう!

恋肌(こいはだ)スピードパックの回数制

それでは、回数制の場合はどうでしょう?
顔、VIOを含むおでこから足指まで全身脱毛が可能です!

6回パック 92,407円(税別) 1回あたり15.410円
12回パック 175,556円 1回あたり14,629円
18回パック 249,538円 1回あたり13,863円

回数制は、回数を多くするほどお得ですね。

回数制のお勧め部分は、月額制と違って、1回の施術で全身脱毛が1回できることです!ですので、6回パックなら、最短3ヶ月で脱毛が完了します。これは嬉しいですね!

月額制と回数制、どっちがいいの?

月額制と回数制、どっちがお得なのか、比較してみましょう!
自己処理がいらなくなると言われている18回で料金を比較してみますね。

ただ、恋肌(こいはだ)はキャンペーンが多く、月額制のプランが最初の12ヶ月無料というキャンペーンもあります!ですので、サイトでキャンペーンを必ずチェックしましょう!

全身脱毛1回の料金

月額制 回数制 差額
17,220円 13,863円 3,357円

全身脱毛トータルの料金

月額制 回数制 差額
309,960円 249,538円 60,422円

これらを比べてみると、断然月額制より回数制の方が得ですね!
回数制にすると、いっぺんに出て行くお金が多いので、それが無理・・・という方は、月額制で納得できるまで行うのも手ですよ!

美容ローンや分割払いの変更は可能?

やすいと言っても、お金のかかる脱毛。美容ローンや分割払いの変更は可能なのでしょうか?

恋肌(こいはだ)の回数制プランを支払う場合、ショッピングローン、クレジットカード分割払いも可能です。

分割払いにすると、金利手数料がかかるので、注意が必要です。

美容ローンについては、恋肌(こいはだ)の方で準備があるということですので、カウンセリングの際に聞いてみてください。

回数制の解約には保証期限があり、6回パックは6ヶ月、12回パックは1年、18回パックは2年という決められた期限を過ぎてから解約すると、回数が残っていても返金されませんので、注意してくださいね。

まとめ

恋肌(こいはだ)の脱毛は全身料金が安く、キャンペーンも多いのでお得に脱毛を受けることができます。

カウンセリングを受ける際、分割や美容ローンについてしっかり確認してくださいね!

恋肌の詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です