横浜中央クリニックメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

男性でVIOの脱毛を悩んでいる方は、最近少なくありません。しかし、女性ほど施術を受けている人もいませんし、男性のVIOを行なっているクリニックは少ないのが現状ですね。
実施しているクリニックがあっても、効果はどうなのか、スタッフの対応はどうなのか、気になるところは多いでしょう。しかし、情報も少なく、どこを選んでいったあらいいか悩むところだと思います。

今回は、横浜中央クリニックのメンズVIO脱毛の実態や口コミ・料金・回数を徹底解説いたします。

横浜中央クリニックとは?

メンズ脱毛

横浜駅から徒歩4分とアクセスも良く、20時までやっていますし、土、日、祝日も開院しているので、仕事との両立もしやすいです。無料でカウンセリングやテスト照射を実施していて、初めての方でもいきやすい環境を整えております。そして、カウンセリング時にメンズ脱毛の治療内容や経過、費用等を説明してもらえて、必要だと感じた方のみの施術を行なっていますので、無理な勧誘などはありません。

早速横浜中央クリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

横浜中央クリニックの詳細はこちら!

横浜中央クリニックの脱毛の特徴は?

異なる脱毛器3台を使い分け、肌の色・質、体毛の状態に合わせた、最も効果の高い個人に合わせたパラメーターを作成してくれます。アメリカの厚生労働省にあたるFDA(米国安全基準)から認可を受けた、医療レーザー脱毛機を使用していて、医療機関でしか使用できないもので、エステと違って大きな効果を得られます。
医療脱毛レーザー脱毛機を用いることにより、痛みは軽減され、輪ゴムではじかれた程度の痛みしかありません。クーリングマシンで冷却しながらの施術をするため、更に痛みは軽減されます。3種類の異なる直径のレーザーを使い分けて隅々まで打ち漏れをなくし、高出力で毛根を破壊します。また、1秒間に2回照射するスピード照射で短時間での脱毛が可能です。

チェック
  • 医療脱毛なので、効果が現れるのも早く、終了までの期間も短い。
  • 22時までの開院。また、土日祝も開院しているので、通いやすい。

横浜中央クリニックの詳細はこちら!

横浜中央クリニックの口コミは?

それでは、横浜中央クリニックの口コミを見ていきましょう。

クリニックとしての評価

以前通っていた脱毛サロンでは、予約は取れないし、予定時間になっても随分待たされるしでストレスを感じる事が多かったのですが、横浜中央クリニックはそういったストレスを全く感じなかったので、とても気持ちよく通い続ける事が出来ました。

予約も取りやすく、施術も肌に負担をかけないように丁寧に行ってくれたので、肌トラブルもなしにムダ毛をなくすことが出来て、大変満足しています。

横浜中央クリニックは、効果も高いしスタッフの対応も良いしとても満足しています。特に、予約のシステムが使いやすいのがポイント高いです。
インターネットで埋まっている時間帯や日程を把握できるので、とても便利なんです。

脱毛を行うにあたり、『予約が取りやすいか』という問題は結構起こることなのですが、こちらでは予約も取りやすく、ストレスが少なくて済みますね。

脱毛の痛みは?

やはり医療レーザー脱毛はとにかく痛いです。
脱毛サロンと比べると、何倍も痛くて、とても我慢できるものではありませんでした。頼めば麻酔もしてくれますが痛いです。

痛みが心配でしたが、冷却しながら施術を行ってくれるので心配していた痛みもほとんどありませんでした。

施術の痛みはエステよりは多少強いかもしれませんが、我慢できないほどではありません。

痛みの感じ方には個人差があるようですが、やはり痛いようです。これは医療レーザーを実施するクリニックはどこにもついてまわる悩みではありますね。

効果はどう?

脱毛効果は高く、予約も取りやすいので脱毛サロンで脱毛するよりもこちらで脱毛する方が絶対におすすめです。

家からは少し遠いのですが、せいぜい2カ月に一回程度なのでそれぐらいならいいか、と思い通う事に。効果もしっかり出て、値段も安いので満足しています。

脱毛効果もさすがクリニックで、6回でもうほとんど生えてこなくなりました。

さすが医療脱毛ですね。効果は高く、皆さんしっかり効果を感じておられます。

医師やスタッフはどうなの?

カウンセリングが丁寧で納得する事が出来たので、安心して契約できました。

スタッフの対応も気持ち良くて満足しています。

カウンセリングが丁寧で、私が不安に思っていた痛みや肌のトラブルについてもしっかり説明してくれたので、信頼出来ると思いました。

カウンセリングの際の女性はとても若くて、少し不安でしたが、施術内容から料金プランまで熟知しているようで、丁寧に、しかも親身になって一緒に考えてくれました。

スタッフの印象も良く、カウンセリングの対応がかなり評価が高いですね。カウンセリングは最初のクリニックの顔ですし、そこでクリニックの印象も決まって、安心して通えるかがわかりますよね。悩みながら施術を受けるのも嫌ですし、カウンセリングをしっかり行なってくれるのはポイント高いです。

横浜中央クリニックの料金は?回数も!

それでは、、横浜中央クリニックのVIO脱毛はどれくらい費用がかかるのでしょうか。通う回数も気になりますよね。それでは見てみましょう。

Totalコース

1回30,000円

6回セット150,000円

10回セット240,000円

15回セット330,000円

他社と比較してみましょう!

横浜中央クリニックは、他のクリニックと比べて、安いのでしょうか?他のクリニックとVIO脱毛の料金を比べてみましょう。

横浜中央クリニック A社 B社
料金 VIOTotalコース

1回30,000円

6回セット150,000円

10回セット240,000円

15回セット330,000円

1回44,000円

5回:140,000円

VIO
1回38,000円
3回76,000円
5回114,000円
回数 6、10、15回 5回 3、5回

確かに料金は抑えていますね。15回セットにすれば、1回22,000円ですので、かなりお得です。カウンセリングで何回必要か聞いてみて、15回くらい必要なようなら迷わず15回セットがおすすめです。
10回セットでも他のクリニックに比べると安いですね。

こちらの記事も参考にしてください。

横浜中央クリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 横浜中央クリニックVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能? 横浜中央クリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 横浜中央クリニックVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り?!

まとめ

横浜中央クリニックは22時までの営業で、土日祝も行なっているので、仕事との両立もしやすいですね。
脱毛を行う上で悩みやすい『予約取りにくい問題』も、予約を取りやすいシステムを使用していて、予約が取りやすいと評判です。

医療脱毛なので、効果も高く、カウンセリングもしっかり話を聞いて説明してくれますので、無料カウンセリングを受けてみることをお勧めします。

横浜中央クリニックの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

横浜中央クリニックVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! 横浜中央クリニックVIO脱毛は割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 横浜中央クリニックVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? 横浜中央クリニックVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り?! 横浜中央クリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 横浜中央クリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 横浜中央クリニックVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です