山崎夏菜(カビキラー)の家族や実家が凄い?結婚や出身大学について!

爆報!THE フライデーに出演される山崎夏菜さん。

この方はカビキラーのCMに出ていた方です。

なかなか誰かわかる人はいないと思うのですが、CMを見ると思い出すと思います!

インパクトのあるCMだったですからね!

今回は、山崎夏菜さんのプロフィールを始め、家族や実家が凄いと言うことなので調査したいと思います!結婚はされているのでしょうか?

また、出身高校や大学も調べてみましょう!

懐かしい動画も用意しているので、お楽しみに!

スポンサーリンク


山崎夏菜のプロフィール!

それでは、まず山崎夏菜さんのプロフィールからご紹介します!

同じ名前のアイドルがいますが、こちらはカビキラーのCMに出ていた山崎夏菜さんなのでご注意を!

  • 名前:山崎夏菜
  • 読み方:やまざき かな
  • 生年月日:不明
  • 出身地:長野県松本市
  • 趣味:折り紙、コーヒー焙煎

モデル時代に、「カビキラー」のCMに出演しました。

動画を見たらわかってもらますよね!

子供の時なのですが、このCMは覚えています!

なかなか面白いCMですよね!

このCMは、『ACC CMフェスティバル第33回テレビCM部門優秀賞』を受賞しています。

このCMだけではなく、桃の天然水のCMにも出演していたそうです。

この黒い水着を着た人が山崎夏菜さんです。

綺麗な方ですよね!

出身校高校や大学はどこなのでしょうか?

山崎夏菜の出身高校や大学はどこ?

山崎夏菜さんの出身高校や大学を調査したのですが、情報はありませんでした。

長野県松本市の出身なので、そこの高校を卒業していらっしゃると思うのですが、特定はできませんでした。

20歳の頃からモデルで活躍されているので、大学は出ておられないかもしれませんね。

山崎夏菜の実家が凄い?

山崎夏菜さんの実家は、和紙の老舗の『紙館島勇』です。

信州・松本で店を構え、大正10年(1921年)より和紙にこだわった商いを続けていて、お店では紙を漉いてはいませんが、全国から素晴らしい和紙を集めているそうです。

だから、山崎夏菜さんの趣味は折り紙なのでしょうね。

大正10年からですから、もう100年近く創業しておられるので、かなりの老舗です。

紙館島勇では、和紙人形や折り紙、書道、陶芸の教室も開いておられます。

ご実家の紙館島勇は、長野県松本市大手2-4-25にあります。

松本といえば、観光名所ですから、行ってみたいですね!

山崎夏菜の家族は?結婚してる?

山崎夏菜さんは結婚されているのでしょうか?

調査してみたのですが、結婚していると言う情報はありませんでした。

でも、綺麗な方なので、結婚されているかもしれませんね。

それか、事業で成功されているので、仕事が楽しくて結婚に気が向いていないかも。

番組で情報があるかもしれませんね!

インスタグラムを見ると、相方はぬいぐるみっぽいです。結構な確率で出現しています。

スポンサーリンク


山崎夏菜の現在の職業は?

山崎夏菜さんは、現在イメージコンサルタント、フードコーディネーターなどの肩書きを持っておられます。

山崎夏菜さんが所属している株式会社生成インターナショナルの社長がカフェを初めて、Cafe de Pou(カフェドプー)というカフェに関わっているとのことです。

そこのカフェで、料理のレシピを考えて、一年中食べたくなるあったかいものを作りたいと言う思いから、パニーニを作ろう!となったのだとか。

このパニーニは、テレビ番組や雑誌などで取り上げられるほどに人気が出ました。

マドレーヌなどもプロデュースしています。

また、山崎夏菜さんはMeison・Pou(メゾンプー)という雑貨の輸入販売店も携わっています。

これは、ヨーロッパ輸入雑貨販売をしています。

これ、56160円します。うちの猫に、誰かくださいw

また、『ラ・サブレジエンヌ』というサブレや、アマリエのチョコレートを輸入したりと、手広くされています。

実業家ですね!

まとめ

モデルから、プロデュース業に転向した山崎夏菜さん。今は手広くされていて、かなりお金が儲かっている気配です!

なんでもチャレンジする方なのでしょうね。

真似したい!できることじゃないですけどね。

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です