鈴木瞳美のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?可愛い性格や彼氏を調査!

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループが発表されました!

『≠ME』(ノットイコールミー)通称ノイミーです!

『今までとは違う自分を経験してほしい』という意味が込められています。

お披露目されたメンバーはみんな可愛い!

これは売れちゃうんじゃないですか〜〜?

今回は、メンバーの一人、鈴木瞳美さんをご紹介します!

wikiプロフ や、出身中学や高校はどこなのか?

また、可愛い性格や彼氏の有無など、調査します!

スポンサーリンク


鈴木瞳美のwikiプロフ !

https://twitter.com/suzuki_hitomi_/status/1099633855596683265

鈴木瞳美さんは、ノイミーの加入前は原宿駅前パーティーズの『ふわふわ』というグループで活動していました。

生粋のアイドルですね。

それでは、プロフィールをご紹介しましょう!

  • 名前:鈴木瞳美
  • よみかた:すずき ひとみ
  • 生年月日:2001年4月13日
  • 出身地:東京都
  • 星座:牡羊座
  • 身長:159.5cm

鈴木瞳美さんがアイドルになったのは実は2015年の14歳の時です。

『原宿駅前パーティーズ』という大きなアイドルグループの中の。『ふわふわ』というグループに入っていました。

中学校から帰るときに、バスを間違えてノリで原宿に行くと、そのとき偶然スカウトされて事務所に所属することになりました。

かわいいので、そりゃスカウトされますよね!

バスを間違えたのも、なんだか運命感じちゃいます!

もともと、小さい頃から芸能界に憧れていて、将来はモデルになるのが夢だったそうです。

事務所に所属してからいろいろなオーディションを受け、ふわふわに合格します。

『ふわふわ』として活動していたんですが、2018年の4月の誕生祭で、新たな目標に挑戦したいということで『ふわふわ』の卒業を発表。

ふわふわを卒業し、ノイミーに加入となりました。

『ふわふわ』時代も可愛くて人気がありましたので、ノイミーでも新たな魅力でファンを増やしそうですね!

『ふわふわ』でアイドル活動をし、ファンの笑顔を見たり、声援を聞いたりして、「ふわふわとしての活動は、自分の夢を叶えるための通過点」だったのが、「アイドルって楽しい!」という考えに変わったそうです。

ですので、もともとモデルになりたかった鈴木瞳美さんですが、ノイミーに加入し、新たなグループでアイドルをやっていくことにしたのでしょう。

スポンサーリンク


鈴木瞳美の出身中学や高校はどこ?

鈴木瞳美さんの中学や高校はどこでしょうか?

中学生のときにアイドルになっていますが、通っていた中学は情報がありません。

まだアイドル活動をする前だったので、普通の中学校だと思います。

高校は、4月で高校3年生になるのですが、高校生のときには事務所に所属していますから、芸能活動が許された高校のはずです。

ということは、堀越学園高等学校か日出高等学校の可能性がありますね。

しかし、はっきりとした情報はありませんでした。

ファンの皆さんはいい人が多いので、大丈夫だと思いますが、世の中物騒ですもんね。

非公開が正解でしょう。

鈴木瞳美の可愛い性格は?

鈴木瞳美さんはいったいどんな性格をしているのでしょうか?

入学式と卒業式では、改めて友達の大切さを感じるから卒業式が好きと答えています。

友達思いのいい子ですね!

また、嘘つきは嫌いとも言っていますから、正直者でしょう。

友達100人と親友1人どっちがいい?という質問には、親友1人と答えています。

理由はなんでも相談し合える人がいないと生きていけないと思うから。とのこと。

誰にでも悩みを打ち明けるわけではなく、心を許す人は少ないようですね。

鈴木瞳美には彼氏はいる?

ノイミーが恋愛禁止かどうかはまだわからないのですが、アイドルとして活動しているので、彼氏の情報はありません。

もう一つのイコールラブは、「根性があれば恋愛してもいい」ということなのですが、どうなるでしょうか?

ファンの皆さんからしてみると、やっぱり恋愛はしてほしくないでしょうね。

まとめ

『ふわふわ』としてアイドル活動をしていた鈴木瞳美さん。

新たなアイドル活動として、これからが楽しみですね!

友達思いで、努力家の彼女ですから、きっと人気が出るでしょう。

恋愛に関しては保留ですね!

応援しています!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です