大村のえみは可愛いハーフ?彼氏や両親の国籍を調査!出身小学校はどこ?

ポカリスエットのCMの美少女は、人気が出る傾向がありますが。今年のポカリガールが発表されました!

今年のポカリガールは大村のえみさんです!

まだ中学1年生なのに、すでに完成された顔立ち。

最近の子はすごいですね〜。

今回は、大村のえみさんのwikiプロフ や、ハーフだと思うのですがご両親の国籍を調査します!

また、家族はどのような感じなのか?出身小学校はどこ?

まだ13歳ですけど彼氏はいるのか?!も調べたいと思います!

スポンサーリンク


大村のえみのプロフィール !

それでは、大村のえみさんのプロフィールからご紹介しましょう!

  • 名前:大村のえみ
  • 読み方:おおむら のえみ
  • 生年月日:2005年8月23日
  • 出身地:中国 北京
  • 血液型:B型
  • 星座:乙女座
  • 特技:ヒップホップダンス、中国語、イタリア語
  • 趣味:乗馬、水泳、料理

13歳にして、すでに身長も166cmある大村のえみさん。

もともとモデルの活動もしていたそうです。

まだ13歳ってことは、まだまだ伸びちゃうのでしょうか?

モデルとして、世界でも活躍できそうですね!

生まれたのも2005年なんて、つい最近じゃないですか・・・・

もうこんなに大きくなるものなのね。

中学生にしては、大人びた表情ですね!

でも、これからも綺麗になるんじゃないかという可能性も秘めていると思います!

乗馬が好きって、結構お金持ちのお家に生まれたのかなと思う私は、まずしい感じ?

でも、この年で乗馬が趣味とは、なかなかいいませんよね。

ヒップホップダンスは授業に入っているようですから、得意なのはわかるのですが・・・

中学校では、バレーボール部に所属しているということで、スポーツが大好きなんですね!

私は中学生のとき、バレー部は1年でやめてしまいました・・

そもそも身長も低いし、運動できないし。

選択ミスです。

大村のえみさんは身長が高いから、結構重宝されそうですね!

センターのポジションを任されているそうで。休み時間までバレーボールをするほど大好きだそうです。

13歳の大村のえみさんは、まだスマホも親から持たされていないということで、SNSやLINEより、直接話す時間の方が楽しいから、まだスマホは早いといっています。かなりいい子!

もともと人を楽しませることと、目立つことが大好きだそうで、芸能人に向いていますね。

大村のえみさんが芸能事務所に入ったのは2016年で、トヨタオフィス所属です。

トヨタオフィスといえば、矢田亜希子さんや、夏菜さんですが、あんまり所属しているタレントは多くありません。

大村のえみさんはこれから事務所を背負って立つ人間になるのでしょうね!

大村のえみの出身小学校は?

まだ中学1年生の大村のえみさんですが、小学校はどこの出身なのでしょうか?

8歳まで中国にいたので、小学3年生か4年生から日本の小学校に転校していると思うのですが、情報はありませんでした。

ある方が心配になりますね。

大村のえみの両親の国籍は?

大村のえみさんはハーフだということですが、ご両親の国籍はどこなのでしょうか?

生まれが北京で、中国語とイタリア語を話すから、中国人とイタリア人のハーフ?

でも、名字が日本だぞ?

芸名?

とか色々思ったんですが、お父さんがイタリア人で、お母さんが日本人だそうです。

イタリア人の父とはイタリア語で話しているそうで、8歳まで中国で育ったために中国語も話せるそうです。

お父さんの仕事の関係で海外旅行も多くて、10カ国以上行っているということなので、中国で生まれたのもお父さんの仕事の関係なのかもしれませんね。

13歳ですが、まだまだ語学は協会していきたいそうで、フランス語やスペイン語も学びたいそうです。

これは。世界的に活躍する女優になるのも夢じゃないですよ!

スポンサーリンク


大村のえみの家族は?

お父さんがイタリア人、お母さんが日本人の家庭ですが、お兄さんが二人います。

長男はJリーグのサガン鳥栖でプロサッカー選手をしていて、次男さんは留学しているそうで、一緒には住んでいないそうです。あと、弟さんがいます。

お兄さんがJリーグの選手ということで、大村のえみさんもスポーツ大好きだし、スポーツ一家なのかもしれませんね。

サガン鳥栖のファンティーニ 燦さんがお兄さんです。

大村のえみには彼氏がいる?

まだ13歳で、スマホも持っていない大村のえみさん。

彼氏はいるの・・・?と思って調べましたが、どうやらまだいないようですね。

学校で大村のえみさんに憧れてる子はたくさんいそうですけどね!

まとめ

今年のポカリスエットのポカリガールに選ばれた大村のえみさん。

まだ13歳にして身長も高く、トリリンガル!

世界で活躍する気配しかしません!

お兄さんもJリーグのサッカー選手です。

お父さんがイタリア人、お母さんが日本人のハーフです。

これからメディアで見ることも増えますから、応援しましょう!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です