矢崎彩音のプロフ!体重や出身高校・大学を調査!週プレ酒場出勤予定は?

こんにちは!

今回は、グラビアアイドルの矢崎彩音さんをご紹介します!

有吉反省会で何を反省するのでしょうか?

プロフィールや体重が気になりますね!

また、週プレ酒場のスタッフのようですが、出勤予定はあるのでしょうか?

調査しましょう!

スポンサーリンク


矢崎彩音のプロフィール

https://twitter.com/yasaki_ayane/status/1094885335991906304

それでは、矢崎彩音さんのプロフィールをご紹介しますね!

  • 名前:矢崎彩音
  • 読み方:やさき あやね
  • 生年月日:1992年12月28日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:A型
  • 趣味:買い物、観劇、ジェルネイル

グラビア活動が目に入りがちですが、役者活動やラジオパーソナリティーもされています。

2015年5月に関西から東京に上京され、2016年10月4日にはポニーキャニオングループからCDデビューもしているようです。グラドル文化祭というのに所属していたようです。

2017年2月から、ラジオshare Roomのパーソナリティもされています。

むっちりワガママボディが売りです。

確かに、かなりのワガママボディですw

映画にも出演していて、6月5日以降に映画『命どぅ宝〜オジィの三味線〜』にも女優として出演されています。

女優としても活躍されていますね!

個人撮影会などもされていて、ファンの方は会うころもできそうです!

メイクがちょっと濃いかな・・・と思ったりするのですが、本人も気にしているようで、ファンの方にどれがいいか聞いていました。

https://twitter.com/yasaki_ayane/status/1097084218553716737

私は4番のすっぴんノーメークが好きかな!

ラジオでは、物事をはっきりというタイプのようです。

これから人気でそうですね。

有吉さんと話しが合うんじゃないでしょうか?

有吉さんも物事はっきりいうタイプですしね!

矢崎彩音の出身高校や大学はどこ?

矢崎彩音さんは、2015年に上京してきたばかりなので、もしかしたら関西の大学にも進学したのではと思い、高校と大学を調べてみました!

矢崎彩音さんの出身は兵庫県なので、高校も兵庫県だと思うのですが、残念ながら情報はありませんでした。

大学も、2015年に上京しているので、関西の大学のはずなんですが、情報はありません。

もしかしたら大学には進学せず、働いていた可能性もありますね。

もし大学にいっていたとしたら、結構しっかり者なのかなと思ったりします。

グラビアアイドルって長くできるものでもないし、芸能人って、生き残れるのも一握りです。

だから、保険ではないですけど、大学までしっかり行っていたら、グラビアでダメでもなんかなるのかなと。

でも、そんな心配も必要ないかもしれませんね!

有吉反省会でブレイクするかも!

とんでもないことしてそうですよ!

これは、頑張っておられると思いますよ!テレビに期待です!

スポンサーリンク


矢崎彩音の体重はどれくらい?

https://twitter.com/yasaki_ayane/status/1094060258874380289

矢崎彩音さんは、むっちりワガママボディが売りですけど、結構確かにむっちりしてますよね。

体重とか・・きになるんですけど、どれくらいなんでしょう?

ちなみに身長は159cmですが、体重は非公開でした。

同じ身長の方は、後藤真希さんで43kg、安室奈美恵さんで40kg、市川由衣さんで158cmの45kgなので、どう考えても40kg台ではないでしょう。

50kg〜60kgはあると思います。

ちなみに、159cmの標準体重は50kg台が健康的でいいそうですよ。

矢崎彩音の週プレ酒場の出身予定は?

矢崎彩音さんは、週プレ酒場のスタッフもやっています。

週プレ酒場ってなに?という方が多いと思うので、説明すると、創刊50周年を迎えた週刊プレイボーイが企画した、お酒を飲みながらグラビアアイドルとリアルに飲める!という夢のような場所です。

歌舞伎町にあります。

この週プレ酒場で矢崎彩音さんに会いたい!という方、予定を確認しておきましょう!

6月13日(水)18:00〜24:00

6月15日(金)18:00〜24:00

だそうです!

気になる方は行ってみてください!

まとめ

DVDのパッケージと違うということで、有吉反省会にでた矢崎彩音さんですが、これからバラエティーで人気が出るかもしれませんね!

会える機会も多いので、会えるうちに会っときましょう!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です