永井真知子のwikiプロフ!出身高校・大学や勤務先はどこ?年収や結婚が気になる!

『ナカイの窓』にボディービルダーでもある永井真知子医師が出演されます。

綺麗な顔をして、白衣の下はむきむきですw

すごいですよね〜。

今回は、永井真知子さんのwikiプロフや出身高校・大学はどこなのか?

勤務先の病院はどこなのか?

年収や結婚されて旦那(夫)がいらっしゃるのかが気になりますので、調べてみましょう!

スポンサーリンク


永井真知子のwikiプロフ

View this post on Instagram

今さらだけど振り返るシリーズ② (今はもう5キロ太って、ただのパワーデブです🐖一応PR更新中…) . #npcj 左)8月18日、DIAMOND CUP 右)9月8日、BEEF SASAKI 一番の変化は、パンツの紐でしたwww もうやだ、ほんと恥ずかしい🤭 . 8月の写真をご覧になったポージングの先生は、 「水着お直しに出して!!間に合うかなぁ、心配…!!」とメッセージくださいましたが、 既に過ちに気付いていた私は丁重にお詫び申し上げました。 先生すみません…こんなに紐を持ち上げるなんて…恥ずかしくてできませんでした… 次のレッスンで大笑いされたのも今は楽しい思い出✨ あなただけ普通のパンツみたいになってから何があったのかと思った🤣と . れおな先生、 @leona1118 数回だけでしたが、素敵なレッスンをほんとうにありがとうございました。 破れかぶれで、勢いでエントリーした大会、 どうせ私なんて、と不貞腐れていた気持ちを前向きなものに変えてくださった。 右手と右足が同時に出るレベルだったのに、何度も何度も一緒に歩いてくださって、 60分のレッスンは毎回びっくりするほど進化できた。 . もうちょっとやってみよう、と励ましてくださったお気持ち、お言葉がとても嬉しかったです。先生と過ごした数時間もまた一生の宝物です✨ . 長い黒髪も、まあるい肩も、張り出したお尻も、とっても素敵♡ なりたい身体、やりたいポージング、それの違いだけなので、 逃避ではなくて、 ただ、素晴らしい思い出をありがとうございました、と れおな先生始め、ビキニで出会った全ての素敵な方に、心から♡ パンプサポートや声援もほんとうにうれしかったです♡ . 今のからだで言うのもおこがましいけれど、 わたしは、音楽に乗せて、裸足で、力強く、想いを表現させていただける日が夢で、憧れで、ただそれだけ。 昔からずっと、表現者に憧れていた。 できるかな、って思うけれど、 やるしかない、できる、きっと。 . ブラジリアンビキニも、キラキラビキニも、素敵な方に着ていただくの。 この先まだまだ大会が続く方、頑張ってください‼️ . ⭐︎最後に…BBJぱんつ(大会未使用)一枚余ってます。数回履いたBBJヒール22cmも、もう履きません。ご希望の方にお譲りいたしますのでご連絡くださいませ⭐︎女性限定⭐︎ . #npcj #ビキニ #平成最後の夏 #今はバルク #パワーデブ #BBJ #お譲りします

A post shared by Machiko Nagai (@nagaimachiko64) on

それでは、永井真知子さんのプロフィールをご紹介しましょう!

  • 名前:永井真知子
  • 生年月日:1980年
  • 年齢:38歳
  • 身長:154cm
  • 資格:全米ヨガライアンス認定ヨガインストラクター、内科学会認定内科医

永井真知子さんは医師免許だけではなく、ヨガインストラクターの免許も持っています。

趣味は筋トレ、ボディメイクで、実はボディビルダーでもあります!

医師としての考えは、

医師の仕事は患者様の健康と美容をサポートすることだと思います。
薬や施術だけでなく、自身の経験に基づき、食事や運動の大切さをお伝えできたらと思います。

といっています。体のボディメイクも運動の大切さを伝えるためなのかもしれませんね。

永井真知子は医師の家ではなく、普通の会社員の家庭で育っています。

しかし、両親の方針から、医師か弁護士を勧められていて、英才教育を受けていたそうです。

かなりのスパルタだそうで、中学受験前には成績が下がったらバケツの水を頭からかけられたそうです。

これは・・・・ちょっとやりすぎじゃないですかね??

永井真知子さんも、自分の親のことを『毒親』と呼んでいます。

頭から水をかけられるようなひどい仕打ちをうけながら、それでも世間では『あなたのことを考えているいいお母さん』という評価で、苦しんだそうです。

中学受験も、合格しなければ死ぬしかない、どこで死のうかと探すほど追い詰められていたそうです。

かわいそう・・・

中学受験は成功したのですが、追い詰められたせいでしょうか。

1度目の大学受験以来、親とは決別します。

父親はすでに母親から逃げていたそうで、永井真知子さんも父親の背中を追いかけるように母親から逃げたそうです。

そうしなければ自分の人生も歩めなかったのでしょう。

決別してからは大学もやめてしまいます。

かなり決めつけられた人生だったと思うので、決別してしまってからは開放感が半端ないでしょうね。

20歳の時には映像か文章で生きていきたいと思っていたのですが、出会った社会的マイノリティの人たちに、

『できるなら医者になりなさいよ、そして弱い者の気持ちがわかる医者になってほしい、その上で、あんたのやりたいことをやればいい。』といわれ、その言葉が心に響いたそうです。

そして、医学部に向けて奮闘し、無事合格。学費は医師になった時に労働することで返してもらえる奨学金を受け、自分で医学部を卒業し、九州に飛んだそうです。

過去の生き方を否定されたり、
受難の日々は続いた。
医者になってからもそれはそうだった。

.
それでも今こうして、居場所がある。
自分の力でご飯が食べられて、
自分の力で重い物を持ち上げて、
身体と心とに向き合える。
.
こんなわたしでも、
生きてたから出会いがあり、
暗闇の先には光もあった。
だから、
今泣いているあなたにも、きっと。

と永井真知子さんは言っています。

人の気持ちがわかる、弱い人の気持ちがわかる医師になったんですね。

永井真知子の出身高校や大学はどこ?

教育に熱心すぎる母親の教育方針で、桜蔭中学校、高等学校を卒業されています。

出身大学は産業医科大学です。

大学を辞めてから産業医科大学に自力で入るなんて、さすがですね。

毒親ではありましたが、勉強のやり方は無駄にはならなかったのでしょう。

スポンサーリンク


永井真知子の勤務先は?

永井真知子さんは、現在明治通りクリニックで皮膚科・美容皮膚科医師として働いておられます。

副医院長です。

永井真知子の年収はどれくらい?

View this post on Instagram

画像は数日前の師匠トレにて。 @infinity24fitnessgym . . . いつもは部位別トレーニングをしてもらっているのですが、 今週は、とある番組の収録があるのでそれに向けて調整してください、 胸肩背中腕!とワガママなお願い。 . 快諾してくださり、しっかり追い込んでくださる臨機応変さに、いつも感謝しております。 収録ではやりたいことやれたので大満足です!映像使われるといいな☺︎ . パワーにも出たいとか、 ワガママ言いたい放題の私ですが、 最大の目標はやっぱりフィジークです。 . 夢は大きければ大きいほど楽しい。 そして、その夢を見続けさせてくれる、 トレーナーさんやポージングの先生や、 トレ仲間、職場の仲間に、 本当にいつもありがとうと思います。 . 10年前、 夢も希望も何もかも失くしていた私へ。 惰性でも何でも、 生きててくれてありがとう。 . ここまで来たよ。 . . 力くらべ大会 D-30 東京オープン D-99 . #筋トレ #減量期 #絞れてないけど #マッスルゲート2019 #パワーリフティング #いつかはフィジーク

A post shared by Machiko Nagai (@nagaimachiko64) on

開業医の副医院長はどれくらいの年収になるのでしょうか?

開業医は、病院勤務医の1.7倍の年収があるそうです。

平均的に開業医の年収は2500万円!

他にテレビ出演などもありますから、もっと稼いでおられそう。

でも、嫌な気はしないのは、やはり弱い人の心に寄り添ってくれそうと思うからですね。

永井真知子は結婚している?

永井真知子さんは結婚しているのでしょうか?

調べましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

独身かもしれませんね。

まとめ

毒親から英才教育を受け、追い詰められていた永井真知子さん。

毒親から逃げ、自分の道として医師を選びます。

現在は開業医として働いており、年収もお高め。

結婚しているという情報はありませんでした。

以上です!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です