三阪咲の出身中学や高校はどこ?事務所デビュー時期や英語が上手な理由は?

こんにちは!

音楽チャンプの歌うま日本一に出演し、TikTokでも人気の三阪咲さんについて調査します!

出身中学や高校はどこなのか?wikiプロフィールも知りたい!

また事務所に所属していて、デビューの時期は決まっているのか?

英語が上手なのですが、なぜ上手なのかについて調査します!

もちろん歌っている動画もご紹介しますね!

お楽しみに!

スポンサーリンク


三阪咲のプロフィール!

それでは、まず三阪咲さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:三阪咲
  • 読み方:みさか さき
  • 生年月日:2003年4月23日
  • 年齢:15歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm

三阪咲さんの歌声はテレビでも聞けましたが、最近はTikTokでもよく上がってきますね!

とても15歳の歌声とは思えません!

まだ中学生ですか!

三阪咲さんが歌い始めたのは小学校5年生の時。

路上ライブを始めました。

小学生で路上ライブってことは、あんまり遅い時間にはできないでしょうね。

また、ご両親の協力もいりますから、ご両親も三阪咲さんの歌には協力して、応援してくれているのでしょう。

現在も一ヶ月に5〜8回は路上ライブを行なっているそうですよ。

路上ライブは天王寺周辺で行なっていたり、グランフロント大阪でも行なっているそうです。

身長が15歳にして170cmもあるので、迫力もあるでしょうね。

可愛いから、モデルとしても活躍できそうです。

憧れの歌手はsuperfiyさんで、歌手になろうとなったきっかけだそうです。

あの方も歌はかなり上手ですよね。

三阪咲さんは、キャレスというボーカル&ダンススクールに通っていたこともありますが、歌声や上手さは天性のものもあると思います!

キャレス時代に、『踊って歌ってお芝居もする少女過激団』のCUTE✖︎BEATというグループに入っていました。

中学1年生の時にはすでにやめていたようです。

ですから、1年くらい入っていたのかな?

2015年にはすでにCUTE✖️BEATで活動はしていました。

音楽活動は、ライブハウスなどでも行なっていて、江坂ミューズなどでも行なっています。

ライブの予定はたくさん入っていて、

2/28 大阪、3/9横浜O-SITE 、3/23 ベーコンエッグ(熊本)、3/30池袋オペラハウス(東京)4/14テラスウォークアピター宮店(名古屋)などなどあります。

ソールドアウトがほとんどなので、人気がとんでもない!

詳しくは、本人のツイッターをご覧ください。

三阪咲の出身中学・高校はどこ?

三阪咲さんの中学ですが、どこかは具体的には特定することはできませんでした。

まあ、まだ15歳ですから、何かあってはいけませんし、特定できなくてお姉さんホッとしました。

ツイッターに『高校も女子校ですよね?』と書いてあるので、女子校の可能性が高いですね。

ここまでにしときます!

もう高校に進学するのですが、東京の高校に進学して芸能活動をするのか、それとも大阪の高校に進んでできる範囲で歌の活動をするのか、気になるところです。

ツイッターを調べてみると、上京ではないと本人は言っているので、大阪のようです。

芸能活動しないのかな〜〜?

スポンサーリンク


三阪咲の所属する事務所は?

たくさんライブハウスでの音楽活動はされているのですが、所属事務所などはあるのでしょうか?

調べてみますと、まだ事務所には所属されていません。

仕事はご両親が管理しておられるのでしょう。

でも、スカウトが来て、デビューしてもおかしくないですよね!

高校生になりますし、そう行った話も具体的に出てくるかもしれませんね。

三阪咲のデビューは決まってる?

事務所は決まっていませんので、歌手デビューとしてはまだです。

でも、ライブハウスなどで活動はしているので、デビューも間もないのでは?と思います。

あとは、本人やご両親がどうするかでしょうね。

高校生になるので、高校卒業してから歌手活動をするのか、それとも、大阪の高校ですから、両立できる範囲で活動をするのか。

今後が楽しみですね。

三阪咲の英語力はどこから?

三阪咲さんは英語の歌が上手なのですが、英語を習ってたりするのでしょうか?

まだ中学卒業するねんれいですから、こんなに上手なのすごいなあと思うのですが・・・

英語を習っているという情報はありませんでしたので、耳で覚えているのだと思います。

耳がいいから、歌も上手なんでしょうね。

英語で歌う三阪咲さんをどうぞ!

もちろん日本語も上手です。

ライブの進行の仕方が、中学生じゃない。

もう大人並みの扱い方です。

すごいなあ。

まとめ

これからがとっても楽しみの三阪咲さん!

この春で高校生です。

大阪の高校に進学するようで、まだ事務所にも所属していませんが、これからライブも目白押しです。

ソールドアウトも多いので、行きたい方はお早めに!

情報はツイッターに載っています!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です