大原真樹のwikiプロフや経歴!商品購入方法や店舗名・場所を紹介!

モロッコには是非一度一定見たいと思っていました!

しかし、なかなか行く機会がなく・・・

モロッコ雑貨も可愛いんですよね!

今回の『世界は欲しいモノであふれている』で取り上げられる大原真樹さん。

大原真樹さんのwikiプロフ や経歴を始め、商品購入方法や店舗名・場所を紹介します!

通販もあるのか調べていますので、遠方の方もご覧くださいね!

スポンサーリンク


大原真樹のwikiプロフ !経歴は?

大原真樹さんの生年月日は不明ですが、おそらく50代の女性です、

20代の時にはアパレル店で働いていた大原真樹さんですが、そのお店でモロッコ製品に出会ったそうです。

27歳の時に店長になったのですが、モロッコのラグやライト、インテリアに囲まれて仕事をするうちにモロッコに興味を持ちだします。

モロッコ雑貨ってすごくかわいいですもんね!私も大好きです!

店長から、そのお店を運営する会社のバイヤーになり、その後はフリーランスのスタイリストへ転向していった大原真樹さん。

バイヤーになったものの、なかなかモロッコに行く機会はなかったそうです。

やはり、雑貨といえば、フランスとか、ミラノが多いかもしれませんね。

しかし、モロッコ愛を忘れることはなく、10年後の37歳の2002年にモロッコに訪れます。

念願叶ったモロッコは、感動の連続で、その後も足しげく通うことになります。

モロッコに囲まれた店舗で店長までしていましたし、ずっと憧れていましたからね。

初めて訪れるモロッコは、それはそれは刺激的なものだったと思います。

モロッコは元フランス領土なので、建物も街もとてもおしゃれなのだそうです。

伝統工芸の雑貨があふれていて、街全体が可愛いのだそう。

私も早く行かなくては!

その3年後の誕生日に、自分を振り返るためにモロッコ全域を一ヶ月かけて周ります。

その時、モロッコ雑貨!『ファスティマ・モロッコを始めよう』

と決意されます。

モロッコ雑貨に特化した雑貨店はあまりありませんから、着眼点は素晴らしいですよね。

今はモロッコ雑貨も知られるところとなりましたが、本当に可愛いし、異文化的でありながら、でもインテリアとして成立するところがいい!

大原真樹さんは、モロッコの女性への思いが強いのだそうです。

モロッコはまだ男尊女卑が強い国で、婚期を逃して自立しなければならない女性や、一夫多妻制で離婚されてしまった女性など、生活するのが苦しい女性がたくさんいます。

そんな女性たちに働く場所を提供し、自立を促しています。

モロッコでは日本ほど納期をきちんと守るとか、丁寧に仕事をするということが難しかったらしいのですが、きちんと仕事をする人にはその分の対価を支払っているそうです。

そうすれば、モロッコの仕事のスキルも上がるし、世界で戦えるようになりますね!

モロッコ雑貨を輸入するだけではなくて、モロッコの女性たちの自立を促し、モロッコ自体の成長を促していくのは素晴らしいと思います。

私もモロッコ雑貨が欲しい!

モロッコに詳しい人がセレクトした雑貨は間違いない気がするのです。

どうやって買えるのでしょうか?

調べてみましょう!

大原真樹の店舗名、場所はどこ?

大原真樹さんの『Fatima Morocco(ファスティマ・モロッコ)』は、南青山にあります。

色彩豊かなアクセサリーやバッグなどがたくさん並んでいて、いくら滞在してても飽きません!

一番きになるのが、カゴバックです!

アフリカ大陸に脈々と息づく民族文化、スタイリッシュなフランスのエスプリ、そして神秘的なイスラム文化が混じり合う「太陽の沈む国」といわれるモロッコには、独特の伝統工芸品があります。
その中から、独自の厳しい目線で選び抜いたスタイリッシュなもの。そして、現地の職人たちに依頼し、ひとつひとつ手作業で仕上げたオリジナルデザインのアイテムが多く揃います。
一つ一つ手作業です!

本当に可愛い!

是非見てみてください!

場所は、

住所:東京都港区南青山3-9-12 佐藤ビル2階

電話:03-6804-6417

営業時間:10時〜19時

定休日:不定休

スポンサーリンク


大原真樹さんのモロッコ雑貨の購入方法!通販はある?

ファスティマ・モロッコは通販もあります!

ZOZOTOWNやamazonでファスティマ・モロッコの商品を買うことができます!

amazonでは、モロッコスリッパが多めですね。

ZOZOTOWNでは、値引きされている商品もあるので、無くなる前に購入したほうがいいでしょう!

まとめ

モロッコ雑貨を輸入するだけではなく、モロッコの女性の自立も支援している大原真樹さん。

大原真樹さんの輸入するモロッコ雑貨は『ファスティマ・モロッコ』で購入できます。

通販もしていますので、遠方の方も買えますよ!

番組放送によって売り切れが予想されます。

早めにご覧くださいね!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です