小原唯和の読み方や演技力を調査!私服・髪型画像や性格もイケメン!

ヒーローものは、スターの登竜門でして。

スーパー戦隊シリーズから、イケメンスターの誕生は多いので、見逃せないのです。

今回は、『騎士龍戦隊リュウソウジャー』の小原唯和さんに注目です!

小原唯和って、なんて読むの?ってところから、演技力!

また、私服や髪型画像、性格なんかも調査していきたいと思います!

いきましょう!

スポンサーリンク


小原唯和の名前、何て読む?

それでは、小原唯和さんの名前!

なんて読むかわかりましたか?

『おばら ゆいと』

さんといいます!

『ゆいと』ってなかなか読みませんよね。ただかずさんかとおもいました。

名前までイケメン!

小原唯和のプロフィール

小原唯和さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:小原唯和
  • 生年月日:2002年4月2日
  • 出身地:島根県松江市
  • 血液型:O型
  • 身長:171cm
  • 特技:サッカー、数学

は!特技数学!

すごいですね〜。

私は数学が大の苦手なので、得意とか言われると、それだけでときめいてしまいます!

小原唯和さんは、2015年のジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストで、雑誌『nicola』のメンズモデルをしています。

まだ高校1年生なんですね〜。

高校1年生でこんなに顔が整っているものかしら?

トランプマジックも頑張って覚えているそうですよ。

しかも!ニコラのメンズモデルになってよかったことは、『女の子と恥ずかしがらずに話せるようになったこと』!

かわいい〜〜!

でも、まだまだ恥ずかしがってほしいような・・・

出身中学校は特定できませんでしたが、中学生時代までは実家の島根県から東京に上京していました。

高校になってから東京の高校に進学しています。

芸能人になって、高校に進学したということは、高校は堀越学園高校や日出高校でしょうね。

島根県の希望の星で、今回のキャスト発表で、地元新聞の1面にのりました!

島根を背負って頑張って!

https://twitter.com/ayumi_o8s2/status/1093312553541722112

小原唯和の演技力は?

小原唯和さんは、すでにドラマに出演経験があります。

『あなたのことはそれほど』

『愛してたって、秘密はある』

『相棒元旦スペシャル』

です。

2018年に公開された映画、『花は咲くか』にも出演されていて、どんどん俳優の道へ進んでいます。

本人も夢は『俳優』と言っていますし、着々と夢に近づいていますね!

演技力も着々とついてきています!

戦隊モノはアテレコもあるので(子供は読まないでねw)

変身したらアテレコになるので、演技力も磨かれそうですね。

楽しみです!

小原唯和の性格は?

小原唯和さんは、結構おとなしい感じらしくて、始まったばかりだし、今は高校ではおとなしくしているのだそう。

でも、もう2年生になりますし、そろそろ本領発揮でしょうか!

座右の銘が『牛の歩みも千里』だそうで、何事も怠らずに努力を続ければ大きな成果を上げることができるということという意味です。

コツコツと頑張るタイプなんですね。若いのにえらい!

寝るか映画を見るかしか休みの日にしていないインドアな性格もあります。

スポンサーリンク


小原唯和の髪型画像が見たい!

まだまだ可愛い小原唯和さん!

いろんな髪型見てみたい!

ということで、画像を集めてみました!

イケメンですねー。

これは髪型とは違うけど、可愛い一面ということでw

髪型はあまりまだ冒険していませんね。

いつも同じ髪型が多いです。

これからいろんな髪型が見てみたいな!

小原唯和の私服画像が見たい!

私服ってどんな感じなんでしょう?

みていきましょうね!

シンプルな服装が多いのかな。

黒が似合いますね。

まとめ

戦隊モノのヒーローになっちゃった小原唯和さん。

まだ高校1年生なので、これからどんどんイケメンになっていきます。

結構インドアな性格ですが、これからどんどん活発になるでしょう!

島根県の希望の星です。

応援しています!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です