エレーナアンのwikiプロフ!彼氏や両親の国籍を調査!私服や性格も可愛い?

カネボウの日焼け止めアリィーのCMの女の子、可愛くないですか?

エレーナ・アンさんといいます!

かなり可愛いのですが、まだあまり知られていないですよね?

wikiプロフを調べてみましょう!

また、彼氏や両親の国籍を調査します!

こんなに可愛いんだから、私服も性格も可愛いはず♪

それでは参りましょう!

動画もたくさんご用意しております。

スポンサーリンク


エレーナ・アンのwikiプロフ!

それでは、エレーナ・アンさんのwikiプロフをご紹介します!

  • 名前:エレーナ・アン
  • 生年月日:1998年1月13日
  • 出身地:ロシア モスクワ市
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:86-60-89
  • 趣味:読書、写真撮影
  • 言語:英語、ロシア語、韓国語、日本語(勉強中)

4ヶ国語も喋れちゃいます!

日本には今から進出されるので、勉強中ということですが、どれくらい喋れるのでしょうか?

日本での記者会見の時には、記者の言葉を英語に訳してもらって、英語と日本語を交えながら答えていました。

エレーナ・アンさんが注目を浴びたのは、2014年のロシア映画の『草原の実験』です。

この作品は主役だったのですが、無声映画でセリフはなく、表情や仕草だけで演じるという難しいものでした。

しかし、この作品の監督であるアレクサンドル・コット監督が、エレーナ・アンさんを見つけて、一切演技経験がなかったのにも関わらず、主役に抜擢したのです。

当時14歳だったのですが、ピュアな雰囲気と、多彩な表情で見事演じきり、脚光を浴びました。

この作品は、東京国際映画祭で、最優秀芸術貢献賞、WOWWOW賞をW受賞しています。そのほかにもキノターヴル映画祭で最優秀作品賞、最優秀撮影賞、プネー国際映画祭で監督賞、観客賞など、たくさん賞を受賞しています。

気になりますね!

表情や雰囲気が素晴らしいです!

14歳でこれをやりますか!そうですか!

女優としてもこれから活躍していきそうな気がします!

2015 マルベーリャインターナショナルロシアンフィルムフェスティバル
Marbella International Russian Film Festival (マルベーリャ、スペイン)で、主演女優賞も受賞しています!

現在は、日本のビーイングという事務所に所属もしていますから、これからどんどん日本でも見かけると思いますよ!

日本では、主にCMに出演されています。

エレーナ・アンの両親の国籍は?

エレーナ・アンさんはハーフです。

お母さんがロシア人で、お父さんが韓国人です。

なので、ロシア語も韓国語もしゃべれるんですね。

ロシアの方って美しい方が多いですが、それにアジアの血が入ることで神秘的になる気がします。

エレーナ・アンさんはいいところはばっかりもらって生まれてきましたね(笑)

スポンサーリンク


エレーナ・アンは彼氏がいる?

エレーナ・アンさんには彼氏などはいるのでしょうか?

調べましたが、なにぶん日本ではまだまだこれからの方なので、情報はありませんでした。

でも、いてもおかしくはないですね。

アイドルじゃありませんから、いてもいいと思うし!

エレーナ・アンの私服や性格が可愛い?

エレーナ・アンさんはどんな性格なのでしょうか?

恥ずかしがっていますね。

結構恥ずかしがり屋さんのようです。

モデルとしては堂々としていましたけど、かわいいですね。

でも、恥ずかしがるだけではなく、できるまでやるという姿勢は、やはり何かをやり遂げる意思の強さも感じます。

いい女優さんになりそうですね。

私服姿は残念ながらありませんでしたが、インスタグラムもあるので、これから楽しみです!

まとめ

ロシアと韓国のハーフであるエレーナ・アンさん。

14歳の時無声映画に出演し、見事演じきって注目を浴びました。

日本の事務所にも所属し、これからは日本でもどんどん活躍していきます!

注目しましょう!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です