堀本陽子のwikiプロフや経歴!夫との馴れ初めや出身高校・大学を調査!

生瀬勝久さんの妻が、こんなに美人さんだったなんて!

『今夜くらべてみました』に出演された堀本陽子さんが、生瀬勝久さんの妻なんですね!

堀本陽子さんの経歴wikiプロフ!出身高校・大学などが気になります。

そして!年の差やなれそめも知りたいところ!

結構歳が離れてるんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう?

スポンサーリンク


堀本陽子のwikiプロフや経歴は?

それでは、堀本陽子さんの経歴を見ていきましょう!

  • 名前:堀本陽子
  • 読み方:ほりもと ようこ
  • 生年月日:1972年6月18日
  • 出身地:大阪府
  • 年齢:48歳
  • 身長:170cm
  • 所属事務所:スペースクラフト

46歳には見えない!

すごく綺麗な方です〜〜。

スタイルもいいですが、ヨガインストラクターの資格をもってらっしゃるそうです。

納得!!

現在は、光文社の『美ST』や、カタログ『グランヴィヴァン』のモデルさんをやっておられます。

2010年頃にはテレビのCMにも出演されていました。

これ、約9年前ですけど、全然変わらない!

むしろ今が綺麗!

すごいですね〜。

旦那さんが、しっかり『綺麗だよ』って言ってくれているのでしょうか?

植物だって、褒められると綺麗に咲くらしいですよ?

そう思って調べてみると、生瀬さんは『宝物はなんですか?』と聞かれて、『妻』と答えていました!

ああうらやましい〜〜!

綺麗でいられるのも納得!

二人の間には一人息子さんがいらっしゃるそうなのですが、お子さんに関しては非公開なのだそうです。

お子さんのプライバシーや安全を考慮してのことだとか。

大切ですよね。

お子さんも絶対可愛いですよね〜。

堀本陽子の出身高校・大学は?

堀本陽子さんの出身高校や大学を調べてみたのですが・・・

情報はありませんでした!

大阪出身なので、大阪なのかなと思いつつ、セブンティーンのモデルもしていたそうなので、もしかしたら上京していたのかもと思ったり・・・

夫である生瀬さんは、

兵庫県立宝塚高等学校卒業、同志社大学社会学部社会学科卒業です。

同じ関西なんですよね!

スポンサーリンク


堀本陽子と夫との馴れ初めは?

12歳差の年の差がある二人なのですが、生瀬勝久さんとの馴れ初めはどう言ったものだったのでしょうか?

それは、堀本陽子さんが16歳の時に、生瀬勝久さんの舞台をみて生瀬さんのファンになり、電話番号を書いたファンレターを渡したことがきっかけだとか!

16歳にして、なんという大胆な行動!いや、16歳だからできるのか?!

その後電話をかけたのか?しばらくはファンと俳優という関係を貫いていたそうですが、堀本陽子さんが20歳になってから生瀬さんとの交際が始まったそうです。

ということは、生瀬さんもきっと堀本陽子さんのことが好きで、成人するまで待っていたんですね!大人の男ですね〜!好印象です!

交際して5年後の25歳の時に結婚されています。12歳の年の差があるので、生瀬さんが37歳ですね。

堀本陽子さんにしてみれば、9年越しの恋だったということになりますね!

すてき!

1997年にハワイで挙式をあげたそうです。

あぁー、ロマンティック。

生瀬勝久さんも、ちゃんと相手が20歳になって、責任が取れる年齢になるまで待っていますし、結婚も25歳になるまでしっかりお付き合いされています。

これが大人の恋って感じがしますね〜〜。

出会ってから30年経っても、宝物が妻っていってもらえるなんて、本当に理想的!

生瀬勝久さんは『ベストファーザー賞』も受賞されていますし、きっと円満な家庭なんですね。

まとめ

堀本陽子さんと夫である生瀬勝久さんは、堀本陽子さんが16歳の時の舞台鑑賞の際に出会い、堀本陽子さんの方からアタック。

そして、堀本陽子さんが20歳になってから交際がスタートするという、まさに大人の恋愛です。

今でも夫である生瀬勝久さんに『宝物』と言われるほど愛されている堀本陽子さん。

綺麗でいるのも納得です。

出身高校や大学の情報はありませんでしたが、現在息子さんが一人いて、モデル業も続けておられます。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です