長嶺シャノンのハーフサンタコス画像や経歴!出身や事務所はどこ?

長嶺シャノンさん(ダンシー・シャノン美沙)さんについて本日は調査します!

出身や事務所はどこなのでしょうか?

また、名前からハーフだと思うのですが、どこの国のハーフなのでしょう?

経歴も見てみましょう!

サンタ画像も探してみました!

どうぞ!

スポンサーリンク


長嶺シャノンのプロフィール!出身はどこ?

それでは、長嶺シャノンさんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:長嶺シャノン
  • 本名:ダンシー・シャノン美沙
  • 生年月日:1991年1月11日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:東京都
  • スリーサイズ:80-60-86
  • 趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、お菓子作り、ヨガ、旅行

長嶺シャノンさんは、アメリカ人の父親と、日本人の母のハーフだそうです。

綺麗な方ですよね。

チョーヤ梅酒のCMにも出演されていました。

これ、どうなっちゃうんでしょう?

今はサイトには長嶺シャノンさんのCMは無くなっていますが、違約金とか発生するのでしょうか?

雑誌でも活躍されていましたし、色々活躍されていました。

綺麗な方ですよね。

ツイッターもインスタも削除されていました。

CMの違約金は免れないでしょう。

違約金としては、離婚した矢口真里さんが多額の違約金が発生していました。

離婚原因が原因でしたからね。

違約金について、

芸能プロダクションにとって、CMは数千万円単位の収入になるおいしい仕事だ。しかし前述したベッキーのケースのように、タレントが不祥事を起こした場合、巨額の損害賠償や違約金を抱え込む可能性もある。

どのような法的根拠から違約金が発生するのか。そこで筆者は、あるタレントとキャスティング会社が交わしたCM契約書を入手した。該当箇所には、こう書かれている。

〈 甲(キャスティング会社)、乙(プロダクション)は、相手方の品位・信用・企業イメージ・商品イメージ等を損なうような言動をしてはならず、乙は丙(タレント)に甲の品位・信用・企業イメージ・商品イメージ等を損なうような言動をさせてはならないものとする。

甲ならびに乙は、本契約に基づく丙の広告出演及び広告使用において、丙の培ったイメージを損なわないよう配慮する 〉

広告代理店関係者に尋ねたところ、これはCM契約書においてはごく一般的な規定だという。ただ、この〈品位・信用・企業イメージ・商品イメージ等を損なうような言動をさせてはならない〉という表現は曖昧で、いかようにも解釈できる。

「電通も博報堂も同じですが、契約を結んだということが大切。掛け捨ての保険のようなものです」

つまり事実上、プロダクションとの訴訟が起こることは想定していない。契約書は、いわば両者の合意を示す覚書に近い。

とありました。

今回は完全にアウトですね。

どこの事務所なのでしょうか?

スポンサーリンク


長嶺シャノンの事務所はどこ?

本人の情報はかなり少ないのですが、所属事務所は「JS MANAGEMENT」というところだとわかりました。

東京のモデル事務所ですね。

サイトには、『SHANNON』と出ています。まだ消されていないようです。

対応が少し遅いような気がしますね。

モデルさんだから、正直いって初めてお名前聞いたのですが、結構色々仕事されていて、今後影響が出そうですね。

長嶺シャノンのサンタ画像が見たい!

サンタ姿が有名らしいのですが、どういった感じだったのでしょうか?

画像が見たかったのですが、画像は見つけられませんでした。

代わりに綺麗な画像をどうぞ。

https://twitter.com/iVoCE/status/919080403989917697

もったいない・・・・

まとめ

スタイルもよく、綺麗な長嶺シャノンさん。

SHANNONとしてもかつやくされていたようです。

CMは現在サイトには無く、今後違約金も心配です。

こう行ったことはダメだとわかっていても、やってしまうのでしょうか?

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク






 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です