出口雅之の結婚相手や離婚歴は?作品の販売店(通販)の購入方法や価格を調査!

『グラスバレー』というバンドでボーカルをしていた出口雅之さんを覚えていますか?

1987年なので、若い方はご存知ないかもしれませんね。

私も知りませんでした。

今回は、出口雅之さんの現在の職業がびっくり!ということで調査いたします!

実は、『ソープカービング』の作家をしているそうですよ!

出口雅之さんの結婚相手や離婚歴も調査します!

作品の販売店や通販での購入方法や価格も調査しますので、気になる方はぜひご覧ください!

動画も載せますね!お楽しみに!

スポンサーリンク


出口雅之のプロフィール

それでは、まず出口雅之さんのプロフィールからご紹介しますね!

  • 名前:出口雅之
  • 読み方:でぐち まさゆき
  • 生年月日:1963年9月22日
  • 年齢:55歳
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:AB型

1987年に『GRASS VALLEY(グラスバレー)』というバンドを結成し、ボーカルとしてデビューしています。

しかし、1992年には8枚のアルバムを残して解散してしまいます。

その後、1993年に4人組ユニットREV(レフ)としてデビューし、1年間のみ活動しています。

なかなか長続きしませんね(汗)

1996年にはソロデビューし、シングル4枚とアルバム2枚をリリースリています。

そのほかに、2006年からはローマとしきとして、CMのナレーションなどの活動も行なっています。

2009年からはジャズクラブでライブ活動を行っています。

現在も音楽活動は行なっておられますよ!

2019年2月26日にはGRASS VALLEY 『Original Album Remastered Edition Box』が発売されます。

まだ人気があるんですよね。なんせイケメンですから。

出口雅之の結婚相手や離婚歴は?

出口雅之さんは結婚されています。

お相手は一般の方です。

20代前後の息子さんが2人いて、かなりのイケメンだとか。

お父さんに似ていたらとんでも無くイケメンですよね!

出口雅之さんを検索すると、『離婚』と出てくるので、離婚された過去があるのかと思ったのですが、どうもそういうことはないようです。

おそらく、ブログには家族のことを書かれないので、「離婚したの?」と思われる方が多いのではないでしょうか?

出口雅之のソープカービングの作品が見たい!

ソープカービングとはなんでしょうか?

いわゆる、石鹸彫刻です。

タイの宮廷から伝わる伝統工芸のフルーツや野菜の彫刻を、石鹸を用いて専用ナイフで彫刻したものです。

野菜やフルーツだと、傷んでしまうので食べてしまわないといけませんが、石鹸だと保管ができるので、好まれています。

置いておくといい匂いもしますしね!

結構細かい作業になります。

やり方が分かる動画があったので、どれだけ凄いかまずは見てくださいね。

こうなったら、出口雅之さんのソープカービングの作品が見たいですよね!

ご覧ください!

綺麗ですね〜。

ただ掘るのでは無く、灯篭になっているのですね。

だから、光を通すと綺麗です・・・・

欲しいですね!石鹸だから長持ちしますし!

売っているのでしょうか?

スポンサーリンク


出口雅之の作品の販売店や通販はしている?購入方法は?

出口雅之さんの作品を購入したいと思われる方も多いと思います!

販売店や通信販売はあるのでしょうか?

調べてみると、出口雅之さんのアメブロのブログに、通信販売ページがありました!

そこで、2019年に2月1日から申し込み受付開始です!

購入方法がありましたので、ご紹介しますね!

【購入方法】
郵便局/払込取扱票(青色)より
・口座記号番号 : 00160-5-513305
・加入者名 : ソープカービングMD
・金額 : ¥5,000 × 購入個数
〈通信欄・ご依頼人〉
・ご希望の星座
・〒おところ
・おなまえ
・ご連絡先の電話番号
【送料】
ゆうパック着払いにて郵送いたします。
地域により送料が変わります。

サイトをご覧くださいね。

https://ameblo.jp/gen140314/entry-12436519055.html?frm=theme

まとめ

イケメンボーカルからソープカービングまで幅広く活躍する出口雅之さん。

作品は素晴らしいですね!

購入できますので、ぜひ購入してみたいです!タイミングも合いましたしね。

教室もされているので、ぜひ行ってみてください!

スポンサーリンク






 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です