塩野瑛久の性格や出身高校・大学は?実家クレープ屋説や私服画像が気になる!

板野友美さんの新しいミュージックビデオが大人気ですね!

キスシーンが盛りだくさんで、胸キュンです。

お相手の男性も素敵!ということで、チェックしましょう!

お相手は塩野瑛久さん。

すでに人気の俳優さんですね。

今回は、塩野瑛久さんのプロフィールや経歴や、出身高校・大学を調査します!

実家もクレープ屋さんという噂がありますので、調査します!

また、私服画像が見たい!という欲求の元、画像をお送りしますね!

動画も載せますので、お楽しみに!

スポンサーリンク


塩野瑛久の経歴!プロフィールは?

それでは、塩野瑛久さんのプロフィールからご紹介します!

  • 名前:塩野瑛久
  • よみかた:しおの あきひさ
  • 生年月日:1996年1月3日
  • 出身地:東京都
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型
  • 所属:オスカープロモーション

塩野瑛久さんは、2011年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞とAOKI賞をダブル受賞してデビューしました。

この時のグランプリは佐野岳さんでした。佐野岳さんといえば、仮面ライダー鎧武ですね。

塩野瑛久さんは、ドラマデビューは2012年の『GTO』でした。

また、2013年には『獣電戦隊キョウリュウジャー』に立風館ソウジ / キョウリュウグリーン役として子供たちのアイドルでした!

ママたちのアイドルと言ってもいいかもしれませんね。

結構ママたちも見てますから。

舞台でも活躍していて、2014年に『純平、考え直せ』で主演も務めています。

そして、塩野瑛久さんのファンのみなさんが一番気になっているのは、オスカープロモーションの所属のイケメン30人で構成されたユニット、『青山表参道X』の副リーダーですね。

イケメン揃いですから!知らない方は要チェックですよ。

趣味はテニスとなんだか爽やかなイメージ。こんなイケメンのテニスコーチがいたら、奥様たちの心を鷲掴みしてしまうでしょう・・・・

得意料理はクレープというなんだか可愛い一面もあるのです。

家族はご両親とお姉さんが二人いらっしゃいます。

一度美山加恋さんと熱愛報道がありましたが、事務所は『仲のいい友人の一人として聞いています』と交際を否定していました。

その後は交際の噂を聞きませんので、別れてしまったか、友達のままなのか・・・・

芸能人は友人も恋人も難しくて大変ですね。

塩野瑛久の出身高校や大学はどこ?

塩野瑛久さんの出身高校と大学ですが、実は塩野瑛久さんは高校に進学しておられません。

中学校を卒業し、進学しなかったのです。

最近では珍しいですね。

しかし、今は俳優として活躍されていますから、立派なものです!

高校に進学しなかったのは、どうも実家に事情があったようなのです。

塩野瑛久の実家が凄い!

塩野瑛久さんの実家は、実は人気のクレープ屋さんなのです。

クレープアンというお店だそうです。

だから得意料理がクレープなのですね!

高校に進学しなかったわけはそこにあって、お父さんが塩野瑛久さんが中学生の時、倒れてしまったそうなのです。

そのため、家業を継ぐために高校には進学せず、クレープ作りに励んだそうなのです。

家族思いのいい方なのですね。

お店は西八王子にあります。

ヒルナンデスにも紹介されていて、昔からある老舗のクレープ屋さんなのです。

値段もお手頃で、メニューも多く、人気があります。

住所は
東京都八王子市台町4-46-5

ですので、ぜひ行ってみてくださいね。

スポンサーリンク


塩野瑛久の性格は?

塩野瑛久さんはどういった性格なのでしょうか?

好きな女性のタイプは、

好きなタイプは、元気な子よりも少し控え目な子のほうが好きです。あとは尊敬出来る女性も素敵ですね。“あの子の、こういうところ凄いな~”って思える人は、魅力的です。

ということです。

また、

役者として作品を通して 今でも苦しんでる人、悲しんでる人を含め沢山の人に見てもらって 笑顔や感動や勇気や元気を与えられるような人間になりたい。今日を生きれることに感謝して 明日がくることを祈って 毎日を精一杯生きていこうと思います。

といっています。

優しいですよね。

もともと高校に進学しなかったのも、家族を思ってのことでしたから、優しい人だと思います。

塩野瑛久の私服画像が見たい!

塩野瑛久さんの私服画像がきになるところです!

画像をお楽しみください。

シンプルな服が多いですね。

それにしてもイケメンだ・・・・

そして、話題の板野友美さんとのミュージックビデオをどうぞ!

まとめ

優しくて、イケメンの塩野瑛久さん。

高校には進学せず、実家のクレープ屋さんを手伝っていました。

優しい人で、おとなしい女性がタイプです。

みなさん、塩野瑛久さんの前では大人しくしておきましょう(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です