成田常也のプロフ!出身高校や大学はどこ?元アメリカ航空会社職員ってホント?

漫才師の『内海佳子』さん。

現在96歳で現役です!

その内海さんを支えるのが、24歳年下の夫の成田常也さん。

24歳差ということにもびっくりなのですが、元職業もすごかった!

成田常也さんのプロフィールや、出身高校、大学を調査します!

また、二人の馴れ初めや本当にアメリカの航空会社にお勤めだったのかをお伝えしますね!

スポンサーリンク


成田常也のプロフィール

それでは、成田常也さんのプロフィールをご紹介!・・・したいのですが、ほとんど情報はありません。

現在は内海桂子さんの専属マネージャーなので、ネット上には情報はありませんでした。

内海桂子さんの24歳年下なので、現在72歳くらい。

以前は違う仕事をしていたのですが、現在は内海桂子さんの専属マネージャーです。

現在は、内海桂子さんの仕事のスケジュール管理、食事、運動など、すべての管理を成田常也さんが行っています。

夫でありながら、最高のマネージャーなのですね。

内海桂子さんはツイッターをしているのですが、その文章を打っているのもマネージャーである成田常也さんです。

内海桂子さんを心から尊敬し、愛していないとここまで裏方に徹することはできないですよね。

二人の馴れ初めが楽しみです!

ちなみに、成田常也さんは初婚です。

成田常也の出身高校・大学は?

成田常也さんの出身高校・大学についても情報はありませんでした。

やはりマネージャーだと厳しいですね!

徹子の部屋で情報があるかもしれませんので、要チェックです!

成田常也の元職業ってなに?

成田常也さんは、アメリカの空港会社で勤めていました。

ということは、英語もできて、エリート!!

航空会社で営業マンでした。

それが、いまでは内海桂子さんの夫であり、マネージャーをされています。

これには、二人の馴れ初めが関係しているのです。

スポンサーリンク


成田常也と内海桂子の馴れ初めは?

成田常也さんは、もともと子供の頃から演芸が好きだったそうです。

なぜなら、成田常也さんは新潟の魚屋生まれで、年に一回芸者さんを呼んでいて、その時に台所でお酒の間をつける手伝いをしていました。

そのうち、芸者さんの三味線や、内海桂子さんの漫才などが好きになっていたようです。

アメリカの航空会社に就職して、その空港会社では『日航寄席』を開催していて、そこで内海桂子さんを呼んだのです。

そして、二人は出会うことになったのだそうです。

会った時の内海桂子さんの着物姿を見て、好きになってしまったのだそうですよ。

24歳の年の差を超えた恋愛が始まるのです。

恋に落ちた、成田常也さんは熱心に連絡を撮り続けたそうですが、最初は内海桂子さんももちろん恋愛観光なんてありませんから、ストーカーまがいだと印象は良くなかったそうです。

成田常也さんはアメリカで仕事がありますから、連絡は手紙がメイン。

頻繁に手紙を送り、1年半で300通を超えました。

凄い愛ですよね!

一方、内海桂子さんは最初は恋愛感情なんて持っていませんから、薄み悪く感じていました。

しかし、文面から、成田常也さんの人柄、誠実さに触れ、徐々に心惹かれたそうです。

そして、300通目の記念の時に、成田常也さんは内海桂子さんにプロポーズ!

それを内海桂子さんは嬉しかったのですが、

『私のそばに来たいのなら、日本に帰ってきて仕事をしてください』

と返事をして、また文通が始まります。

内海桂子さんも惚れてますよね。そばにいてくださいって言っているようなものですから。

そして、1993年に成田常也さんは内海桂子さんの専属マネージャーとなり、内海桂子さんの洗濯や炊事、荷物持ちなど、日常の生活の面倒をみることになりました。

しかし、内海桂子さんのお子さんたちは、成田常也さんのことを、『遺産を狙っている』と快く思っていませんでした。

それも無理はないですよね。24歳も離れているのですから。

しかし、次第に成田常也さんの誠実な人柄に心が溶けていって、今では認めてくれています。

成田常也さんより5歳年上の長男がなくなる際、成田常也さんに、

『母のことを頼みます』

と最後の言葉を残し、1999年、二人は結婚したのでした。

まとめ

海を超えた二人の愛!素晴らしいですね〜。ロマンティック!

最近は年の差婚も珍しくないですが、さすがに24歳も離れていると、なかなかありませんし、女性の方が年上というのも珍しいのではないでしょうか?

成田常也さんの優しさから始まった恋。

いつまでも仲良く二人で歩んでいってください!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です